人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコヘ

師走なんですかね。最近めちゃ忙しいです。ここ2週間位睡眠時間2、3時間とかばっかです。曲がり角のお年頃のお肌も限界032.gif

がまだまだ終わりません!


本日、片町商店街振興組合主催の「片町ボジョレーパーティ」でFARSYDEの古株fu-aと3人でbellydanceSHOWをします♪大人な方が多いそうなので、テーマは「COOLにエキゾチック」です。
踊り終わったらワインが待ってますワイン好き053.gif
その後はstudioSTYLEでマッサージの予約してます。富山のゴッドハンドが来るのです。ツボをはずさないゴッドハンド。体感してきます。


翌々日は東京のstudioリタムの発表会へ金沢チームで参加します!
東京のdancerさん方とも交流できる機会なので沢山刺激をもらって、皆でのステージを楽しんできます!


せっかくの東京。翌日も観光等楽しみたい所ですが、即日帰路へ。
だって11/26(水)はメロメロポッチにて「トラポチvol3」!!!
今度はその準備に追われます。


忙しい忙しい。でも大好きなダンスに追われているので苦じゃない。
苦になる前に息抜きを。

金沢のベリーダンス発表会後は年明けまでワンコの隣でのーんびりさせて頂きますので、一部studio休講とかさせてもらいますので宜しくお願いします(^v^)
by yu-____-mi | 2008-11-21 11:43 | 日記
<< ベリーダンス合同発表会vol.2 ゾンビのお店 >>