人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

土曜日、イベントはしごしました。

両方とも見に来てくれた方もいてとっても有難うございます!


まずはめろめろぽっち。

スペインの"LOD"と"AMANDA LOPEZ"がゲストで常に映像のある空間になるというかなり素敵そうなイベントになると聞いていたけど、本当素敵でした。メロポチでってのも良かったし♪
当日にならないと雰囲気がつかめない部分もあったので、この日はあえて振りは決めずに全て即興でさせてもらいました。即興は自分の引き出しの数と回転の早さとどれだけ自分が入れるか、そしてそれを体が表現できるかなのかな。私はどれもまーだまだ。忙しさにかまけてストイックさを少しどっかにやっちゃってたなーと痛感。
マキジョーVJありがとー♪音の編集も前よりも慣れてはきたけど、やっぱちょっと雑だったかな。max君に聞いてみよう。

LODのライブは始まった時点でタイムオーバー。次のライブへと向かわなきゃいけない時間になってしまい泣く泣くメロポチを後に。ホント前半しか聞けなかったけど、すごい良くてゾクゾクする感じ。さすがですね。


メロポチの後はマニールへ。

studioSTYLEのイベントです。

今回はSTYLEの女社長mihoさんと、カリスマダンサーrieと私の3人スペシャルユニットでーす!お互い慣れない動きに苦戦しましたが、楽しかった!!!
違うジャンルを学ぶ事はとても新鮮で勉強になるけど難しいな。

同じ面子で12月富山でも踊りますんで宜しく♪
土曜日_b0120815_10123858.jpg

by yu-____-mi | 2008-11-10 15:40 | イベント情報
<< 11/26 『トラポチ vol.3』 カルシウムとっててよかったと思う事 >>