人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡らいぶ

先週末、私が幼少期を過ごした佐渡島でベリーダンスライブをマサキ君とあいちゃんとやってきました。

島の人すごいです。ノリがすっごく良くて、めっちゃ盛り上がってくれました。
ますます佐渡LOVEって思いました。

アンコールのコールまであって、即興で演奏とダンスを・・・・と思ったら体を張ったsexyダンスをするお姉さんが突然登場し、全部もってかれちゃいました。
彼女は港付近で美容院を営んでる美容師さんだそうです。
かなりソウルフルなダンスは「"ブルーブルーベリーダンス"って言うダンスなのよっ」って教えてくれました。結構衝撃的なダンスでした。

ライブの合間、まさき君は暇があれば読書少年になっていました。さすがMrマイペース。
でも素敵なライブしてくれて、ライブ後ROCKバンドをやっているおじ様が興奮気味にべた褒めしてました。もっと聞き入りたかったから次回は構成をこうしろ!というご要望もあり、とても反響があって嬉しいです。あいちゃんfanクラブも出来ちゃってたし。私の親類縁者に囲まれて落ち着かなそうやったけど、また誘います♪

写真はまた改めてupします。
by yu-____-mi | 2008-11-04 11:23 | イベント情報
<< カルシウムとっててよかったと思う事 公園でびゅーならぬ >>