人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUEEN HARISH

QUEEN HARISH_b0120815_11462121.jpg

インドのラジャスタンのダンサーqueen harishのWSに4日間参加してきました。

泣きました。もーーーーーーーーーやばかった。

今回で来日4回目だそうです。なんでもっと早くに彼の事しらなかったんだろう。でも私には今だからよかったのだろうな。

ダンスへの愛の深さ、彼の芯の強さ、表現・テクニックの素晴らしさ、それがババババババーーーーってオーラになって波動みたいな感じでこっちに伝わってくるような。とにかく感動。感動で胸がいっぱい万パンになって涙になってあふれちゃった。

SHOWの最後にWSに参加した人抜粋して9人ステージに出てharishと共に踊ったんだけど、そん中にちゃっかり入れてもらっちゃいました。
mishaal、わかこちゃん、ノーラさん、mihoさん、ミドさん、バリ舞踊の方、e-chan、めぐ、私、そしてharish!!んで10人でharishのまね。楽しかった~

来年インド行ってきます(笑)
QUEEN HARISH_b0120815_11392482.gif


ヘナで書いてもらったサイン。
QUEEN HARISH_b0120815_1520838.jpg

by yu-____-mi | 2008-10-29 11:30 | イベント情報
<< 公園でびゅーならぬ 『each of STYLE ... >>