人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハレトケ』 キャンプと音楽、芸術と酒の祭

『ハレトケ』
 キャンプと音楽、芸術と酒の祭

日時 072.gif 日時:2008年 9月6日(土) OPEN17:00 START18:00~翌6:00
場所 072.gif 場所:小松ふれあい健康広場 バーベキュー場
料金 072.gif 料金:前売り ¥2000 当日 ¥3000
                 バーベキュー釜 1卓¥1000
問い合わせ・news・詳細・・・http://hare-to-ke.fullmooncafe.info/

<出演者・スケジュール(仮)>
18:00 OPEN DJそうしゅう
~WORK SHOP~
20:00 AKI-RAsunrise (LIVE)
21:00 mmtia Family
21:20 mmtia yu-mi
21:30 紋とこぼりのりかず(ex.SIGIRIYA)
22:00 もへじ(ファイヤー)
22:10 サモハンキンポイ(ファイヤー)
22:20 武(クリスタルボール・ヒーラー)
23:00 チュゲ(コンタクトボール)
23:15 おこたんぺ(コンタクトボール)
23:30 Genki(ファイヤーダンス)
23:40 hi-noco(ファイヤーダンス)
24:00 AKI-Rasunrise(from AZUMA)
01:00 YOCCI(DJ)×おこたんぺ
02:30 TAJI
03:30 oka-g
04:30 DJそうしゅう
06:00 END 片付け、ゴミ拾い、掃除


■飲み物は持ち込み禁止(場内のBARでお買い求め下さい)
■バーベキューをされる方は食料はご自由にお持ち下さい。バーベキュー釜は数に限りがあります。お早めにご予約下さい。予約はhttp://fullmooncafe.infoの右上のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
■場内にゴミ箱は設置されておりません、ゴミは各自持ち帰りください。
■入場口で持ち込み検査をさせて頂きます、危険物 又は法律で禁止されている物の持込は固く禁止します。
■ゴミが出ないようマイカップ、マイ皿、マイ箸をお持ち下さい。
■小雨決行です、自然と共に楽しみましょう。台風や大雨の場合は会場が変更となります、このWEB SITEでご確認下さい。


【趣旨】
現代は便利な社会になり家にいながら様々な情報が手に入るようになりました、人との会話も逢わなくとも携帯で簡単に話が出来るようになりました。
しかし、便利な社会だけが良いとは思いません、説明は難しいですが、このイベントではそういったことを追求し、自然と一体になり、人と話したり、テレビでは感じ取れないLIVEな感動を楽しめるようなイベントにしたいと思います。
ハレトケとは日常と非日常を表す言葉で祭りは非日常の出来事であり、人々が集い話す事は本来 日常的な出来事であったと思います。バーベキューブースもありますので、皆さんもこのイベントに仲間を集って遊びに来て下さい!
このイベントではアーティスト、パフォーマー、ミュージシャンなどが集まり様々な芸が披露され、普段とは違う世界観が作り出され、非日常を体験して頂きたいと思います。
自然の中で普段の穢れを落としリラックスした気持ちで自然の感じながら自然に感謝し、自分を解放し、仲間と触れ合い楽しめるような親交の場が出来ればと思います。


帰国後初のライブ!しかも、たぶん、この夏最後の野外ライブ!?(私が踊るのがね。)
メンバー超豪華です!!ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!てか、見ないと損ですよ~
041.gif
私は今のとこ前半に出陣予定なので、ゲストや北陸勢のパフォーマンスに見惚れたいと思います♪♪
by yu-____-mi | 2008-09-05 10:07 | イベント情報
<< 旅行にっき 忙しかった(追記あり☆) >>