人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年経過

実は禁煙してました028.gif

全然禁断症状も出ないし、近くの人が吸ってても平気だし、タバコっていうものが必要だった頃が不思議なくらい。


きっかけは、値上がりでもなく、健康のためでもなく。
タバコをすおっかなーっていう時に、牛乳のんでみました。
その次も。その次も。次の日になっても。そしたら半年たちました。


結果、気づいた事は私にニコチンは必要じゃなかったってこと。
ただの癖だったみたい。その癖を「牛乳を飲む」っていう事にしてみた。みたいな。
こんな単純な事なら、早く思いついてればよかったな~

なので、今ではすっかり牛乳大好き。
マクドナルドで頼むsetドリンクもミルク。たまにアイスティ。


そういえば、最近身長をはかったら、高校生の時よりも2cmおっきくなってました。
by yu-____-mi | 2008-08-01 15:59 | 日記
<< 花火大会 佐渡 >>