人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡

週末、幼少時代を過ごした新潟県の佐渡島へ行ってきました。
海が目的だったので、途中豪雨に見舞われた時にはテンション下がったけど到着すると晴天!時々くもり位。

海はやっぱりキレイなんだけど、最近あった高波のおかげで綺麗に敷き詰められていた石の堤防もぐちゃぐちゃ。サザエやアワビやウニ等も全然いなくなっちゃってた。
佐渡_b0120815_14323874.jpg



泊まったいとこの家は猫屋敷。外にはゴールデンレトリバーと何かのmix犬。


私が一人で寝ていると・・・・・・          「ガチャ」

部屋のドアが開く音がした気がして起きるが、誰も入ってくる気配なし。
夢かな?と思っていると・・・・・・・     足元に動く黒い影!!!!!!

トルコのイスタンブールのホテルで体験した心霊現象の二の舞!?!?!?とびびる私。









                     パクパクパク




声がハスキーすぎて、ニャーという声が出なくていつも口パクパクしてるように見える猫のピンキーでした。多分にゃーにゃー鳴きながら入ってきたんだろうけど。声でてないし。



帰りはジェットで新潟へ。私的にはフェリーの方が好き。
大の字で寝れるし、軽くタイタニック出きるし、ゲーセンでぷよぷよとかボンバーマンとか出きるし。
でもカンカン照りの暑い日に甲板へ出ると、ビーサンが張り付いて破損します

↓↓フェリーの多目的ホールみたいな所でおこなわれてた、佐渡おけさ。
佐渡_b0120815_14322636.jpg

by yu-____-mi | 2008-07-29 09:52 | 日記
<< 半年経過 ansuyaWS >>