人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ansuyaWS

2年ぶりのansuyaとの再会!
本当にほんとーーーーに素敵なWSでした。

なんて可愛くてセクシーで芯があって、ダンサーとしても人間的にも女性としても尊敬、憧れてやみません010.gif
ダーリンとの共演が収録されているDVDにチュチュ053.gifしたり、ベールの巻きつけ方を教えてくれながら、両手を挙げて真顔で走りだしたり・・・・内容は勿論勉強になる事ばかりな上に楽しい時間でした。

夜は以前からどんなものか?と気になっていた”バーレスク”を見に行ってきました。
浅草にあるライトアップされた雷門を通過し、侍ロックカフェへ・・・・
すごいですバーレスク!私来ちゃってよかったの~!?でも場所自体がこじんまりしていたのでまだ何か大丈夫やったです。
昭和のおじさん気分でした。
気になる方はこちら→http://cherrytyphoon.com/

話戻りますが、今回のWSで一番楽しかったのがフィンガーシンバル!ジルともいう。
フロリダへ行ったときにkalim nagi(TUABO TABLA)のジルレッスンを受けたけど、英語だったのでいまいちコツわからなかったけど、今回は通訳があったので「なるほど~」
めちゃ楽しかったな♪しかもみんなで鳴らすとちゃんと出来てる気がして(みんな上手だから)。
今週のmihoジルクラスがマスマス楽しみになってしまったー!
by yu-____-mi | 2008-07-15 11:25 | 日記
<< 佐渡 迷ってます >>