人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですね!

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑



ブログを更新しないまま2カ月近くたってしまた!!
どうもーご無沙汰しております(^^;)


はやいものでもう明日は大晦日。
今日はお風呂掃除をした後、今年最後のレッスンをしてきました★
火曜vafraの年末ラストのレッスンに参加してくれたメンバーのみんなも
年末のいそがしーい時期にきてくれて有難う(^▼^)

あーんど♪
レッスン終わりに一緒に鏡拭いたり、棚拭いたり、床を水ぶきしてくれて
有難うございましたー♪気持ちもなんだか綺麗になるような。。。
お世話になってるスタジオに有難うって感謝の気持ちつたわったかなー
また来年からもいっぱい踊ろうね!!



年越す前に、たまりまくってる日記書いて、合間に大掃除の続きやって、車洗車して
明日から冬休みなのでご飯当番だー♪最近習った「とろろ雑炊by藍chan」と
「リゾット」と「いろいろ鍋」に挑戦するぞー!love炭水化物!


今年は沢山の人に出会い、色んな場所へ行き、色々感じ、全ての人達に感謝の気持ちで
いっぱいです。
みんな本当に有難うございました!
穏やかに賑やかに各々素敵な年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします!





















2012は英語を真面目に学んで、後半か2013にエジプト行きたいなー。。
エジプシャン学びたい。。来日する著名ダンサーや振付師の人たちのWS
へも積極的に参加したいな。スペイン語にも挑戦したいな。

今年はピラティスの資格も取得できたので、ピラティスをきっかけに身体力学や
解剖学、栄養学の知識も深めたい。

jazzやhiphopやpoping、freestyleでいっぱい自由に身体を使って踊りたい。

料理も合間にがんばろおー(^0^)

ちゃんと物事考えて発言できる深くて速い頭と自分主義じゃない視野の広い寛大な
あたたかい心。

今年は速度違反でゴールド剥奪されたので、2012は安全運転しよう!

日本酒の美味さにめざめたので、2012はワインから日本酒へ。きき酒めぐり!
・・・なんか渋い。やめよかな。ワインのがなんか女性ぽい。でも日本酒美味い。

3.11。震災被害にあわれた沢山の方々の直接の手助けは出来ないかもしれないけど
せめて、支援しようと立ち上がっている人達や団体に協力・サポートする事で支援
につながだろか。ちっぽけな自分にできる事。



よし!
by yu-____-mi | 2011-12-30 04:20 | 日記
<< 忘年会 caravan vol.8 >>