人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験しゅうりょーー!

《出演情報》
8/28(日)内灘ビーチ"アプレ"
8/30(火)スカイシップ夏祭り
9/10(土)音楽堂交流ホール"アジア民族芸能フェスティバル"
10/15(土)東京"anjil vol4"



おわりましたーーーー!!!

3か月間、仕事しつつ遊びつつ踊りつつ。。。。



興味のあった解剖学や身体力学などなど

認定試験を受けるべく、勉強続けてきましたが




おわりましたーーー!!!!


結果は期待できないですが。。。(><;)
うーん。


ダンスもプライベートも休憩して全てを勉強についやした

福祉の資格試験の時とは違って集中した勉強時間がなかなか

要領が悪くてとれなくて、、、

でも時間はすぎるし、やりたい事や課題はいっぱいあって、

勉強しなきゃーーーっていう気持ちだけがあってあせって

振りかえれば、なんか追われるような気分の日々でした。。。






でもとってもためになる3カ月の資格認定クラスでした♪

一緒に講習を受けたメンバーは、年齢も仕事もバラバラでしたが

面白くていい方達ばかりでちょっとの期間と時間でしたが、本当に

楽しかったです(^^)




でも本当に試験は緊張でした。

筆記試験では筋肉の名前の羅列に頭がショートしそうになり、

実技は久々に両手両足がワナワナしました(=■=;)





そんな緊張とあせりの試験も終わったし、なんといっても今夜は

海のステージでダンスです!!

私は今夜がこの夏最後の海辺でのショーです!

久々に気持ちよくイズグレ踊りたい気分なので踊ります。

しつこい?niyaz大好きなもんで♪♪




ベリーダンスは21:00~スタートです!
by yu-____-mi | 2011-08-28 18:37 | 日記
<< アプレビーチ 夏祭りinスカイシップ >>