人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行ってきます

旅に行ってきます_b0120815_13165610.jpg

旅に行ってきます_b0120815_13165621.jpg

サラシュクラの発表会終わっちゃいました!!

楽しみにしすぎていて、本当に今日なの?って感じでした。

生徒さん達が真剣に楽しんで踊る姿に胸がズキュンってなりました。それを見守るサラシュクラの皆の視線がまさに母で、すごくいい空間でした。

ムムシュクラとっても楽しかったし、素敵な機会をつくってくれたサラシュクラの皆に大感謝です♪





そして







まちに待ってたこの日がついに来ました(*^o^*)


大阪⇒直島⇒東京に旅してきます。


レッスン休講ですがしっかり自主練お願いします。

あ、火曜クラスは次回かその次の次回までにファンベールの準備よろしくです☆
by yu-____-mi | 2010-08-24 13:16 | 日記
<< 大阪なう 弟 >>