人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

先日の炎のお祭り"わらんちゅ"にて。。。
ゲスト本当に素晴らしかったーーーー!!!!
翡翠のパフォーマンスは涙物やったし、オコタンさんトモツグ君は「楽しませます!」の言葉どうり、めっちゃ楽しかったしプロっていうか本当に感動。すっごい面白かった~(#^▼^#)

主催の皆様、関係者・出演者の皆様お疲れ様でした~☆


一緒に1部踊ったナオ・シュリ・モエ・ヨシエ・サキと。
一番決め所で間違えたのビデオでバレた(;;)
記念撮影_b0120815_0243136.jpg



ジョナサン&華音にはさまれて
記念撮影_b0120815_0201414.jpg



ジョナサンがパフォーマンスしている頭上にお月さま。
記念撮影_b0120815_02538100.jpg



遊びに来ていた皆と♪
記念撮影_b0120815_028384.jpg

記念撮影_b0120815_0293742.jpg




ジャグリングSHOP/GREENで買ったライト。
部屋で悪戦苦闘した結果、吊るせず。
とりあえず、ベッドの横で光ってます。。。キレイー♪
夜はこの明かりでとお香で気分もり上げヨガするぞー!!
記念撮影_b0120815_0315489.jpg



翌日は翡翠&物作りユウキ君&オンパのきんちゃんとお寿司でランチ。
その後に控える武幻ワークショップにそなえて腹ごしらえ。
記念撮影_b0120815_0391126.jpg


完食~♪
記念撮影_b0120815_0401174.jpg




そして昨日。
寺町散歩中にスタンダードプードル発見。でっかかったー
記念撮影_b0120815_0443875.jpg

めっちゃダダッ娘ちゃんでした(笑)
by yu-____-mi | 2010-07-24 00:48 | 日記
<< おにゅう あした >>