人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【更新!】武幻ワークショップ

※※武幻ワークショップ最新情報※※

代用品(木製の円筒状の棒2本)のご持参でワークショップ代金のみで参加できます!
武幻を持っていない方や購入を迷われている方の為にも気軽も気軽にワークショップに参加してください(^^)
代用品サイズ:一本全長80cm・一本の重さ370g程度・木製・円筒形
必要な長さにカットもしてくれるホームセンターを利用されるといいかもですね!!
(武幻欲しくなってしまったー!っていう方の為に当日販売も有☆)



武幻って知ってますか?
面の動きで空間を不思議に演出するジャグリング。

神戸在住の、ジョナサンと華音ちゃんがワークショップをしてくれる事になって、男性はジョナサンが、女性は華音ちゃんが担当して教えてくれるよ!
翡翠のように2人で男型と女型で踊れるような内容で進めてくれるみたい♪
だから男性も絶対楽しめるし為になるとおもうよー!!!

下の方に武幻や翡翠の映像をはっときます☆
*******************************************************
翡翠による武幻ワークショップ
http://www.hisui-fire.com/index.html

●2010/07/19(祝) 19:15~21:15(2H)

●@BellyDanceStudio「vafra」
(石川県金沢市寺町5丁目5-75 ロイヤル広小路B1F)

●<参加費>
武幻をお持ちの方:4000円
武幻をお持ちでない方は2本の円筒形の木製の棒をご用意ください。
中武幻:15000円 、小武幻:14500円で販売もしますが数に限りがあるので必要の方はワークショップ予約時にお伝えください。

●<武幻ワークショップ内容>
「武幻」とは珍しい形状で、二つの手の動きからユニークで奇抜な幾何学模様を無限に表現する事が出来る道具です。 上手く回す事によって感情の調和、気力の向上へとつながり、集中力を高めます。 武幻WSでは、武幻の基本の動きから、応用、そして音に合わせて簡単な振り付けを指導します。

●予約・問い合わせ
090-6277-4370
mmtiabellydance@yahoo.co.jp
※件名を「武幻」、本文に「氏名・連絡先電話番号・武幻所持の有無・武幻購入が必要な方は中武幻/小武幻のどちらを購入するか」を記載し送信してください。

**************************************************************


35秒位からが武幻のパフォーマンスです。


面の動きすてきですー
by yu-____-mi | 2010-07-12 17:45 | ワークショップ
<< あした カポエラ >>