人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさエイトホール


昨日はひっさびさのエイトホールでした!
自分のルーツの雰囲気の中で踊れて幸せだったし楽しかったー(#^^#)



出演者の皆さん、ほんとに素敵でしたー☆☆☆
ほんとカッコイイ。ダンサーってこうだなってすごい感じました。



花魁ショーはただのファッションショー的な感じかと思ったら





おおおお大おおお間違い!!







花魁になりきりの、色気をふりまきサービスご奉仕しまくりの、でもプライド高いのよー的な。
すごかったですね。
小道具とかもすごく雰囲気を演出してて、リエをはじめイベントづくりにたづさわった人の意気込みが感じられるというか、とにかくすごかったし面白かったです☆



記念写真。vafra-sとmmtia♪♪
ひさびさエイトホール_b0120815_23502451.jpg

by yu-____-mi | 2010-04-04 23:51 | 日記
<< HP GOLDEN ring PEA... >>