人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会終了!


みんなお疲れ様~!!
発表会終了!_b0120815_160453.jpg

レベルアップしている姿が見られて本当に感動でした(;▼;)!!
内容もVOL.1⇒VOL.2⇒VOL.3とますますバラエティに富んで楽しいステージでした♪
ほんとにおつかれーーーーー☆☆☆





ご来場頂いた方々も寒い中ありがとうございました!!!!!
なにぶん手作りの発表会なもので、至らない点もあったかと思います。
VOL.5やVOL.6とますます良い発表会にしていく為になにかご意見・ご感想等ありましたらご連ださい☆





素敵な照明・音響でステージを演出してくださったオトムラさん、アプトさん、有難うございました!

ラストのフィナーレをダラブッカで盛り上げてくれたYO☆HEY君ありがとー♪

受付手伝ってくれたよーこちゃん、突然のお願いを快引き受けてくれてありがとー(^^)

今年も一眼レフを構えカメラマンしてくれたダツさん!!!ありがとうございます!!
かっこいいショット期待してまーす☆




そして、そして、発表会を見にきてくれたMIHOさん・円さん・まなかちゃん!
ありがとうございます☆☆
発表会終了!_b0120815_1685944.jpg






発表会の打ち上げは4月2日(金)20時スタートですよ!!
3千5百円飲み放題でーす☆
飲んで食べてしゃべって、発表会の頑張りをねぎらいましょーう♪
発表会終了!_b0120815_1634562.jpg



発表会終了!_b0120815_1611815.jpg

VOL.3にして初踊りしたまーちゃん。おつかれっさん!

発表会終了!_b0120815_1624111.jpg

バハラのしぇんしぇい3人



今DVDの編集をしてるんですが、パソコンの調子が悪くってすぐフリーズ。。。
ぜんぜんすすまなーーーい(;_;)わーん
打ち上げに間に合わなかったらゴメンネ~!でもがんばるからー!
by yu-____-mi | 2010-03-30 16:09 | BELLYDANCE発表会
<< GOLDEN ring PEA... 発表会まじか >>