人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーズサーカス東京

ベリーズサーカス東京_b0120815_692441.jpg
 

2010/03/07(sun)
東京にて、ベリーズサーカス東京というベリーダンスの大きなイベントがあります!

サイトを見ていただくとわかりますが、ベリーダンスはメインステージと野外のサブステージでそれぞれ2部構成で楽しめる他、様々なカフェやショップなんかも出店するらしく、昼間から夜までとーして超たのしそう!!

メインステージは人気ダンサー目白押し!我らがMIHOさんもおどりますよ~♪
野外ステージでは私もソロで踊らせて頂きます(^^)
金沢でWS・SHOWをしてくれたJJさやかちゃんや、合宿や発表会を共にしたritamの方々も踊るのでとても楽しみです。


北陸ではないような開放的な場所での大きなイベントなので、私はマミーを連れていこうと思ってます。日々サポートしてもらってる分、たまには勇姿(?)をみてもらわねばー     

なんつって。

------------------------------------------------------------------------------------------
BCT事務局では、スタッフ(運営、広報、演出、etc...)
キャスト(ダンサー、ミュージシャン、パフォーマー)
バザール出店ご希望の方を募集しています。
興味のある方、そしてご意見ご要望ある方、どしどしお問い合わせください。
------------------------------------------------------------------------------------------
とinfomationに書いてあったので、興味ある北陸ダンサーも応募してみてはいかがでしょうか?
by yu-____-mi | 2010-01-31 06:28 | イベント情報
<< 今日は小松 あけましておめでとうございます!! >>