人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿


楽しかった・・・ほんとに楽しかった!!!!
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_23355680.jpg

シルバーウィーク中の19日・20日は2泊3日の合宿。

しかーも東京ritamミホさんと、そのスタジオメンバーのみなさんとの合同!!!!

きゃー豪華!!!!   予想以上に楽しかった!

合宿風景~打ち上げまでを写真をアップしたので、欲しい方はコチラからどうぞ↓↓
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=1753&key=2262671&m=0



ミホさんのレッスン漬けの2日間♪♪♪
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_23371650.jpg

特に、ペタシさんのダラブッカWSとミホさんとシフィンガーシンバルWSの同時進行は超楽しすぎて、ダラブッカにはまりました。ベリーダンスたのしすぎる~
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_23364575.jpg


毎食まーちゃんのママが腕をふるって作ってくれた盛り沢山なおいちぃゴハン♪

最終日のバーベキューは星空の下、マドカさんやペタシさんのダラブッカの演奏でミホさんもみんなもダンスダンス~♪♪♪♪ジプシーのような・・・ほんっと、夢のように楽しい夜でした。。。
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_233835100.jpg




3日目は柿木after hoursでベリーダンスショー☆
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_23401627.jpg

MIHOさんは今回も旦那様のマドカさん(ウード)、きょうこさん(バイオリン)、ペタシさん(ダラブッカ)との生演奏でのダンスでした。知っている曲が何曲かあったのですが、きょうこさんとまどかさんとペタシさんの奏でる楽器の音色がその曲をより一層ドラマティックに、その中で踊るmihoさんがとっても美しくて、鼻の奥がちょっとツンってしました。。。

ritamのスタジオメンバーの皆さんはオリエンタル一色の華やかで素敵なショーで、舞台そでからうっとり見いっちゃいました。。。

金沢からもまーちゃん、私、美和ちゃん、萌ちゃん、まなちゃんがステージに立ち、東京と金沢入り乱れのおなかいっぱいな内容だったのではと思います。



打ち上げは味の蔵。
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_234050100.jpg

瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_23412543.jpg

食べた記憶があんまりないけど、きっと食べてておいしかった気がする。
みんないい人ばっかりだーと思いました。とても幸せな3日間でした。



まーちゃん、ほんとお疲れ様!!!!
瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿_b0120815_23415425.jpg

by yu-____-mi | 2009-09-24 22:37 | 日記
<< 車で行きませんか~ 夕方からベリーダンスショーだよ >>