人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3 「桃のセックス」 @めろめろぽっち


今年もやってまいります。

"zombie department” オーナーのTKCプレゼンツです。

3/3は・・・・桃の節句ならぬ「桃のセックス」!!!!!


去年の会場は片町ノースペースで、まーちゃんの旦那様のバンド”シギリヤ”が2ステージかっこいーの聞かしてくれました。
インフルエンザで39度の熱があったけど遊びにいっちゃいました。


今年の会場は”めろめろぽっち”(近江町市場内)です。
あそこのまーったりとライブを楽しめる雰囲気が大好きです。


今回のバンドはジャムバンド”The TTO ADDICTOR”です。
銀しゃり(ベース)・忍者まん(ギター)・しょうへい(ドラム)・もりお(サックス)
途中でベリーダンスでからみます。見に来てね♪
練習の日は、練習そっちのけで聞き惚れてます。
期待の若手達です。


DJはいつもお世話になっている”MAXO831”と”MUSHI”ことタカブー。
タカブーのDJまともに聞いた事がここ数年ないのでとっても楽しみ♪♪
平日ですが、おしゃれな時間が過ごせるとおもいますよー!
20:30~スタートだったと思いますが、ライブ自体はもう少しあとだと思います。。。


前売りチケットは1500円です。
ほしい人は連絡くださいなー(^v^)/





 
by yu-____-mi | 2009-02-20 01:24 | イベント情報
<< でかい 発見 >>