人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごいあいさつ

遅くなりました!

新年明けましておめでとうございます。

初詣でではダーリンと2人で大吉でした。

昨年は本当にいろーんな人と出会い、沢山迷惑を掛け、沢山助けてもらって、様々な経験をさせてもらいました。

今年も宜しくお願いします☆

******************************************************

年末に行った発表会の打ち上げをします♪
1/17(土)@カホン
受付開始20:00~  打ち上げスタート20:30~
会費3000円(食事+2ドリンク)
参加希望者は mmtiabellydance@yahoo.co.jp まで連絡ください!


******************************************************

つづいてライブ告知です!スケジュールあけておいてくださーい(^皿^)

2/26(木)@石川県立音楽堂交流ホール「午後の音楽散歩」
民謡やフラメンコ等でおなじみの午後の音楽散歩。発表会でコラボしたバンド"花駱駝"と再度共演します。日中のステージとなります。

3/3(火)@めろめろぽっち「桃のセックス」 ticket¥1500(1drink)
VOL.2です。忍者マン・銀シャリ・しょーへいが組んだバンドを2部構成で楽しめます。合間にベリーダンス踊ります♪オーガナイザーは昨年オープンした"zombie department"のオーナーTKC。

3/14(土)@cozmo's cafe(東京)「tribal fusion nigt
トライバルフュージョンナイトはベリーダンスの新しいスタイルを提案していきます。昨今東京ではたくさんのベリーダンス行われていますが、TFNはよりモダン、柔軟なアプローチ、かつ神秘的です。毎回数人の異なるダンサーを予定し、ダンサーとミュージシャンによる”ジャムセッション”が繰り広げられます。
熱望していた初TFNです♪神戸からkanonちゃんも来ます!


********************************************************


昨年の私の大きな変化は禁煙。一昨年は初海外。その前は運転免許取得。

いつもはシャワー派の私ですが、今年はちゃんとお風呂につかる人になりたいです。お風呂につかって体にたまった乳酸をしっかりリセットして翌日スッキリ。。。
by yu-____-mi | 2009-01-08 10:52 | 日記
<< 大阪の旅の巻 ぼしゅー >>