人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会出演者へ補足!

yu-mi+bandが終わったらそのままフィナーレに入ります。

なので、yu-mi+bandが始まりはじめたら、ステージに向かって左手に出番ごとに並んで準備してください!

終了のアナウンス後に、フィナーレの音が流れるので出番順のチームごとにステージへ出てポージングをしてください。(ワンエイトのルーティンからポージングでも構)

ポージング後は退場せずにステージ上に残って全てのチームがステージ上に上るまで手拍子等(リタムmihoさんのジルクラス受講者はジルをならしても構いません)して、最後のチームのポージングが終わったら「本日は有難うございました」というアナウンスが流れたら、発表会を見に来てくださったお客様にむけお辞儀をしてください。

その後暗転になるので両サイドからはけてください。

フィナーレ終了後から24:00頃までは会場内で、見に来てくれた友人らと記念撮影して大丈夫ですが、会場が25:00完全撤退(厳守)なので、24:30までには各自の荷物整理・掃除を済ませ会場を出てください。

年明けに新年会もあわせて打ち上げを企画します。その時に発表会本番の風景を撮影した写真の掲示やDVDの試写会をしたいなーと思います。


あと、まーちゃんがメイクのやり方の良い動画を見つけてくれていたので・・・
詳しくはまーちゃんのブログ見てね!



週末は冷え込むようなので、風邪や事故に気をつけて、本番を思いっきり楽しみましょう!
by yu-____-mi | 2008-12-11 15:17 | BELLYDANCE発表会
<< よいおとしを! ぬん >>