next week...

来週はいよいよ「spirit of tribes 08」参加のために2度目のフロリダへ!!!

英語力は・・・最近英会話教室へ通い始めたよ。
準備は・・・緊張しすぎて頭真っ白。荷詰めが進まないよ。

3日早くフロリダへ行って、マイアミビーチでバカンス後、会場があるフォートローダデールへむかうのです。やっぱりせっかく行くなら楽しまなくちゃ!という訳で、その時の分までいまから緊張してる感じです。。。

明日は英語のテーチャー・タイラーのレッスンです。
今から復習しようっと。
ふふふ、仕事やめてフリー人なので時間ありまくりです。
でも仕事してた時よりも時間が早く過ぎていく気がするのは何故。
でもゆっくり体を休めれているせいか、体調は良いです。最近の悩みだった発作的な体の痛みの頻度も少ないです。
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-04-14 00:45 | 日記 | Comments(2)

2008/03/29 太鼓の里資料館

  『音百景』 ~音が沸き人踊る~


日時   072.gif 3月29日(sat) 開場19:00~  開演19:30~
場所   072.gif 太鼓の里資料館(浅野太鼓楽器店敷地内)
入場料 072.gif1,000円

----出演----
緑光(和太鼓)
カタンナ(アフリカンダンス)
mmtia(ベリーダンス)
小杉奈緒バンド(アコースティック)
紋とこぼりのりかず(民謡とギター)
b0120815_1273894.jpg

食べ処
極楽屋

お問合せ http://www.asano.jp
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-03-12 01:34 | イベント情報 | Comments(0)

2008/03/23(sun) @セントルイス



『BELLYDANCE SHOW OF
            ENCHANTMENT』

 ~スペシャルコース料理と魅惑のベリーダンスショー~


日時 072.gif 2008/03/23(sun)
        OPEN 18:00   START 18:30~21:00
場所 072.gif サントリー ジガバー  セントルイス (金沢市片町2-21-2)
TEL 072.gif 076-223-6116
会費 072.gif 4,000円



完全予約制のパーティーです。事前にお電話にてご予約下さい。
mmtiaのDANCEとトルコ仕立てのスペシャルコース料理、そして
セントルイスのバーテンダー達が作る本格カクテルの味をお楽しみ
下さい・・・
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-03-12 01:21 | イベント情報 | Comments(0)

ベリーは胃弱体質

うちのワンコの犬種はビションフリーゼ。アフロ犬のモデルにもなった、毛がもこもこクリクリの白い犬。

名前はべりー。名付け親はパパ。
八百屋のパパはみかん色が好きで、最初は「オレンジ」っていう名前が良かったらしいけど、家族が反対したので、しぶしぶストロベリーの「ベリー」(ベリーダンスのじゃない)になりました。

そんなベリーもそろそろ一才。

最近の悩みは胃弱体質な事。
朝、腹ペコすぎて胃液をオエオエ・・・
ご飯食べた後、消化不良でオエオエ・・・
ご飯食べた後、遊んでオエオエ・・・
常にゲフゲフいってるワンコです。
b0120815_1753680.jpg

[PR]
# by yu-____-mi | 2008-03-10 17:05 | うちのワンコ | Comments(0)

発表会おわたよ

おわったーーーーーほっとした瞬間、体にどっと疲れが・・・・・

みんな、本当にお疲れ様!!
ダンススタジオFARSYDE北国新聞文化センターでいつもは交流がない(両方通っている子もいるけど)生徒さん達ですが、話をしたり、一緒な空間でメイクや身支度をしたり、お互いのステージを見あったりしたのはとても刺激にもなったのではないでしょうか053.gif

今回、音響をお願いしたオトムラさん。コチラの要望以上にとても良くして頂いてとってもとっても感謝しています。

ゲストバンドとして、会場を盛り上げてくれたウポポマン、石川征樹・岡田藍。本当に素晴らしくかっこよい演奏やったよー♪この2バンドのライブにより、会のクオリティがぐっと上がったと思いました。大好きです!!

会場設営や受付をしてくれたミナコも有難う!!

北国新聞文化センターでベリーダンスの教室の先生をしているマーチャンは私のダンスパートナーでもあります。
今回はカメラマンに扮し、あっちこっちにパンプスを脱ぎ捨ててSHOW風景や生徒さん達のステージ裏の顔をパシャリパシャリ。素敵な写真を打ち上げで見られるのを楽しみにしてるね!

会場内は予想外の集客!!!なんと100人超えでした !!!(◎0◎)!!!
出演者のご家族の方、お友達、ベリーダンスに興味があって見に来てくれた沢山の方、有難うございます!!!
パンフレットが足りなくなってしまってすみませんでした。もし、記念に欲しいという方がいればコメント下さい☆☆
こんな感じで各クラス、楽しくレッスンしてるのでベリーダンスに始めようかな・・・という方、既に始めているという方でも、是非気軽にレッスンに参加してみて下さいね!



踊るのはとっても楽しいです。友達の輪が広がります。日ごろのストレスを忘れ、何も考えず音に合わせて踊る事は心にも良いです。体にも良いです。練習を重ね、ダンスが上達してくると益々楽しくなります。

それは、ベリーダンスなどジャンルを問わず共通している事だと思います。
もっともっとダンスや音楽に携わる人が増え、交流していけたらな~~~と思いつつ、人見知りと口べたをなおさないとなー。

私もまだまだ成長中。ミンナの勢いに負けないよう頑張らねば!
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-03-10 12:25 | BELLYDANCE発表会 | Comments(1)