べりたん

写真①
b0120815_14453028.jpg

写真②
b0120815_14453069.jpg

たまらんくカワユィ~
食べたくなっちゃう衝動にかられます。

ムツゴロウ状態。

写真①ベリーにクリソツ人形『ピーピー』とベリーにクリソツ人形2『わんわん』で一人遊びしてるベリー

写真②何かをぶっしょく中のベリー
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-05-10 14:45 | うちのワンコ | Comments(1)

このタイミング

今帰郷中。

所は新潟県。

私の古里。
大好きな人と色んな思い出が沢山つまってる所。



最近激ヤセしたママ。ママの歳で激ヤセなんて病気やから病院行ってこよーって言ってたら案の定。
さっき入院決定の連絡。

ベッドがあいてないから入院は来週か再来週らしい。そんなノンキな(゜_゜)


なので、のんびりもしてられなそう。。。
好物のいごねり買って帰ろーっと。
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-05-08 16:37 | 日記 | Comments(3)

いろいろしたから日記

今朝は4時起き。
海の見える浜辺まで早朝ドライブして朝日を拝む。

b0120815_252148.jpg

b0120815_255745.jpg

b0120815_262422.jpg


早めの朝飯をすき屋で済ませ、6時justにテルメへ!!
体調が万全でないワタシ。お風呂場でいきなり貧血発症。すっぽんぽんで2時間ダウン・・・



腹痛頭痛吐き気は続くけど、めちゃめちゃいい天気058.gif



ドライブがてら、小松のミタキックスのお店へゴーゴゴーゴゴーゴー!!!!
BMXのお店なのです。
NEWデザインのBMX達。
”ARESBYKES”ってオリジナルブランド。お店の名前は”A-branch”。
気になったアナタ。詳細はコチラ⇒ARESBYKES

b0120815_274853.jpg

b0120815_281126.jpg

b0120815_283523.jpg

b0120815_271954.jpg


ミタキックスの提案で「茶碗祭り」へ行く事に。。。道に迷ったのでドライブに変更。



16時。行きつけの蕎麦屋で「辛味おろしそば」を注文。めちゃめちゃ辛すぎてのどがひりひりする位。食べてる間ひたすら辛さと痛さに耐えて耐えて耐えぬいたら、あら不思議。
頭痛も腹痛も吐き気もどこえやら056.gifからーい大根は体にいいっていうのは本当なんだね!



19:45~は2週間ぶりにFARSYDEのLESSONでした。
スタジオへ行くと、リエとカノンが踊ってる。ん?もう一人大きなお姉ちゃんがいる・・・。
あれ?カノンがイチカでイチカがカノン?????
子供の成長ってすごいなー。
決めポーズまで踊りきったイチカはポンポン丸出しのセクシーショットまでみんなにサービスしてくれました。(本人は背中がかゆかったらしい)
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-05-07 02:09 | 日記 | Comments(0)

lessonwearのshopがopen!!

タイに在住のファイアーダンサーmaasaがBELLYDANCEのLESSONWEARのSHOPをやっとやーっとOPENしましたー(#^▽^#)
maasaおめでとー♪♪♪
LESSON着を探している方は是非是非CHECKしてみてね!

5/5~6/5までオープン記念!Bottom&Topsをご購入の方限定でシホンベール(3,900円相当)が付いてくるそうですよ~058.gif


↓↓↓↓↓↓
HIP DROP
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-05-05 10:23 | 日記 | Comments(1)

"sprit of the tribs 08"

行ってきました!マイアミ・フロリダ!
そこは常夏!!強い日差しに透き通ったキレイな海!!!

b0120815_11483277.jpg

b0120815_1241642.jpg


miamiでは毎日海やホテルのプールで泳いで楽しかったー♪日の出を拝みながらyogaしたり、2時間かけて浜辺をさ迷ったり・・・

"sprit of the tribs 08"の会場があるフォートローダデールへはショッピングしながら、バスでのーんびり移動。バスのあまりの揺れというか運転の荒さにまーちゃんバス酔い気味。しかも2人して宿泊予定のホテル名をメモってなかったので、泊まるとこわかんなくて何処だー!!
結局、主催のmajaに迎えにきてもらっちゃいまいした。
会場は大きな公園の中にあって、アメリカサイズのおっきなリスに大興奮でした。

b0120815_1149268.jpg


4日間あるイベントの初日は私達mmtiaのWS!!
かなーり緊張というかナイーブになってた2人。。。。あたりまえだよね。海外でのWSなんて初めてだもん。
ゆーみ:朝方WSがモッタモタで最悪な結果で終わる夢で目覚める。
まー:朝方、大量の汗で目が覚める。
本番は何とか自分達なりのWSが出来たと思います。

翌日のWS後はいよいよガラショー初日!!
mmtiaの出番は1部の後半!剣踊の2ペア”ロンカ”の次。
舞台袖でめちゃめちゃ緊張してたらZOEが「Why?Enjoy!!!」みたいな事言って抱きしめてくれた。・・・感動!!
2度目のステージからの風景。。。あっという間に約8分のステージ終了!楽しかった!!!
バックステージにて・・・

b0120815_11492647.jpg


2部では待ってましたー!!E-CHAN&MILLA053.gif
2人は今年もすごかったよー!!最初っから最後まで客席からの歓声がとまらない!
アリエラ、モリア、ゾエも素晴らしい吸い込まれるようなステージでした。こんな短い文章書いてる間にも脳みその裏側でその時の風景がめくるめいてる・・・・うっとり・・・・・053.gif
TURBO TABLAのKARIM NAGIのLIVEパフォーマンスはめっちゃ盛り上がったな~
アリエラ、モリア、ゾエと控え室にて・・・

b0120815_11494128.jpg


イベント3日目はWSの後は2日目のガラショー。
もー自分達のWSやSHOWは昨日で終わったから、後は楽しむのみ!!
開放感!!!
beats antiqueのliveで次々とダンサー達がそれぞれ個性あるshowを繰り広げていく・・・
URBAN TRIBEの時にZOEが金箔の妖怪みたいなので出てきて会場爆笑。
E-CHAN&MILLAはお人形さんみたいなキューとなダンス。
全部即興なんて信じられない!!!!
アフターパーティも大盛り上がり!
途中でリムジンに乗ったよ。運転手は「ワタシ、アヤシクナイ、ノッテノッテ」を連呼。怪しすぎです。

b0120815_1150121.jpg

b0120815_11495917.jpg


翌日のWSはもうヘットヘト。疲れピーク。
最後のWSが終わった後に素敵な写真家DENISE MARINOにmmtia写真撮影会をしてもらいました~

そんなこんなで楽しい旅終了。
日本に帰ってきてからは一週間の疲れがドーンときたのか、体調不良でダウン。
レッスンでは沢山の人に迷惑を掛けてしまいすみませんでした・・・

DENISE MARINO ←。"sprit of the tribs 08"の風景や素敵な写真の数々見れますよ!

majanile ←"sprit of the tribe 08"の主催者majaのHP
[PR]
# by yu-____-mi | 2008-05-04 11:10 | 日記 | Comments(1)