「ほっ」と。キャンペーン

almaz of cairo festival 終演

b0120815_02185743.jpg

b0120815_02190193.jpg

b0120815_02190373.jpg

お越しくださった皆様有り難うございました!!!
主催のみりかちゃん本当にお疲れさまでした!!!
照明さん、音響さん!!有り難うございました!!!!
アナウンスの方、スタッフの方お世話になりました!!!


控え室でのアルマズさんめちゃんこ可愛かったー💕💕
そして、頭の回転早くて普段の発言からもオーラをすごく感じました!!

全てのステージが即興やったと聞いて驚愕!!!
ほんとに素晴らしかったです!!!

お会いできてよかったー💕
お誘いしてくださった、主催のみりかちゃん有り難うございました!!!!
b0120815_02190549.jpg

最近トライバルクラスに通ってくださってる、めぐみさんのエジプシャン姿を見るのは初めて見たのですが美しかったー💕💕
んで、めっちゃ、たのしそうやった!

えまちゃん、みき先生、ともよ先生とも、またまたご一緒できて嬉しかったです!

ダイヤモンドの皆様はアルマズさんのもとで結成されたチームだそうで、アルマズ愛をめちゃくちゃ感じる素敵なチームでした!!!

http://youtu.be/ZBrwLd4QJ9M

doma新ネタかっちょよかったー!!!
TGオリジナルTシャツもめたゃいい感じ💕早く着たいべ💕



[PR]
# by yu-____-mi | 2016-06-06 01:49 | Comments(0)

ねじ

b0120815_14582774.jpg

パソコンから、すごーーくちっちゃいネジが落ちてきたけど。。。

どこのネジねんろ。。。(~O~;)
壊れるんかな。。。

またデータ飛んじゃう(ToT)

[PR]
# by yu-____-mi | 2016-05-30 14:55 | Comments(0)

*ASTERISK Goodbye, Snow White



b0120815_14545572.jpg

b0120815_14545888.jpg


生で見られて最高でした!
圧巻!!!!!!!!





個人的には
mikeyさんとmaikoさんのツートップとか見られて涙です✨

ラストの大人数でのステージとかはkiteさんとmaikoさんに視界がクローズアップでした💕

camewの生徒ちゃん達がボールゲット!
さすが!!!
youtubeで見てたrandyさんもエントランスで
お見かけできた(ФωФ)✨

最高の席でした!
camew有り難う!!

DVD買う!!!!





[PR]
# by yu-____-mi | 2016-05-28 12:03 | Comments(0)

attention 終演

b0120815_05422063.jpg

b0120815_05422599.jpg

楽しかったーー!!
オールイベントで久々の朝帰り(ФωФ)💕

DJさんの音もめちゃかっこよくて、サウンドハウンドのアプリ起動しまくりました!!

でもアプリではヒットしない曲がほとんど!!

めちゃかっこいい曲いっぱいで楽しかったーーー(。>д<)


マラームちゃん達との写真ない。。
bambiちゃんワークショップのmagic可愛かったです💕💕

明日は東京!!!
いってきまーーーす!!!


[PR]
# by yu-____-mi | 2016-05-28 05:35 | Comments(0)

大人の階段のぼーる

b0120815_09150957.jpg

b0120815_09151288.jpg

b0120815_09151721.jpg

b0120815_09152246.jpg

b0120815_09152657.jpg

b0120815_09152971.jpg

b0120815_09153250.jpg

b0120815_09153856.jpg

お祝いのお言葉やプレゼントやケーキ有り難うごさまいました!
こないだまたひとつ歳とりました!
産んで育ててくれた両親にお礼言いました!

歳だけじゃなく、沢山の事もステップアップしなくてはです!



[PR]
# by yu-____-mi | 2016-05-26 09:05 | Comments(0)