「ほっ」と。キャンペーン

癒し系

b0120815_18423113.jpg
emoticon-0111-blush.gif

[PR]
# by yu-____-mi | 2016-08-30 18:41 | うちのワンコ | Comments(0)

e-chan&milla12anniversary✨✨

b0120815_00182605.jpg
b0120815_00190867.jpg
b0120815_00195212.jpg
b0120815_00201727.jpg
b0120815_00203362.jpg

いーさん!!みらさん!!
結成12周年おめでとうございました!!!
私の永遠のアイドル!!!!!!!

私の恩師MIHO先生、神様のタカダアキコさん
あさみさん、acoさん、gayaちゃん、tidaちゃん
ことみちゃん、ばんびちゃん、かみゅちゃん!

こんなに素晴らしすぎる面々とアニバーサリーの
ステージに立てる事が夢のようでした!!!



こんなに素敵すぎるステージで不完全燃焼は
ぜったいしたくない!!!
という思いがいつも以上に込み上げてきました。。


b0120815_00324638.jpg
星野さんといーっぱい感動話に花を咲かせて
まだまだ興奮はやみません!!!!!!!


華奢な身体から信じられない位のエネルギーで
踊り続けるイーミラのお二人!
12年分の作品のオンパレードで、
ベリーダンスし始めの頃に見て衝撃を受けた
作品や、ワークショップで習った事のある振り付け
会場中のイーミラファンの多くが
思い出と共に二人のステージを見つめていたのかな
と思います。。。私もその一人!!!


感動すぎました!!!!ヽ(;▽;)ノ!!!


そして、さすが!!!
スタッフの方々の動きも素晴らしく
音響照明舞監さん方が素晴らしすぎましたヽ(;▽;)ノ


たくさんの愛と、いーさんみらさんの軌跡を
見た夜でした!!!!!!!









[PR]
# by yu-____-mi | 2016-08-15 00:14 | Comments(0)

生田神社大海祭をおえて

b0120815_00001906.jpg


先日、神戸生田神社にて盛大開催された大海祭✨✨
神戸からマラームクラスちゃん
大阪から土曜クラスとシシちゃん達
総勢15名で踊らせていただきました✨✨
b0120815_00463741.jpg
b0120815_00465417.jpg
b0120815_00471464.jpg
b0120815_00473173.jpg
b0120815_00474684.jpg
ステージから見える景色はとても神聖な視界でした。
ほんとに素敵な場所で踊れて沢山の方々に見てもらえて
みんなとステージを彩れて幸せでした!!!

みんな色々と練習とか大変やったと思いますが
お疲れ様😆🎵🎵でした!

屋台沢山で、夏気分満々✨
催しも三日間濃密!!!

大阪では豪雨やった日も生田神社は晴天!!!
パワースポットとゆわれる由縁を感じずにはいられない
そんな夏祭りでした!!







[PR]
# by yu-____-mi | 2016-08-14 23:57 | Comments(0)

MemorableMoment『Gift』



先日公演されたGift行って来ました!

ストイックに磨きあげられた高いテクニックの踊り、そして舞台装飾や小道具、音楽、
離れた場所からも伝わる表情や演技。
効果的に舞台上の人物とシンクロする影像。

気づけば言葉が発せられない舞台から心を打つストーリーに夢中になって
涙が溢れていました!!!

すごく素晴らしかったです!!!!


[PR]
# by yu-____-mi | 2016-06-11 15:29 | Comments(0)

トップスター同士の対談

先日偶然テレビで見かけた
東京バレエ団プリンシパルダンサー上野水香さんと、元宝塚星組トップスター柚希礼音さんの対談。

話の内容が素晴らしすぎてもう一回みたい!!!
と探していたら

記事として文字起こししてらっしゃる方を見つけました!(この方やべーー!!!)

http://ami-go45.hatenablog.com/entry/2016/04/24/000000


お時間在るときに見てみたら興味深いと思います!!!!
すごいおすすめ!!!!

演技についての部分とかの上野水香さんのお話、ほんとヤバイ!!!!!


[PR]
# by yu-____-mi | 2016-06-10 17:41 | Comments(0)