くりすますぱーりーin福井

b0120815_13053698.jpg

b0120815_13054405.jpg
b0120815_13054712.jpg
b0120815_13055058.jpg

b0120815_13055606.jpg
一部メンバー
[#FILE|1#二部ゲストメンバー
b0120815_13061123.jpg
タクシーマさんfrom東京
b0120815_13062707.jpg

ママとクリスマスデートで福井のdoma主催のクリスマスパーリー行ってきました!

ベリーダンサーもよさこいもウクレレも何でもありありな楽しいステージ✨
たのしかったー♥

[PR]
# by yu-____-mi | 2016-12-26 13:01 | Comments(0)

jakpod伊丹発表会

randyさんnumberとしてjakpod伊丹校の発表会に出演しました!!!

b0120815_00212894.jpg

b0120815_00214645.jpg


はじめてのvogue

はじめてのnumberというものへの参加

はじめましての年齢も経歴もばらばらのメンバーのみんな

b0120815_00215466.jpg


感想は。。。
ほんとに勇気を出してエントリーしてよかった!!

randyさんの作品に参加できて、メンバーのみんなと練習やリハーサルを重ねての本番までの半年間。。
すごくすごく宝物です!!!!

生徒として沢山学びました!!

ナンバーのみんなから沢山の刺激をもらいました!!

プルタブめっちゃ編みました!!!


randy先生のとんでもないドラマティックアイデアのおかげで
本当に映画の世界のような青春ドラマのような日々を送り、沢山悩んだり泣いたり気合い入れたりくじけそうになったり。。

でもステージ終えた後は


たのしかったーーーーー!!!!!
っていう気持ちでいっぱい!!!!!

もうみんなとリハーサルをする事がなくなる事がさみしくてさみしくて
こんなに素敵な経験ができた事に感謝がいっぱいで
涙込み上げてやばかったです。。

b0120815_00220565.jpg

b0120815_00222653.jpg


ますますダンスの虜になりました!!!!
randy先生愛しています!!!!
namberのみんなラブです!!!!



[PR]
# by yu-____-mi | 2016-12-20 22:50 | 日記 | Comments(0)

東京ゲゲゲイ歌劇団

b0120815_17380147.jpg

到着!



[PR]
# by yu-____-mi | 2016-11-01 17:35 | Comments(0)

かわいい足跡🐾

b0120815_14155096.jpg

b0120815_14155348.jpg

いつもの道

よーーーく見ると

かわいい足跡


ぺたぺた

にゃんこかなーー♪






[PR]
# by yu-____-mi | 2016-11-01 14:14 | Comments(0)

11/27(日)は民族フェスティバル!!!

b0120815_14140014.jpg

めちゃくちゃ素晴らしい公演なので
石川県民のみならず、福井富山の皆さまにも
ぜひぜひ足をお運びいただきたい!!

情熱的なフラメンコギター✨
熱気溢れる太鼓✨
見たこともないような珍しい異国の楽器✨
それらを日本人が奏でてゆくプロフェッショナルな演奏は必見です!!!

こんな一度に沢山の種類の民族舞踊や音楽を楽しめるイベントはない!!!
なによりも老若男女問わず楽しめます!!!!

チケットいつも持ち歩いておりますので
気軽に遊びにきてください!!!



[PR]
# by yu-____-mi | 2016-11-01 14:05 | Comments(0)