TribalFestival Hannover 2017 ✨10th✨

パトリシアの故郷ドイツで開催される
トライバルフェスに参加してきました!
金曜日から日曜日まで三日間の開催で
三日間とも踊り、ワークショップ受けたり、
ワークショップしたり、とっても充実でした!


http://www.world-of-orient.de/portal/tribalfestival-2017/
b0120815_19522953.jpg

ポスターに写真使ってもらえてて照💗


金曜日はサーカス団のテントを使った会場で
超プリティでした!!!
b0120815_19523229.jpg

かわいー💗
サーカステントで踊れてとてもhappyでした!

日本人だらけ笑
camewのチームウダナグラのみんなは
本当に楽しくて面白くて良いメンバー!!

生オルガにあえた💗(ФωФ)💗
ショーもワークショップも最高!!!


b0120815_19523462.jpg

クラスに参加してくれたみんな
有り難うございました!
💗love💗

土曜日はパトリシア&camew&私でトリオ💗
衣装の写真がない((T_T))
大好きな二人と共にステージ立てて幸せでいっぱいでした!!!

b0120815_19523649.jpg

土曜と日曜の会場↑
夜になるとぐっと雰囲気出てかっこいい💗

b0120815_19524000.jpg

日曜日はコンテストもありエントリーしました!
グループ部門は5組
ソロ部門は8名
見るからにみんなそれぞれ素敵すぎで
めっちゃ刺激もらいました!!!!

Alexandraがコンテストで1位もらえた記念に
プレゼントくれました( ;∀;)
空港にお迎えきてくれたり、スタジオを使わせてくれたり。。。
とてもやさしーーーー💗💗💗
信じられないですが1位いただけました不思議すぎていまだに信じられてません(*´Д`)
有り難うござます!
randy先生お手製プルタブ衣装のおかげです💗


camewのグループのウダナグラもグループ部門1位💗
断トツ超絶かっこよかったーー!!!
最高!!!!!!!!!!
ステージでの姿が誇らしすぎてまじ涙が溢れて止まりませんでした✨( ;∀;)✨


camewちゃんとウダナグラのメンバーはコンテストの他に、パトリシアとそのグループとの総勢28人での日本人とドイツ人による"KoRaBo"というショーもして
ほんとに素晴らしかった!!!!!!
こんなに素敵な人達と共に過ごせて
ラッキーすぎでした!!!!!!!
ないすパーソン!!!!

b0120815_19524569.jpg

とても素晴らしいオーガナイザーAsmahan!


b0120815_19525009.jpg

とってもハードでタイトスケジュールの日々
楽しく充実してくれたのは
あたかく迎えてくれてパトリシアとオリバーさんとパトリシアママのおかげ!!!!!!
毎朝の美味しいコーヒーや美味しすぎる手料理
そしてギターの心地よい音色♪♪
すーぱーうるとら有り難うござました!

b0120815_19525320.jpg

b0120815_19525527.jpg

b0120815_19525798.jpg

日曜日にトライバルフェス全てのステージが
了したあとは、KoRaBoメンバーに混ざって
とても美しい庭園の観光💗💗
ほんとに最後の最後まで優しーー((T_T)


めっちゃ忙しいのにルームメイトしてくれた
camewちゃん!!!!
誘ってくれてほんとにありがとう!!!



[PR]
# by yu-____-mi | 2017-06-13 14:21 | Comments(0)

5月より水曜日入門クラス終了となります!

短い期間でしたが水曜日入門クラスが終了となります!
人数少ないとの事でスタジオよりクローズを促すご連絡あり
人気のスタジオなのでワガママゆえないので仕方ない!

水曜日のクラスはこれまでを入門と振付クラスで二分化することで
はじめての方や久しぶりの方のサポートと、発表会に向けてよりダンスに打ち込むことができるようになればと思いましたが
自分がいたらずちょっとさみしいです。

五月からは入門基礎の方は土曜日クラスでお待ちしております!
ということで明日は水曜日入門クラス最後の日となります!




[PR]
# by yu-____-mi | 2017-04-25 17:18 | Comments(0)

祝★優勝

Kansai Bellydance Competition in Japan!
https://www.kansaibellydancecompetition.com/
Fusion Group部門
GALIBI優勝!!!

b0120815_21554447.jpg

b0120815_21554075.jpg

b0120815_21555080.jpg

b0120815_21555493.jpg



ヒップホップフュージョンチームGALIBIの
選曲~衣装~振付~構成の全てをプロデュースして引っ張っててくれた美波ちゃん

色々サポートしあいながら個々に忙しいなか練習かさねてきた
ともかちゃん、るみちゃん、すみちゃん

ホントにこのチームの一員として挑戦できたのを
幸せに思います!!!!!!
みんなにいっぱい感謝の気持ちです!!!!

b0120815_21555280.jpg

b0120815_21555553.jpg


優勝のご褒美に、翌日は国内外の素晴らしいゲストダンサー方のガラショーでも踊らせてもらうことができました!!
あっという間でほんとに楽しくてスペシャルな時間でした!!!!!

b0120815_21555997.jpg


ガラショーでのコンペの審査員の方々やゲストダンサーの方々のステージはエンターテイナーな感じ最高でした!!!!!

大好きで大尊敬なきょんちゃんのコンペに参加できてほんとにハッピーです!!!!!
きょんちゃん、お世話になったスタッフの皆様有難うございました!!!

永遠のアイドルe-chanが審査員のコンペに出られて幸せでした!


b0120815_21560028.jpg


コンペ出場した他の方々はホントに個性的なアイデアに富んでいて、練習を積み重ね想いのつまった渾身の踊りをされていて
すごくすごく刺激沢山でした!!!!!

まだ夢の中ですが、GALIBIで得た経験をもとに次に向かって気持ち新たにスタートします!!

b0120815_21560343.jpg


えいおーー!

[PR]
# by yu-____-mi | 2017-03-20 21:49 | 日記 | Comments(0)

クラスの内容などなど

<入門クラス/基礎クラス>
入門クラスははじめての方、ブランクのある方向けのクラスです!
気軽に参加してください\(^-^)/

ストレッチで身体の緊張をほぐし、しなやかに踊るための準備をしますp(^^)q

筋トレも少ししますp(^^)q
踊るための基礎体力を養いましょう!!

ウォームアップの後は
ベリーダンスの基礎的な動きの反復練習をします!!上半身と下半身をバラバラに動かしたり、蛇のようにねっとりしなやかに動いたり。
トライバルフュージョンベリーのクラスなのでお人形のような動きやジャンルフリーな動きも織り交ぜます✨

レッスン後半は練習した動きを組み合わせて曲に合わせて踊ります♪♪




<通常クラス/初中級クラス/振付クラス>
ストレッチ~筋トレで踊るためのしなやかさと体幹を養いましょうp(^^)q

このクラスではTRIBALそしてFUSIONに必要不可欠な姿勢とアイソレーションをベースに曲に合わせた短い振り付けを踊ります!
曲はだいたい1ヶ月~2ヶ月ペースで変わります(発表会やショー前はこれらの短い曲をつなげて踊ります!)

ストレッチ・筋トレ・アイソレーション・フリを中心に細かい動きから、女性らしいラインをしっかり意識してレッスンを進めていきます!
音を感じて、体を動かし、1人1人にDANCEを楽しんでもらいたいです\(^-^)/



《受講される方へのメッセージ》
音楽にのせエキゾチックかつクールにトライバルフュージョンベリーダンスをおどりましょう♪

幅広い女性から支持される、エキゾチックで妖艶そして世界最古の踊りであるベリーダンス。
ひとえにベリーダンスといっても元祖エジプシャン(エジプト)スタイルやターキッシュ(トルコ)スタイルやジプシースタイル、アメリカで生まれたキャバレースタイルや、トライバルスタイル!
中でもトライバルフュージョンスタイルは音楽や踊りの自由性が高くかつ歴史のまだまだ浅いスタイルです✨

遠い異国で発祥したベリーダンスのムーブメントを最初は難しく感じる事もあると思いますが、継続は力なり!

レッスンの回数を重ねる毎に、どんどん美しくかっこよく踊れるようになります!!
肢体の様々な感覚、筋肉の発達・緩和、体幹の向上等、ベリーダンスは女性に様々な恩恵をもたらす踊りです。

お腹や腰周りを中心に普段動かさない筋肉や関節を使い、心と身体を解放して音楽に合わせて楽しく踊りましょう!
初心者の方も気軽に♪♪スタジオでお会いできるのを楽しみにしています。


[PR]
# by yu-____-mi | 2017-01-31 01:16 | BELLYDANCEレッスン情報 | Comments(0)

glow up!!!!

b0120815_12341949.jpg

b0120815_12342299.jpg

1/8水曜日サムスタメンバーの新年初踊り!!!
応援にいってきました!!!
もう年明けもglow upもはるか前のように感じます。。。( ´-ω-)

ややこしい振り付けで早い曲やった上に
色々な事が重なったので
心細いところや不安も沢山のステージやったかと思いますが
かっちょよかったよーー!!
お疲れさまでしたーー!!!!

サムスタ改め
soul and motionさんは
大阪梅田にあるダンススタジオさんです✨

毎週水曜日
20:00~21:00 トライバルフュージョン入門
21:00~22:30 トライバルフュージョン振付
入門2000yen
振付2500yen
割安なチケットや月謝もあります!

絶賛仲間募集中✨
スタジオ自体はhiphopやjazz等の人気の先生方や若いダンサーちゃん達でにぎわっててとても刺激いっぱいです!!


[PR]
# by yu-____-mi | 2017-01-08 15:59 | Comments(0)