<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ねじ

b0120815_14582774.jpg

パソコンから、すごーーくちっちゃいネジが落ちてきたけど。。。

どこのネジねんろ。。。(~O~;)
壊れるんかな。。。

またデータ飛んじゃう(ToT)

[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-30 14:55 | Comments(0)

*ASTERISK Goodbye, Snow White



b0120815_14545572.jpg

b0120815_14545888.jpg


生で見られて最高でした!
圧巻!!!!!!!!





個人的には
mikeyさんとmaikoさんのツートップとか見られて涙です✨

ラストの大人数でのステージとかはkiteさんとmaikoさんに視界がクローズアップでした💕

camewの生徒ちゃん達がボールゲット!
さすが!!!
youtubeで見てたrandyさんもエントランスで
お見かけできた(ФωФ)✨

最高の席でした!
camew有り難う!!

DVD買う!!!!





[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-28 12:03 | Comments(0)

attention 終演

b0120815_05422063.jpg

b0120815_05422599.jpg

楽しかったーー!!
オールイベントで久々の朝帰り(ФωФ)💕

DJさんの音もめちゃかっこよくて、サウンドハウンドのアプリ起動しまくりました!!

でもアプリではヒットしない曲がほとんど!!

めちゃかっこいい曲いっぱいで楽しかったーーー(。>д<)


マラームちゃん達との写真ない。。
bambiちゃんワークショップのmagic可愛かったです💕💕

明日は東京!!!
いってきまーーーす!!!


[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-28 05:35 | Comments(0)

大人の階段のぼーる

b0120815_09150957.jpg

b0120815_09151288.jpg

b0120815_09151721.jpg

b0120815_09152246.jpg

b0120815_09152657.jpg

b0120815_09152971.jpg

b0120815_09153250.jpg

b0120815_09153856.jpg

お祝いのお言葉やプレゼントやケーキ有り難うごさまいました!
こないだまたひとつ歳とりました!
産んで育ててくれた両親にお礼言いました!

歳だけじゃなく、沢山の事もステップアップしなくてはです!



[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-26 09:05 | Comments(0)

tribal addcted ws編

b0120815_00384303.jpg
b0120815_00384937.jpg

b0120815_00385692.jpg

シャロンの基礎と、ラシッドのシミのワークショップ受けました!

学びのオンパレード!!!
言葉の一つ一つも逃すまいとメモメモ!!!

書かずに動いて覚えろ!っと怒られちゃうかと思いましたが、二人ともメモメモしてるのをすごく誉めてくれました!よかったー(。>д<)ホッ

翌日の翌々日まで体バキバキでした!
こんなに筋肉必要なんやなということをを実感しました。

素晴らしいレッスンを受けられてほんとにラッキー!!
通訳の方も本当にありがとうございます!
英語ゼロな私にとって神様です✨✨

今年に入ってから
パトリシア、エボニー、シャロン、ラシッドと世界で活躍するダンサーとワークショップを受けてほんとに学びだらけ!!
消化できる日もまだまだ遠いし、理解できても実行できる日が来る気がしない難しさ!!!
でもそんな壁にぶち当たるたびに
ダンスってすごい!!楽しい!!って純粋な気持ちに舞い戻れます💕💕


[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-07 00:29 | 日記 | Comments(0)

tribal addcted vol.6 show編

b0120815_0141243.jpg

sharon kihara...レジェンド✨

どんだけthe indigoの動画見まくったか!!どんだけsharonのDVD見たか!!

sharonの東京での初来日公演で軌跡的に出演するチャンスをえられ、2度目の東京公演でも出演する事ができ
今回大阪公演でも同じステージに立てて
夢のようなほんとに当日になっても実感なく。。

ああ、今も夢みたい。。。💕

小倉様ほんとありがとうございます!!!!

b0120815_0233138.jpg

すごいすごいと聞いていたラシッド!!
正面から見られなかったものの、凄まじいの嵐でした!!!!
剣舞では目ん玉何度飛び出た事か。。
マスクと剣舞の組合わせがミステリアス!
そして旋回美しかったー✨


他の出演者の方々も素晴らし過ぎて、個性バンバンでエナジーに溢れてて、ほんとご一緒のステージに立てて幸せすぎでした!!

b0120815_0194747.jpg

bomba!さんはオリジナリティー溢れる圧巻群舞!!!スカートの下からのぞくチョーチンパンツがめちゃ可愛し、衣装めちゃかわいかった💕
タンバリンも最高!!!

ナリカちゃんは安定の美しい指先に表情✨一気に会場がインドになりますよね。。💕髪型であーだこーだ騒いでる私の相談にのってくれる優しいナリカちゃんらぶです!!

アリスちゃんはめちゃ上手い!!!もーとにかく、上手い!!!でもって指先に孔雀を宿らせてて本当に美しい。。(ToT)💕

キョド君は男性ならではのパワフルなアイソレとストリートな感じがイケイケなのに、ターンとかめちゃ美しくて素晴らしい!!フラター教えてもらっちゃった💕全然ちげーよっ怒られながらw練習頑張るぞー!!

ことみちゃんはあの日もカリスマでした。本当に毎回惚れます。心臓がきゅーーーん💕ってなって、あぁこれは恋やなって思います(ФωФ)
ドラマティックでパワーがあって美しい。。もう大好き!!!!

みゅさんのキャラには毎回度肝抜かれますが、今回もやはり裏切りまくりなキュートすぎる出で立ち💕
バックステージで見かけた瞬間腰が砕けました!!可愛すぎ!!
新体操の経験を生かしたナイスリボンさばき!!!
エンターテイメントショー!!出番を忘れて楽しみました💕

みなみ&ともの舞はすごい二人の思いを感じて胸が熱くなりました!!
スカーフさばきがかっこよくて、美しくて、切なくて、強くて
なんか本当にすごかったーー!!!

デリーチェさんは噂は聞いておりましたが、エンターテイメント!スター!!
っいう感じでめっちゃ楽しかったです!!とてもしなやかで手足長くて素敵💕
んで面白い方💕次回はもっとお話とかできたらいーなー✨

ウッチーちゃんはトリオ!!!
世界観っっっつぱなかったです!!
面白かったーー!!!控え室もステージもサービス精神が旺盛!!!!
キレキレなダンスかますエアマックスさん、一つ一つの動きがエレガントなハリーさん✨そしてうっちー!!
濃すぎ!!!大好き!!
b0120815_00015468.jpg

b0120815_00015773.jpg

バンビちゃんのステージは今回もとんでもないのが降臨してました。
すごかったーーー。。
リハーサルからすごかったーー!!
バンビちゃんの次にステージに立つのやと思うとおしっこちびりそうでしたよ。。
大ハフラでのみんなの振り付けも素晴らしかったし、バンビちゃんの即興でかましまくるステージも本当にどちらもやばすぎです!!!大尊敬!!!

よーこちゃん、たがらに、カエネーションによるATSは圧巻!!!
ターバンも剣舞も何もかもめちゃかっこよかったーー!!
ATSやばいです!!
やっぱここなんですね!!!原点!!
かっちょよかった💕💕💕

b0120815_0241852.jpg

そんなこんなでtribal addcted終演した訳なのですが、ほんと素晴らしかったし、スタッフの方々の優しい気遣いがほんとにありがたかったです!!!

会場の照明さん!雰囲気をつくりあげてくださり、大感謝です!!!

足をお運びくださった皆様!!!
ほんとにありがとうございます!!
トライバル熱溢れまくりなステージを一緒に体感できてとっても幸せ!!!

トライバルらぶーーーー!!!!
ダンス愛してるーーーーー!!!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-06 23:51 | 日記 | Comments(0)

tribal addcted vol.6 大ハフラ編

b0120815_23111629.jpg

tribal addcted vol.6終演!!
素晴らしかったです。。

b0120815_23112106.jpg

大ハフラは毎年ドラマが溢れてて、沢山の練習時間や思いがこもったとびきりのステージの連続で本当に感動しまくりでした!!!
b0120815_23112735.jpg

そしてそして、観客賞1位にムルクが選ばれ、3位はナタナワ!!
大好きな皆が評価を得られる姿を見られるのは本当に嬉しい事で、沢山の感動を本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです。。
b0120815_23113258.jpg

バンビクラス素晴らしかったー!!
レゾランス、ウェンデイ、アジア、マジック、ママン、
どれも音取りのアイソレのセンスや、世界観そして衣装とみんなの気合い半端なかったです!!!!
どのチームも炸裂しててやばかったー!!
b0120815_23113628.jpg

トライバル大好きな各地で輝いている方々が集結して、その踊りを見られる大ハフラ本当に素晴らしい企画!!!
マチュピチュ小倉様ほんまありがとうございます!!!!

観客賞やゲスト賞とかあるものの、コンペのような感じでもないあの感じがとてもあたたかくて大好きです!!!
b0120815_23114967.jpg


[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-06 22:54 | 日記 | Comments(0)