「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lesson曲

b0120815_10121993.jpg


b0120815_10121975.jpg


明日からの梅田SAMスタクラスでは
xoticaとcatthepigの総集編します!

2曲の振りを一演目として踊る!
を目標に一夏張り切りたいと思います★
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-29 10:05 | Comments(0)

マルチーズのサンがヘアチェン★

b0120815_16295591.jpg

サンのトレードマーク
サラサラなロン毛★

この夏に備えてカーーーットオ!!


b0120815_16295540.jpg

パピーカットで赤ちゃんみたい*\(^o^)/*


一昨日は金沢のダンサーやシンガーの
イベントに出演させていただきました!
b0120815_16295748.jpg

b0120815_16295760.jpg


「CUE」主催ムロ君ありがとございました!
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-14 16:15 | 日記 | Comments(0)

祝★アパッチまま

b0120815_10245241.jpg

昨夜はアパッチままのお店の11周年祭でしたF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

ままを筆頭に店内の女の子はおいらん衣装で妖艶F650.gif
お客様はダンディーで紳士なお客様ばかり★


そんな中、ブイヤベースさん、マーベラスさん、3ヶ月前にママになったばかりのもえちゃんとともにパフォーマンスで花をそえさせていただきましたF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

セクシャリティで面白すぎるブイヤベースさん&マーベラスさんのDUOと、萌萌なボーカロイドなもえちゃんにはさまれ

今までにない出番前のいいようのない奮えが...

すかさず昨夜のPAだった東京サーカスちゃん達がフォローしてくれ、なんとか踊る事ができました(≧∇≦)


貴重な経験F3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif
今日は昨夜の楽しさでまだほっぺが痙攣しとる笑&汗

まま!これからも末永い繁栄を祈っております!
今夜のおいらんナイトに引き続き今夜は浴衣ナイトだそうですよ〜★
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-12 10:24 | 日記 | Comments(0)

春日野道が誇る異空間的隠れ家

昼は「洋食屋つよし」
夜は「bar apache」
とゆう2つの顔を持つ春日野道にある
隠れ家的お店。。。

雰囲気漂う外観に期待を裏切らない
雰囲気たっぷりのライティングの店内と
美魔女apacheママのほっぺが落ちる
お料理の数々。。。♡


明日はそのお店の11周年イベントに
花を添えさせていただきます!!

周年祭ということで
お食事➕ドリンクのコース

ドリンクのみのコース
となるようで、入れ替えありの2部構成♡

通常営業で出されるランチ&ディナーも
最高!!!!!!
まだいったことない方は超おすすめ♡


洋食屋つよしHP
http://apache926.info
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-10 17:51 | イベント情報 | Comments(0)

今週末のダンスイベント『CUE』詳細

受付でベリーダンスの生徒、yu-miの知り合いっと伝えてもらうと前売価格で入場できますF7EE.gifF7EE.gif

ジャンルごちゃまぜな楽しいイベントやと思うので、是非週末はこちらで遊びましょうF7EE.gifF7EE.gif

7 / 12 (土)
『Cue』
開催場所 : INDIGO
金沢市駅西本町3-15-47
076-255-3457
前売り2500(2drink)当日3000(2drink)
drinkチケット2枚でフードを買えちゃいます♪

~タイムテーブル~
OPEN
19:30~20:15 DJ RwT
20:15~20:45 SHOW?@
yumi
Mai
ai
akane&shizuka
feel free
Nes got sit chattars
20:45~21:30 DJ MSG
21:30~22:00 SHOW?A
JINYUI
ConiPoni
Outlaw
蘭~RAN~
masami
22:00~22:45 DJ SHINTAROCK
22:45~23:15 SHOW?B
MIHO
RYU-TA
MSK
yu-mi
皇神
23:30 CLOSE
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-09 15:45 | イベント情報 | Comments(0)