<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CARAVAN vol.10 有難うございました!

b0120815_1120524.jpg


CARAVAN vol.10へ足をお運びいただきました皆様!

本当に有難うございました!!!




主催として反省すべき点がたくさんありましたが、それを

上回る出演陣の圧倒的な個性と世界観で、実際に様々

な方から嬉い反響の声をいただきました!




私が心から敬愛して大好きなアーティスト達・アパレル・食を

金沢にぎゅぎゅっと集結してくれ、大好きな生徒のみなさんや

仲間、他にも沢山の方があの場に集ってくれ、「トライバル」と

「フュージョン」をテーマにしたうっとりな時間でした(#><#)




こんな刺激的な機会をアテントできた事を本当に幸せに感じる

と同時に、みんなに支えられている事を痛感しております。

平日夜にもかかわらず100人を超える方にお越しいただくこと

ができました。福井や富山や東京や大阪からも!

足場のわるい中本当に有難うございました!




まーちゃん・美和ちゃんもshowがあったのを終えてからダッシュ

で駆けつけてくれて(;▼;)うるる~




あさお・さき・なおサポート有難うございました!!感謝感謝!!




敏腕カメラマンdatsuさんが撮影してくれた写真もあるので小出

しにアップしていきますね~♪お楽しみに♪♪





主催イベントが終わった所で落ち着きまして、また

ちがうワタワタに追われておりますが


4月からレッスン態勢も一新いたしますのでちょいちょい

BLOGチェックしてくださいませ♪



↓↓ 敏腕デコ職人posty(from神戸)/作 "TRIBAL NIGHT ~ CARAVAN VOL10"
b0120815_11204559.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2013-02-27 11:23 | 日記 | Comments(0)