<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャロリーナ来日公演in浜松 終了!


金沢へトンボ帰りの新幹線の中

久しぶりにイベントの余韻に浸っております




夢のような時間


超たのしくってお腹いっぱい!!




youtubeでしか見た事ないキャロリーナのソロ

リハではホールから、本番はステージ袖から堪能(≧∇≦)

息とまりそうになりました!


トップを飾ったカエ&カエネーションは迫力満点!
オープニングに相応しい息のあったATSに加え、カエさんの安定感のある美しいswordソロ。


東京のアイーダさんはとってもエレガンスなベールとフィンガーシンバル♪♪
この方のトライバルユニット(?)ボルガも大好きですが、ソロはまた違った柔らかいエレガントさがたまらなく素敵でした☆


京都からはmyumyuさん率いるトライバルチーム!かなり前にyoutubeで拝見した事があったのですが、今回はじめて生を見る事ができました(^w^)
ミニ丈にニーハイブーツの衣装。客席からは見えなかったかもですが、ベルトとかスカル柄だったんですよ〜♪スカルlove!
ラストの曲はめっちゃ好きな曲やったので(曲名思い出せない…ジャンルはロックか?!)いえ〜いって感じでしたが、のどがイガイガでサガリートできずでした


神戸からのマユマユはフォルクロアな雰囲気で、特に途中のドラムソロとか絶妙で会場の空気が変わっていくのがわかりました!!
スヘイラやハビルを彷彿とさせる感じ☆
ワークショップ等で一緒になった時に踊ってる所を見た位だったので、これまた初まゆまゆベリーダンスでした♪♪


名古屋のMarzはBanbiちゃん不在のduoでしたが、やばかった〜♪♪
振付むっちゃかっこよかった(≧∇≦)
そして2人とも美人さんなのです。
そして2人とも腕長いです。
Marzラブです!!!


ほして
東京!!
タカダアキコさま〜(≧∇≦)
きゃあきゃあ♪♪
しょっぱなのアレ!
私完全にくわれました(≧∇≦)
かっこいい。。。
ステージはもちろん控室でも終始最高に素敵!
こんなかわいらしいパワフルな奇才偉才天才な女性おりません!!!


ここで1部終了。

ここで丁度新幹線終了。
米原から特急に乗り換え金沢へ〜!!
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-26 22:51 | 日記 | Comments(0)

仮装やきにくハロウィンparty☆

福井のみなさま~♪♪
業務連絡でございます。

今月末のレッスン後は。。。







仮装してから~の~


焼肉やさんへGOGOGOGO!!!!!!!







ハロウィンた~っぷり楽しみましょ♪♪♪
b0120815_485228.jpg

※モデル:nao
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-22 04:09 | 日記 | Comments(0)

貢献してます



ここ最近


『どひゃ〜|( ̄3 ̄)|』


と思わず声が出た事。





高速料金の1ヶ月の料金が6万円!!!



改めて明細見て驚きすぎました|( ̄3 ̄)|

毎月かなり高速道路さんに貢献しております。



車の走行距離も2年弱で6万キロ!!



高速ラブwww
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-18 00:06 | 日記 | Comments(0)

週末は富山三昧!

今週末は神戸レッスンか〜ら〜の〜



富山づくし♪♪♪




富山FREE&FLOWのトータオーナーと酒盛り♪♪
b0120815_033472.jpg

富山のお酒と福井のお酒を堪能しました☆

ビリヤードはワーストでした。向いてないみたいでした。
b0120815_033473.jpg




そして今夜は
富山城址公園で開催されたミュージックフェスBEATRAMへ!


目的は
SOIL&"PIMP"SESSIONSです(≧∇≦)
b0120815_033449.jpg

b0120815_033431.jpg


かっこよすぎやったし、楽しかったし!
はんぱね〜!!

あがりまくったぜぃっ(`∇´ゞ



from東京ユウキ氏にも会えたし(*^o^*)

締めは富山で秋吉☆
今夜は控えめにノンアルで我慢。
でもほろ酔い気分になるのは何故でしょう?


b0120815_033483.jpg

ゆうき氏。
東京~滋賀〜愛知〜富山と長距離運転頑張ってからのビールでつぶらなおめめが真っ赤です。
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-15 00:33 | 日記 | Comments(0)

ハロウィン

b0120815_23181719.jpg

b0120815_2318174.jpg


スタジオにて
絶賛仮装中です☆
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-09 23:18 | 日記 | Comments(0)

ストリートパフォーマンス=バスキング

b0120815_18583671.jpg

b0120815_18583668.jpg

b0120815_18583660.jpg


神戸にて


ストリートパフォーマンス鑑賞☆


蛮さん



勇登さん



蛮さん



楽しかったし、かっこよかったし、じーんと染みたし

最高でした(≧∇≦)
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-08 18:58 | 日記 | Comments(0)

TSUTAYAにて


たった今のことですが。。


TSUTAYAにDVDを返却に行って、車に乗り込もうとしたら
突然女性に声をかけられました(・・?)


講演会があるからどうですか?と。


夜も遅い時間だし、ここ駐車場だし、どんな講演会か尋ねると
「子育てと家族環境について」



確かに、こんな時間に子供を自宅の旦那に預けてTSUTAYAで立ち読み
してれば、講習会に誘われても仕方ないか。。。



って!(◎_◎;)


わたし気ままな独身まっしぐらな事をお伝えして
講演会行けない事を丁重に伝えて帰りましたp(^_^)q



なんかふくざつな気分になった今夜のTSUTAYAでの出来事でした。
ちゃんちゃん( ̄(工) ̄)
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-03 23:58 | 日記 | Comments(0)