<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おどりおさめ

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑



今年の踊り収めは神戸で開催された
Highest Show Time
名前の通り、それぞれの分野においてトップレベルのhighestなアーティストが集結した
イベントで、終始大興奮でした(#^^#)
ドンレフのライブから始まり~翡翠の炎でしめ!って感じでした。

北陸からもいっぱい遊びに来てくれていて、楽しい事へのフットワークの軽さ大好きです!!



DVDも持ってます♪
ブレイクダンス~ものまね~beatboxなど、おしゃべりも面白く男前なマルチな
アーティストISOPPさん
b0120815_1757399.jpg


ダンスとジャグリングの融合!KOMEI君!
アニメーションダンスと音ハメしながら玉投げて、、、また見たいなーー
b0120815_1822328.jpg


若手チームより、ブレイクダンサーたっくん★
とっても気のきく良い子です(^^)
b0120815_1881721.jpg


何も書かずとも伝わるでしょう。
笑いすぎて死ぬかと思いました。プライスレス!
イベントが終わってからもずーーと面白いまんま!!最高。
b0120815_1810308.jpg


右から翡翠の華音・MCのMANAちゃん♪♪
b0120815_18115093.jpg


若手チームよりjazzダンサー睡蓮のミMI(?)さん
b0120815_18131195.jpg


ダブルダッチのFatManCrewの皆さん!
運動神経が全くないので縄跳びとかやるのはムリーーですが、二本の縄を巧みに
操り、その中でただ飛ぶんじゃなくて踊ってる人がいて、テクニックもさるとこ
ながら、チームワークや会場の盛り上げ方もハンパないです★
b0120815_18163925.jpg


Larrsonは群舞でかっこよかったなー。今回も冴えわたってて最高にcool。

空気感が一気に変わるイリュージョニストのオコタンペ~(^^)
今回はステージ脇からしかみられなかったけど、本当に素敵でした♪♪♪
東京からのチュゲさんにも会えて嬉しかったな~♪♪♪

キッズチームのCoolMintにMintCrewはあんな大人顔負けの迫力のステージを
かますのに、とっても礼儀正しくて本当かわいい❤❤❤




こんな楽しいイベントを開催・誘ってくれた蛮君に大感謝です!
サンタのstuffの皆さまもお疲れ様でした!
寒空の中足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!!!!
みんなみんなありがとうございました053.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-31 18:28 | 日記 | Comments(0)

続イベントの写真 金沢編

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑



つづきまして。。。


caravan8!
タカダアキコさん、チャタさん、すごかったーーーー(#^^#)
b0120815_17362289.jpg

ペタシさんの生演奏は本番は準備に追われて聞けず。。。うぇん。。。
b0120815_17364566.jpg


今回はsarashukraのcamewとちょっぴりduoりました。
お互い時間ない中、かなり練習不足でしたが踊ってくれてありがとう。
b0120815_17374081.jpg



主催まーさん、deco隊、出演者の皆さま、スタッフの皆さま。。お疲れ様でした!
b0120815_1738542.jpg



caravan8のイベントの様子はカメラマンのダツさんのfacebookのページでも
お楽しみ頂けますよ!まさにサーーカス!!!素敵なイベントでした❤
[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-31 17:41 | 日記 | Comments(0)

イベントの写真 金沢編

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑




10月に開催した、caravan7★
見に来てくれて、出演してくれて、サポートしてくれて、
みんないっぱいいいぱい有難うございました!!!!


家族も見に来てくれて幸せでした。
こうやって私がいられるのは支えてくれてこんな私を見はなさず見守ってくれる
家族があるからこそ。本当に感謝です。


関西からのゲストの皆さまと御寿司~♪
左手前から時計周りにnaoki・蛮・かおる姫・ザック・larrson
b0120815_1642476.jpg


観光がてら食べに行った富山ブラックは衝撃の味でした。。。
b0120815_16475335.jpg
b0120815_16481511.jpg



イベント会場はアフターアワーズ
b0120815_17125089.jpg


ショップやカレー屋さんも★
b0120815_17142756.jpg

b0120815_17152941.jpg


全員集合~♪
b0120815_17172458.jpg


その他の様子はカメラマンのダツさんのfacebookのページで見られますよ~
チェケラ!
[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-31 17:27 | 日記 | Comments(0)

ZED

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑




ZEDの公演がおわってしまうとの事で
2回目のZED見てきました!


わかってるのに、数秒で涙です。
もう見られないの本当に残念でなりません。。。


記念撮影。
b0120815_4594866.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-31 05:00 | 日記 | Comments(0)

忘年会

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑



福井のLUSHメンバーとプチ忘年会♪
レッスン後だったので、ちょっとくたびれながらwwまったり~
スタジオの事務所でチーズケーキやチーズケーキやお菓子食べました。
b0120815_433443.jpg

IZUMIさんと悠美ちゃんが誕生日だったので皆でおめでとしました★


前々日に神戸で出演したeventに遊びにも来てくれたり♪
ありがとー!
b0120815_437766.jpg




富山のスタジオfree&flowでもスタジオで忘年会しました!
オーナーの奥様の藍chanが鍋、私はチーズフォンデュを作ってふるまいました!
b0120815_4384654.jpg







❤おまけ❤
b0120815_4551425.jpg

うちの新入りプリンでお別れ~
[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-31 04:51 | 日記 | Comments(0)

年末ですね!

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑



ブログを更新しないまま2カ月近くたってしまた!!
どうもーご無沙汰しております(^^;)


はやいものでもう明日は大晦日。
今日はお風呂掃除をした後、今年最後のレッスンをしてきました★
火曜vafraの年末ラストのレッスンに参加してくれたメンバーのみんなも
年末のいそがしーい時期にきてくれて有難う(^▼^)

あーんど♪
レッスン終わりに一緒に鏡拭いたり、棚拭いたり、床を水ぶきしてくれて
有難うございましたー♪気持ちもなんだか綺麗になるような。。。
お世話になってるスタジオに有難うって感謝の気持ちつたわったかなー
また来年からもいっぱい踊ろうね!!



年越す前に、たまりまくってる日記書いて、合間に大掃除の続きやって、車洗車して
明日から冬休みなのでご飯当番だー♪最近習った「とろろ雑炊by藍chan」と
「リゾット」と「いろいろ鍋」に挑戦するぞー!love炭水化物!


今年は沢山の人に出会い、色んな場所へ行き、色々感じ、全ての人達に感謝の気持ちで
いっぱいです。
みんな本当に有難うございました!
穏やかに賑やかに各々素敵な年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします!

More・・・豊富など書きとめただけなので、スルーしてくださーい★
[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-30 04:20 | 日記 | Comments(0)