<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト


あっついですーーー(ーー;)


今夜はキャンドルナイトが金沢しいのき迎賓館と芸術村にて開催されます。。。



しいのき迎賓館の方ではまーちゃんやその生徒さん方がベリーダンス踊ります♪♪
お時間あるかたは是非足をお運びくださいませ。

b0120815_1884837.jpg

『夏至の灯り ~100万人のキャンドルナイト~』

日時:6月22日(水) 19時30分くらいから21時まで
場所 : 石川県政記念しいのき迎賓館(正面玄関前堂形のシイノキのまわりにて)
料金 : 無料
ダンス : gajo(ベリーダンス)
アコースティックライブ : GRAViTY GREEN
問い合わせ : かわず屋  (076)281-0049

「100万人のキャンドルナイト」と銘打ち、2003年の夏至に第1回が行われ、以降夏至と冬至を中心とした期間の夜(日本時間 20:00~ 22:00)に行われ、日本各地でさまざまなイベントが行われております。
 今年は3月11日に発生した東日本大震災により、被災された多くの皆様を想い「追悼のあかり」を灯すとともに、哀しみに沈む日本全土に「希望のあかり」を灯そうと去年にひき続き、しいのき迎賓館正面玄関前にある二本の大きな堂形のシイノキのまわりにてキャンドルナイトを開催します。
電気を消してロウソクを灯し、思い思いに過ごすひとときの時間。
 ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげる。しずかに恋人と時を過ごす。ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら. . . 。ここにいる自分。そばにいる大切な人。世界中のつながる命。
6月22日、夏至の日。ロウソクの灯とともに想いをめぐらせてみませんか。



素敵な夜を(^^)
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-22 18:08 | 日記 | Comments(1)

EXTRA FUSION

★ご報告★

神戸で開催される華音ちゃん主催イベント『EXTRA FUSION』の前売りは完売となりました!!


後は当日お店の前に並んで頂いて、スペースがあれば入って頂ける感じだそうなので、前売り逃しちゃった方もあきらめず並んでみてくださいませー(*^o^*)




北陸からも何人か遊びにきてくれるし、嬉しいな♪
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-18 18:27 | 日記 | Comments(1)

ZANGE


ZANGE君というパフォーマーの路上パフォーマンスを見てきました!!


めちゃくちゃ楽しいし安定感ばいですた(≧∇≦)


ニューヨークのアポロシアターの何かのコンテストを5連覇しているらしく、アメリカネタも披露してくれました!


これまで路上で弾き語りライブをやってる人は見かけた事がありましたが、路上でダンスを軸にパフォーマンスする方を見る機会が増えました。


アニメーションパフォーマーの蛮さんをじめ、勇登さんやスマイルクリエイターさんやミスターバードさんZANGEさん。


出没情報をblog等でチェックして駆け付けるFanもいるでしょうが、何か目的を持って外出している人、帰宅途中の人いろいれな人が彼等のパフォーマンスを偶然目撃して予定していない楽しくて不思議なパフォーマンスに時間を忘れて見入って何かしらそれぞれに感じた気持ちが拍手や歓声になって…


素晴らしいなーってつくづく感じたので思いつくままに書いてみました。
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-18 15:34 | 日記 | Comments(0)

レッスン三昧



ただいまJAZZとBalletのレッスン受けに来てます★


音も身体も頭も心も気持ちいい〜♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-18 15:19 | 日記 | Comments(0)

1ヶ月たちました

b0120815_16362345.jpg


お誕生日から1ヶ月目!


たっちゃいました!
いっぱい買い物して、いろいろ行って、いっぱい出会いました(^^)



これからも!



写真は神戸のおしゃれなbar”CHARLIE’s”での一枚。


ルパン三世をうたってるチャーリーさんに"ハッピバースデーゆ~み~♪"
ってサプライズで歌って頂きました(#^^#)

めちゃおしゃれで素敵な声で最高でした!
写真はチャーリーさんとお店をされてるアルド氏です★


この方めちゃルックスも中身も男前な方です!

繁華街で観光スポットの三ノ宮にお店があるので、観光に訪れた夜には
おしゃれにチャーリーズ♪お勧めです♪♪
b0120815_1642242.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-13 16:36 | 日記 | Comments(0)

東京 anjil show&ws レポ

b0120815_5172846.jpg

b0120815_5172989.jpg

b0120815_521573.jpg

b0120815_517294.jpg

b0120815_5172960.jpg


マイペースにレポ書きまーす(^w^)


先月、東京で開催されたトライバルフュージョンベリーダンスをテーマにしたイベント
"anjil vol.3"!!


この日は多才で個性的で大好きで大尊敬するダンサーさんやパフォーマーの方々が大集結♪

タカダアキコさんイーチャンミラさん、ミラさんの生徒さんのネネさん&ミーシャさん、リンボーダンスにヌンチャクにとぶっ飛びな大道芸人(?)チャタさん、アニメーションダンサーの蛮さん


蛮さんとの初デュオも披露★


その日は会場だったロマラクダの下のお店で打ち上げを楽しくさせてもらい、小宮の御曹司で筋肉オタクで物作師ユウキ君とsarashukraのCAMEWとも合流して、タカダアキコさんとチャタさんが出演するライブへ。
めちゃくちゃ濃い1日で、笑いすぎて感動してカルチャーショック受けたり、とにかく怒涛の1日でした(≧∇≦)


翌日はタカダアキコさんのワークショップを受けたかったのですが、朝イチ体力温存でゆっくり過ごしていざワークショップ会場へ!


台風が来ていたのですごい暴風雨だったのですが、沢山の方が参加してくださいました!!
有り難うございました!!


その後蛮さんのワークショップ2本とも楽しんで受けました〜!
ベリーダンスに通じるムーブメントや身体の特殊な使い方、こんな感じでベリーに使ってみれば?みたいなベリーダンサーをとても意識した感じの内容の進め方だったので、ただ単にアニメーションやポップのスタジオにポンと単身で学びにいくよりもずっと要領良く知りたい事や技を学べた気がします。
有意義な時間でした〜〜難しかったけど!


打ち上げは主催者シホさんのお店であるクリシュナで♪♪
とっても店内がオシャレで素敵で料理も美味しすぎだったので是非また行きたいです(*^o^*)


ちなみに今回のショーの収益の一部、そしてワークショップと同時開催されたチャリティーバザーの収益から必要経費を除いた全てが日本赤十字に寄付されました。


チャリティーバザーには他のダンサーさん方や、私からも衣装やアクセサリーや小物を少々ですが出品させていただきました。


誰かが気に入って買ってくれて、誰かの素敵な衣装やステージや日常を飾る一部となって活きて、その代金が震災に遇われた方々の少しの役に立つ…


非力な私ですが、Figさん主催イベントに携われた事に感謝です!!
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-13 05:17 | 日記 | Comments(0)

神戸出演情報 "EXTRA FUSION"

b0120815_1122922.jpg

b0120815_1122937.jpg



☆〜EXTRA FUSION〜☆

7月3日(日)
Open19:00
Start20:00

@bucato cafe 神戸
http://www.ab.auone-net.jp/~bucato/index.html

前売り\2500(+1d)
当日\3000(+1d)


〜Cast〜
華音
亜由
瑞穂
Yun
Hisa


〜Special Guest〜A〜Z
A-nya
BachiFall
Coco鮎美
Jonasun
Larrson
Yu-mi
Zaobab Dai



〜DJ&MC〜
mats


〜Deco〜
Post


〜Shop〜
HIKARI
精霊の島 バリ島在住のデザイナー Chiemi による HIKARI
自然界のエナジーと繋がって着る人の体と心の深い所からパワーが沸き出す様にとの
願いを込め製作されています。 
旅と音楽とダンス、日常を超えた時空からインスピレーションを得た 開放的また幻想的なデザインは優雅で尚かつパワフル。
着る事により女性の奥に潜む多面的な魅力を引き出し より自由に其の人らしくなって行ける
シーンを演出します。


ContanT(コンタン)
セネガル、ウォロフ族の言葉で「幸せ、満足」という意味
自然Nature・愛Love・平和Peace・芸術Art・自由Free・空Sky・風Wind・火Fire・水Water・地Ground・宇宙Space・星Star・太陽Sun・月Moon・木Tree アフリカの布を使った作品。
AFRICA + HIPPIE = AFRIPPIE
http://contant.hippy.jp/


〜Flyer Design〜
廖 英利


:::::::::::::::::::



ベリーダンサー、アニメーションダンサー、コンテンポラリーダンサー、モダンバレリーナ、アフリカンダンサー、パフォーマー、and more...豪華すぎの楽しみすぎです!!

アニメーションパフォーマー蛮さんとのデュオ作品"Yu-mi&蛮"関西初披露させていただきます!

世界をマタにかけて活躍中の大zaobobさんにCOCO鮎美ちゃん。
キレキレで感性豊かに独自のSoulとバイブスで音をはめまくる姿はカリスマ溢れまくりのR&Bダンサー、larrson君。
ファイヤーやジャグリングだけじゃなく、ドラムや倍音など多才すぎるjonasan。
アニメーションを軸にしたパフォーマンスは見る人を一瞬で彼の世界に引き込んでしまう、とにかく格好よすぎる蛮さん。
舞い踊る姿は、神様かはたまた天女が降臨したのかと見紛う程の美しさとオーラを放つ、主催者でもある華音ちゃん。

つらつらっと書きながら鼻血でそう
豪華すぎるー(≧∇≦)♪

なのに70人限定ですって!即完間違いないと思うので予約の方は急いで連絡くださいませ〜★

tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp
件名:EXTRA FUSION
本文:予約者の氏名


お待ちしております(*^o^*)
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-10 11:22 | 日記 | Comments(0)