「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TribalTent : Boot Camp in 浜松

トライバルのmecca、サンフランシスコのFCBDプロダンサーKaeが贈る、スポーツの秋・トライバルの週末!



前回はshowに出演させていただきましたが、今回はWSもさせてもらいます!!
トライバル~フュージョンを2日間に凝縮してのWS&SHOWを楽しめる超スペシャルなboot camp!!沢山の方と素敵な時間を共有出来るのを楽しみにしています!!
ちなみに私はKAEさんの3本立てWSもヨウコちゃんのWSも受けます♪

b0120815_1656302.jpg


::: SHOW :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『TribalTent Dinner Show 』
2010年10月16日(土)
場所:更紗屋レストラン
開場19:30 開演20:00
チケット 4000円 *完全予約制
お申し込み:kaetribalbellydance@gmail.com


::: WS1日目 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『TribalTent Workshop – Day 1』
10月16日(土) 
場所:クリエート浜松5階 スタジオ

◆Workshop1
9:30-11:30:ATS基礎(オールレベル対象)
全てのト ライバルスタイルベリー ダンスのルーツとなったファットチャンス(FCBD)のAmericanTribalStyle(ATS)を現役FCBDプロダンサーKaeと 一緒に学びます。

◆Workshop2
11:45-13:45:ATS応用(オールレベル対象)
Workshop1 で学んだステップを使い、ATSの醍醐味である即興で仲間と踊る体験をします。

◆Workshop3
14:00-15:30:ATS スペシャル(オールレベル対象)
ATSス ペシャルムーブメント、FloorWorkに挑戦!初心者でも安心 して参加して頂けるクラスです。ニーパッドをお持ち下さい。最後に簡単な振り付けをご紹介します。一緒に楽しく踊りましょ う!

::: WS2日目 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『TribalTent Workshop – Day 2』
10月17日(日) 
場所:はまホール22号室 & クリエイト5階スタジオ

◆Workshop1
9:30-12:00:朝ヨーガ&朝ドリル – オールレベル対象(はまホール22号室)
このヨー ガがKaeの身体を「踊れるからだ」に変えた!スペシャルゲストにKaeの ヨーガ師匠:森上 雅子先生を招いて、誰にでも継続できて「ベリーダンスが踊れる身体」づくりに最適なヨーガを指導して頂きます。その後続けてKaeと一緒にベリーダンスの朝ドリル!Rachel Brice、 Mira Betz、Sandraなど、ベイエリアの有名ダンスアーティストか ら伝授された、毎日の練習に取り入れたい内容いっぱいのドリルです。ATS、フュージョン、オリエンタルなどのスタイルにこだわらず、初心者からベテランダンサーまで、一緒に気持ちのいい汗を流しましょう!

◆Workshop2
13:00-15:00:ゆーみ – Tribal Fusion – オールレベル対象(クリエイト5階スタジオ)
<前半>
トライバルフュージョンに欠かせないアイソレーション強化を意識したコンビネーションを数パターン。
<後半>
曲に合わせて短めの振付を踊ってみましょう!!

◆Workshop3
15:15-17:15: ヨウコ – Tribal Fusion 振付+コンビネーション(クリエイト5階スタジオ)- オールレベル対象
振付のエッセンスになるようなコンビネーションと実際にそれを使った振付をします。

::: お問い合わせ/お申し込み :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

kaetribalbellydance@gmail.com


::: 料金 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2-Day Pass +Show : ¥35000 (Show別 ¥32000)
Day-1 Pass +Show : ¥25000 (Show別 ¥22000)
Day-2 Pass +Show : ¥22000 (Show別 ¥19000)
Show Only : ¥4000
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-31 16:56 | イベント情報 | Comments(0)

caravan vol.Ⅱ


夏まっさかり!
セミの声がにぎやかしいですね~emoticon-0111-blush.gif

明日は8月の始まりの日!!
vafraメンバーが代わる代わるベリーダンスをがんがん踊ります!
b0120815_16271167.jpg


◆8月1日(日)@ネイチャーラボBEACH(権現森)



1部:サンセット後の19:00頃~
shubildy&yoshie・yu-miクラス(sizuka/saori/minori/yoshimi/akane/yuuko)・dolca


2部:21:00頃~
miwaクラス(miwa/takako/momoko/hitomi)・machiko&haru・moe



FREEで楽しめるベリーダンスライブです♪
どんどん見に来て下さい!!
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-31 16:27 | イベント情報 | Comments(0)

看板娘

b0120815_13525848.jpg

b0120815_13525838.jpg

バイト先のサクラちゃん☆
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-29 13:52 | 日記 | Comments(0)

スタジオリタム 東京&金沢 合同合宿


毎年恒例になりつつある ベリーダンス合宿!
あの楽しき日々が帰ってきます~~~
詳細ドンドン決まってますので予約お早めに!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日時:2010年9月23~25日
場所:白山里  石川県白山市瀬波子51-5
b0120815_17445598.jpg

料金:35000円(宿泊2泊、食事6回、WS代、イベント代込み)
※23日(祝)のみの参加も可!!料金は15000円(イベント参加費&打ち上げ代込)
予約・問い合わせ:mmtiabellydance@yahoo.co.jpまで。


23日(木/祝) 昼食 ⇒ WS(120分&90分/MIHOオリエンタルの振付完成)⇒ 夕食
24日(金)   朝食 ⇒ WS(120分/yu-miトライバルフュージョンのコンビネーション)⇒ 昼食 ⇒ WS(120分×2/MIHOオリエンタル以外の振付完成)⇒ 夕食
25日(土)   朝食 ⇒ 解散!

土曜日の夜は ベリーダンスナイト!
どんどん踊っちゃいましょう~♪
会場はバグースです!

合宿参加者以外でも踊れます。
出演希望の方はmmtiabellydance@yahoo.co.jpまで。

入場料は後日発表。

で、SHOW終わってからは合宿&SHOW出演者のみでの打ち上げです!
場所はそのままバグースで。
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-27 19:02 | ワークショップ | Comments(0)

おにゅう


新しいベッドが到着!!


今日は貸しスタジオ以外は1日オフなので、古いベッドの解体&撤去と新しいベッドの組み立てに奮闘中。


マットレス欲しい人いたらあげますよー
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-24 12:36 | Comments(0)

記念撮影

先日の炎のお祭り"わらんちゅ"にて。。。
ゲスト本当に素晴らしかったーーーー!!!!
翡翠のパフォーマンスは涙物やったし、オコタンさんトモツグ君は「楽しませます!」の言葉どうり、めっちゃ楽しかったしプロっていうか本当に感動。すっごい面白かった~(#^▼^#)

主催の皆様、関係者・出演者の皆様お疲れ様でした~☆


一緒に1部踊ったナオ・シュリ・モエ・ヨシエ・サキと。
一番決め所で間違えたのビデオでバレた(;;)
b0120815_0243136.jpg



ジョナサン&華音にはさまれて
b0120815_0201414.jpg



ジョナサンがパフォーマンスしている頭上にお月さま。
b0120815_02538100.jpg



遊びに来ていた皆と♪
b0120815_028384.jpg

b0120815_0293742.jpg




ジャグリングSHOP/GREENで買ったライト。
部屋で悪戦苦闘した結果、吊るせず。
とりあえず、ベッドの横で光ってます。。。キレイー♪
夜はこの明かりでとお香で気分もり上げヨガするぞー!!
b0120815_0315489.jpg



翌日は翡翠&物作りユウキ君&オンパのきんちゃんとお寿司でランチ。
その後に控える武幻ワークショップにそなえて腹ごしらえ。
b0120815_0391126.jpg


完食~♪
b0120815_0401174.jpg




そして昨日。
寺町散歩中にスタンダードプードル発見。でっかかったー
b0120815_0443875.jpg

めっちゃダダッ娘ちゃんでした(笑)
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-24 00:48 | 日記 | Comments(0)

あした

b0120815_13342022.jpg

明日はいよいよ“わらんちゅ”ですよ〜!


mmtiaは今回yu-miとmasamiがそれぞれ1部と2部に別れてROMEとVAFRAとLUSHのメンバー達とパフォーマンスするのでお楽しみにー♪

ぜひ見に行てくださいませー

8月1日と29日にはシャルマダイニングでもパフォーマンス予定!お見逃しなく〜
ダンサーも募集中です☆



で小松健康ふれあい広場で下見もかねつつイベントの下準備中。。。

暑いけど頑張ってますよ〜
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-17 13:34 | 日記 | Comments(0)

【更新!】武幻ワークショップ

※※武幻ワークショップ最新情報※※

代用品(木製の円筒状の棒2本)のご持参でワークショップ代金のみで参加できます!
武幻を持っていない方や購入を迷われている方の為にも気軽も気軽にワークショップに参加してください(^^)
代用品サイズ:一本全長80cm・一本の重さ370g程度・木製・円筒形
必要な長さにカットもしてくれるホームセンターを利用されるといいかもですね!!
(武幻欲しくなってしまったー!っていう方の為に当日販売も有☆)



武幻って知ってますか?
面の動きで空間を不思議に演出するジャグリング。

神戸在住の、ジョナサンと華音ちゃんがワークショップをしてくれる事になって、男性はジョナサンが、女性は華音ちゃんが担当して教えてくれるよ!
翡翠のように2人で男型と女型で踊れるような内容で進めてくれるみたい♪
だから男性も絶対楽しめるし為になるとおもうよー!!!

下の方に武幻や翡翠の映像をはっときます☆
*******************************************************
翡翠による武幻ワークショップ
http://www.hisui-fire.com/index.html

●2010/07/19(祝) 19:15~21:15(2H)

●@BellyDanceStudio「vafra」
(石川県金沢市寺町5丁目5-75 ロイヤル広小路B1F)

●<参加費>
武幻をお持ちの方:4000円
武幻をお持ちでない方は2本の円筒形の木製の棒をご用意ください。
中武幻:15000円 、小武幻:14500円で販売もしますが数に限りがあるので必要の方はワークショップ予約時にお伝えください。

●<武幻ワークショップ内容>
「武幻」とは珍しい形状で、二つの手の動きからユニークで奇抜な幾何学模様を無限に表現する事が出来る道具です。 上手く回す事によって感情の調和、気力の向上へとつながり、集中力を高めます。 武幻WSでは、武幻の基本の動きから、応用、そして音に合わせて簡単な振り付けを指導します。

●予約・問い合わせ
090-6277-4370
mmtiabellydance@yahoo.co.jp
※件名を「武幻」、本文に「氏名・連絡先電話番号・武幻所持の有無・武幻購入が必要な方は中武幻/小武幻のどちらを購入するか」を記載し送信してください。

**************************************************************


35秒位からが武幻のパフォーマンスです。


面の動きすてきですー
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-12 17:45 | ワークショップ | Comments(0)

カポエラ


芸術村でのカポエラにまーちゃんに誘われてたのに、今日だったの忘れてたー



カポエラまともに初めてみたけど、迫力いっぱいで惚れそう(#><#)
ってゆうか、やってみたい!!!
アクロバティックとかマジ壺ー!



子供達もすっごくって、子供できたら絶対カポエラやって欲しい
b0120815_1653826.jpg




かぽえら。いいわ~
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-11 16:54 | 日記 | Comments(0)

mmshukraだよ


mmtiaとsarashukraの念願のコラボ「mmshukra」を発表会で初公開だよ!!
詳細は下を見てね~

mmtiaが2人一緒に踊る事はしなくて、まーちゃん&sarashukra、ゆーみ&sarashukraでのコラボなので、まーちゃんもウチもお互いやる内容しりません。
その方が当日の感動がもっと高まるでしょ?って事で。





木曜は早朝東京に到着⇒メグん家でまーちゃんと合流⇒サンマルクカフェ⇒バイバイ

まーちゃんとバイバイした後は奇才と名高いタカダアキコさんのレッスンへ。
オリエンタル~ストレッチ~人間離れしたムーブメントに感動だよー(;▼;)
そのままritamのmiho先生のクラスへ・・・と思ったら時間が合わず断念。




夜はメグと四ツ谷名物の名店牛たん屋「忍」へ。
分厚いし、でっかいし、おいしいし、めちゃめちゃ並んだし、店内ぎゅうぎゅう詰めの相席だし、また行きたいー♪♪




翌日はmmshukraのyu-miバージョン初練習!!
ネタバレはしませーん(^皿^)
当日のお楽しみにー☆

そして記念撮影。
b0120815_8543866.jpg

普通にうつれないmmshukra。。。
よく見れば見るほどやばくない??


練習後はさやかちゃん宅で全身マッサージ。
めっちゃ痛かったけど気持ちよかったー
b0120815_858884.jpg


振りむいてポーズ
b0120815_8582742.jpg




メグとマージがお見送りしてくれましたー
みんなありがとう~♪♪♪
b0120815_9133641.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2010年8月21日(土)@ろまらくだ

■アクセス方法
  総武線・大江戸線「東中野」駅より徒歩3分
  西口より山手通りの横断歩道を渡り、左側のファミリーマートの横のレンガ色のビル


■オープン19:00(予定)

■スタート19:30(予定)

■チケット代:¥2500(1ドリンク付・要予約)

        **5歳以下のお子様は無料ですがドリンク代は別途いただきます
        席に余裕がある場合は当日券有り¥3000(ドリンク無し)

■ご予約方法:sarashukra.yoyaku@gmail.com まで、
         
         ◎ご予約される方全員のお名前
         ◎代表者のご連絡先

        を明記の上メールにてご予約ください。
        その後お振込み先等を記載したメールを返信いたしますので、
        期日までにお振込みにてご予約完了となります。
        入金後の返金はいたしませんのでご了承ください。


**このショーはチャリティーショーとなり、
 売り上げの一部は国境なき医師団へ寄付させていただきます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ






さやかちゃん画。

題「メグんちの同居犬"ジョジョ"」
b0120815_90512.jpg


受け口とかボールとか耳とか、かなりいいとこついてて激似~
今の私のケータイ待ち受けです。
[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-10 09:01 | 日記 | Comments(0)