「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

発表会終了!


みんなお疲れ様~!!
b0120815_160453.jpg

レベルアップしている姿が見られて本当に感動でした(;▼;)!!
内容もVOL.1⇒VOL.2⇒VOL.3とますますバラエティに富んで楽しいステージでした♪
ほんとにおつかれーーーーー☆☆☆





ご来場頂いた方々も寒い中ありがとうございました!!!!!
なにぶん手作りの発表会なもので、至らない点もあったかと思います。
VOL.5やVOL.6とますます良い発表会にしていく為になにかご意見・ご感想等ありましたらご連ださい☆





素敵な照明・音響でステージを演出してくださったオトムラさん、アプトさん、有難うございました!

ラストのフィナーレをダラブッカで盛り上げてくれたYO☆HEY君ありがとー♪

受付手伝ってくれたよーこちゃん、突然のお願いを快引き受けてくれてありがとー(^^)

今年も一眼レフを構えカメラマンしてくれたダツさん!!!ありがとうございます!!
かっこいいショット期待してまーす☆




そして、そして、発表会を見にきてくれたMIHOさん・円さん・まなかちゃん!
ありがとうございます☆☆
b0120815_1685944.jpg






発表会の打ち上げは4月2日(金)20時スタートですよ!!
3千5百円飲み放題でーす☆
飲んで食べてしゃべって、発表会の頑張りをねぎらいましょーう♪
b0120815_1634562.jpg



b0120815_1611815.jpg

VOL.3にして初踊りしたまーちゃん。おつかれっさん!

b0120815_1624111.jpg

バハラのしぇんしぇい3人



今DVDの編集をしてるんですが、パソコンの調子が悪くってすぐフリーズ。。。
ぜんぜんすすまなーーーい(;_;)わーん
打ち上げに間に合わなかったらゴメンネ~!でもがんばるからー!
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-30 16:09 | BELLYDANCE発表会 | Comments(1)

発表会まじか

みなさん応援にきてくださいね(^^)
今年は22チーム、約50人のメンバーが日ごろのレッスンの成果をステージで発表します♪

b0120815_1782114.jpg


会場:金沢市民芸術村ミュージック工房

開場:20:30

開演:21:00(休憩有)

終了:23:00

入場料:千円

※あったかい服装でおこしください
※パフォーマンス中の撮影はご遠慮ください
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-25 17:13 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

sprit of the tribes #10


mmtia再びフロリダへ!!

b0120815_1612895.jpg




DaliaCarellaやJohnCompton、UNMATA、ARIELLAH、KAYAなどなど。
フロリダで活躍しているローカルダンサー達~世界で人気のダンサーやパフォーマーなど、オリエンタル~ジプシー~フュージョンなどなどめいっぱい楽しめる4日間!

だだっぴろいワークショップ会場のお隣は布一枚へだててたっくさんのSHOPが並びます☆
海も近いし、あったかいし、大好きな場所です。

日本から行かれる方がいたらアフターパーティなども一緒に楽しみましょうね♪
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-21 16:27 | イベント情報 | Comments(0)

花粉症の先輩へ

b0120815_365153.jpg

昨日からとつぜん起こった花粉アレルギー。





ほんとに鼻血並みにたれてくる滝のようなハナミじゅ。

噂に聞いていたとおりだーーーってちょっと「おぉー!」ってなってたけど。






寝てても滝のような鼻水&のどイガイガ&っくしゃみでねれませーん(;_;)
b0120815_2594319.jpg

花粉症の先輩たちは夜どうですか?
やっぱ花粉の季節が終わるまでは寝るのもつらいものかな??
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-21 03:08 | 日記 | Comments(0)

はなめがね


まーちゃんの旦那ののっくんのイトコの結婚式の二次会にて。。。
b0120815_002643.jpg


おめでとうございまーす★















今日からメデタクなく花粉症デビューしました。

テンションと食欲 だうん ↓↓
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-21 00:07 | 日記 | Comments(0)

109

109の入口にミヤネヤいた!




もうちょいしたらリタムのスタジオへむかいます。。。
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-06 11:58 | 日記 | Comments(1)