<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末


あっという間に大晦日。

早かったなー一年。

いっぱいなくなったし、いっぱいもらったし、沢山の変化があった一年だったな。

昨日、東京のメグから縁結びのお守りが届きました。

素敵なダーリンは二の次で、その気持ちが嬉しくってほっこりした気分で昨夜はご近所cajonの忘年会へお邪魔してきました。

シュークリーム早食い大会ではエビチリ味のシューをたいらげてまなちゃんが2位!!

2位をもぎとったその後はかっこいいベリーダンスを踊ってくれました(^^)

ラストの一曲はまーちゃんも登場!!
スペインを感じさせるカッコイイ女な貫録あふれるダンスでまーちゃんに惚れました★
年明けの1月31日は久々にmmtiaで加賀で踊ります(詳細はまた後日・・・)

石川出身で現在シンガポールでベリーダンスを頑張っているaccoちゃんとも2年ぶりに再開★

タヒチアンダンス・TTUアディクターのライブ・カレー早食いや抽選会などなど楽しみました(^^)


さてさて、今夜はメロメロポッチにて年越しのカウントダウンライブです!!
19:00~いろんなバンドがライブするそうですよ~♪♪
にぎやかに年越したい方はお越しくださいー。一緒にカウントダウンましょう!


今年一年、有難うございました!!!!
2010年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を~♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-31 16:21 | 日記 | Comments(0)

犬って癒されます


おきあがれないってーーーーーー
もうかわいすぎませんか!?


ついでにウチのさんちゃん


結局ちゃんと起きられたみたいだよ

[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-26 10:40 | 日記 | Comments(0)

花駱駝どーがどす


花駱駝とは・・・

mmtia・ギター石川征樹・パーカッション藍ドラマーYOHEY・コブラ笛やパーカッションSOLTY佐藤など・・各ソロでも活動する人たちで結成された、「ハナラクダ」。
アラブ~中近東を行くサウンドの中に静かな個性が交差。


ダツさんから先日のイベントでの写真を頂いたので・・・。
b0120815_1181962.jpg
b0120815_1225310.jpg
b0120815_1293111.jpg



花駱駝は大部分が音も踊りも即興。
一年以上やり続けている曲達だけど、毎回まさき君のギターの音色やテンションも違うし、それに合わせてみんなもちょっとずつ違ってて毎回新鮮であり、ちょっと綱渡りのような。
その中での合図を見逃さない集中力とか。
みんなと作り上げている空間がとっても落ち着くし幸せ。スリルも満点★


今回の花駱駝は今まででも最高に気持ちいかったので・・・。
皆さんにも聞いてほしくてのせてみます。。。



花駱駝の人たち・・・

SOLTY佐藤君:もともとはジャンべを叩く人。マツリカンというアフリカンのチームもやってます。楽器が好きでコブラ笛吹いたり、フラメンコのカスタネットとか色々やります。

石川征樹君:富山出身ギタリスト。CDもリリースしてます。北陸にとどまらず、関東や海外まで進出中。
http://www.myspace.com/masakiishikawa

藍ちゃん:かわいいルックスからは想像できないパワフルなパーカッションです。

YOHEY君:ドラムやってます。最近アルバムリリースしました。
http://www.myspace.com/hotsoundmusicclub

mmtia:http://www.mmtia.com/
[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-26 02:20 | 日記 | Comments(0)

おでこ

b0120815_17048100.jpg

b0120815_1704866.jpg

今からリハーサルです☆

デコレーションかわい〜♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-20 17:00 | 日記 | Comments(0)

明日おどりまーす


b0120815_18552173.jpg


会場after hours

OPEN/START
19:30〜

LIVE
OOIOO

FRONT ACT
ハナラクダ 草地蔵 TTU addictor

DJ
Doooi (HI-LIFE) HELIX’S ETSU
__
Deco RED
Note Kappadama Incense
Candle SwnkaShanka

TICKET
ADV 3,000yen W1D
DOOR 3,500yen W1D
__
当日は日曜のため、20:00Live startとなります。お早めのお越しを!
私はハナラクダとのコラボで22時頃が出番の予定です★
会場のデコはまーちゃん&まろのREDちゃんです♪たのしみ~♪♪

info kappa堂 076-265-6160 http://afterhour-s.com/home/
[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-19 18:55 | イベント情報 | Comments(0)

X’masパーティー&ワークショップ

MIHO”WS&クリスマスパーティー”
b0120815_0363224.jpg

今年ももう終わりですねー。
東京での発表会も無事終わり、今年に締めくくりとして最後にクリスマスパーティーをします。
MIHOさんのレッスンも今回だけはWSにし、一気に振付けしちゃいます。


12月23日(水)祝日 
18:30- MIHO WS
21:30- クリスマスパーティー


【 WS(2時間30分) 】
場所:vafra(金沢市寺町)
内容:振付け。今回は一気に1曲しちゃいます。


【 クリスマスパーティー 】 
場所:LOUGUE(片町)
2時間飲み放題&食事付きです。
途中、ハフラやmmtiaのshowありです!
プレゼント交換します!
税込み1,050円までのプレゼントを一つ用意して下さいね!手作り可!
 

WSのみ ¥6500
クリスマスパーティーのみ ¥3500
WS+クリスマスパーティー ¥9000


です。要予約なのでmasami,yu-miもしくはメール(mmtiabellydance@yahoo.co.jp)にて受付中です♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-10 00:36 | ワークショップ | Comments(0)

熱と発表会

b0120815_0441124.jpg

ただいま熱38度。

金曜日から微熱でしたが、日曜に東京のスタジオリタムのベリーダンス発表会へ金沢ritamチームとして総勢7名で参加してきました。

土曜と日曜は気もはっていたのか元気だったのですが。。。

帰りの電車の中での私はまさに廃人。
こんなに電車に乗っている事がつらいって事はなかった。。。


b0120815_0422954.jpg

発表会はというと、、、

2度目の参加という事もあってか、ステージを楽しむ余裕もあったようだし、何よりみんなと踊れている事がとても嬉しくて感動でした(#^^#)


私は今回フィンガーシンバルを使った演目”シルト”に萌ちゃん・美和ちゃん・聖子ちゃんと挑戦!
b0120815_036443.jpg


ヘッドアクセサリは発表会前日の土曜日に四ツ谷にある造花のお店”東京堂”にて購入。
b0120815_037433.jpg



ベールを使ったオリエンタルの演目に挑戦した奈央ちゃん・美恵さん・浪栄ちゃんの決めポーズ★
b0120815_0411239.jpg



ritam発表会へはるばる仙台からのチカさんとツーショット
b0120815_0455958.jpg


ダキニナイトでコラボしたRain In Edenのめぐ美さん&ケリーさん
b0120815_0464591.jpg


mihoさんの旦那様であり、ミュージシャンでもあるマドカさん
b0120815_0472811.jpg


主宰のミホさん、本当にお疲れ様です!!
b0120815_048346.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-08 00:56 | 日記 | Comments(3)