<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

浜松WS


約半年ぶりにサンフランシスコ在住のATSダンサーKAEさんがワークショップをするので、行ってきました。



夕方に寝ておこうと思いつつ、なんだかんだ寝れず。

夜明け前の3時に出発して。

なおちゃん&さきちゃんの運転する車で約5時間。。。
後ろで必死に寝てないフリをする私としゅりちゃん。

静岡県浜松へは朝8時くらいに到着。

朝っぱらから疲れきった顔の女4人で朝マック。



ワークショップはパート1~パート3まで6時間連続だったので体力&集中力が心配でしたがなんのその!

前回のワークショップ同様、楽しすぎて本当に時間を忘れてしまうような6時間でした。
あっという間に帰る時間でうそーもう!!??って感じでした。
これはATSのパワーでもあり、KAEさんのレッスンの内容の良さやキャラの魔法でもありますね。うんうん。
b0120815_0562796.jpg



はらぺこで駅前をうろうろしてたら犬発見!!!!
b0120815_057378.jpg

他にも、うさぎとか色々いたよ。


浜松はうなぎが名物らしく、ちまたで有名なウナギ店へ!
b0120815_0583550.jpg



うな重♪♪すてきなテカリ!
b0120815_13216.jpg



浜松でATS頑張っているカエネーションの皆さんや、久々に会う各地のダンサーさんにも会えて嬉しかったし、金沢の参加メンバーが多かったのがとっても嬉しかったな(^▼^)


睡眠不足の疲れをまだひきづってるけど、明日は待ちに待ったMIHOレッスン!!
多分東京での発表会のリハーサルも兼ねていると思うので、明日にそなえて早く寝まーす!


ぎゃー!もう1時すぎじゃん~(;▲;)!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-26 01:07 | 日記 | Comments(0)

犬バッグ


療養中のベリー、先日からリハビリ期間に入ってます。

順調に回復に向かっているのかな??



介護犬用のこんなのがあるんです~

腰をサポートしながら歩く練習をしたりできるんだけど、ショルダーバックのようにもなります。

にょきっと伸びた足ときょとん顔
b0120815_0185851.jpg



遊び相手がいなくてパワーが有り余っているサン。
b0120815_0205245.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-21 00:21 | うちのワンコ | Comments(2)

女神の降臨

ダキニナイト終えました・・・。

b0120815_2564450.jpg


様々な世界感を持ったバンドのライブ、大好きなダンサーの方々、踊らせてくれるDJに会場の雰囲気を異国の地にいざなってくれるVJ。

とっても楽しくて幸せいっぱいの一夜となりました(#^^#)

オーガナイザーのMAKYO、Rain In Edenのみんな、有難うございました!
こんなに素敵な一夜に参加させて頂けて本当に感謝です★★★


三味線からリコーダーからウードやインドの楽器・・・いろーんな楽器が弾けちゃうRain In Edenのつくりだす曲はどれも素敵なのですが、今回はその中から一度聞いて恋してしまった”Awakenings”という曲で踊らせて頂く事ができました♪

左から、私・ハウマンさん・ケリーさん・めぐ美さん・しおりさんで~す!
みなさん素敵なキャラで、ますます彼らの大ファンになってしまいました!!!
b0120815_2493048.jpg

b0120815_2494564.jpg


こちらはバックステージにて。
さすがの貫録なのに超かわいいe-chan&mllaとウズベキスタンダンスのユルドゥスさん、ライブペイントで素晴らしいdakiniの女神を描いたサオリさん。
b0120815_252199.jpg


サオリさんのライブは素敵でした~
何が描かれるのか、全くよめないけど、確かに何かが出来上がっていくというか、浮かび上がるというか生まれるというかステージ上に降臨するというか・・・。
makyoの熱いライブに円さん達の演奏に美しいhayatiさんの舞。とても素晴らしい風景でした。
b0120815_2552558.jpg

b0120815_2553799.jpg

b0120815_255477.jpg

b0120815_2555925.jpg

b0120815_256126.jpg
b0120815_2563314.jpg



メグも発見!!
b0120815_257321.jpg


緊張マックスのリハーサル風景。
b0120815_2574659.jpg


金沢で2回もMIHOさん、円さんと共に素敵なバイオリンを弾いて下さった及川景子さんもamamamiaというバンドで出演されていて、やっぱり気持ちいい音色を奏でてて時間も忘れて聞き入ってしまいました。。。
なーんと!amamania終わって時計みたら5時とかでした。
外にでたら明るい・・・。

一夜を満喫した大満足で幸せすぎるダキニナイトでした。


次は12月6日(日)に東京へ行きます。
4MIHOさんが主宰するritamの発表会に今年もありがたい事に金沢ritamチーム参加します!
去年はhudaを総勢9名で踊らせて頂きました。

今年はmonaを3名、シルトを4名の総勢7名での参加です!!
ベールワークの美しいオリエンタルの演目のmona、フィンガーシンバルに大苦戦のシルト。
あと2週間程ですが、練習がんばらねば!!!

ritam発表会のチケットはすでに完売だそうです。。。
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-17 01:59 | 日記 | Comments(0)

東京でのライブ情報です!


b0120815_081129.jpg

b0120815_08253.jpg

出演者の方々・・・







"Rain In Eden"という"シルクロードを旅する楽団"をコンセプトに、日本からインド・中東の楽器をつかったエスニック・フュージョン音楽をつくっている生バンドとのセッションライブをさせていただける事になりました!
聞いた瞬間恋してしまった、とってもお気に入りの曲なので、当日が本当に楽しみです(^^)!

ちなみに私の出番は23:30頃の予定だそうです★
ライブペイントや演奏やダンスやDJがオープニングから4:00頃まで続きます!

金沢から行きたい人いたら連絡くださ~い(^^)
当日でもチケット購入できますが、前売りの方が安いのでお得ですよ~


11月14日(sat)
@CAY(東京 表参道 spiral B1F)
open 21:00 ~ late
前売3000円 / 当日3500円
※ローソンチケット Lコード:39774

------live-----
Makyo
Rain In Eden
Sag Chana
amamania

------dancer-----
Mishaal
E-chan & Milla
Hayati
Yulduz
Yu-mi

-----dj-----
Makyo
Hiyoshi
Sam I Am

-----vj-----
Interstella

-----live painting-----
SAORI'An


★★★★タイムテーブル★★★★
21:00 Dj: Hiyoshi

22:00 Live: Sag Chana
      Dancers: E-chan&Milla

22:45 Dj: Sam-I-Am

23:30 Live: Rain In Eden
      Dancers: Yulduz, Yu-mi

24:20 Dj: Sam-I-Am

1:00 Live: Makyo
     Dancer: Hayati
     Live painting: Saori'an

2:15 Dj: Makyo

3:15 Dancers: E-chan & Milla

3:30 Live: Amamania

Dancer: Mishaal

Body painting: Saori'an

4:15 Dj: Hiyoshi



5:15 Close


各出演者の詳細はこちら・・・
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-08 18:21 | イベント情報 | Comments(1)

今夜はメロメロポッチですよ~

2009年11月7日(土)
1500円(1ドリンク付)
オープン 19:00
ライブスタート 20:00
会場 メロメロポッチ(近江町市場内にある隠れ家的ライブハウスです)

演奏でいつもお世話になっているハナラクダのメンバーYO★HEYさん達のCD発売ライブです!!
私達の出番はトップバッターなので、20時からです!!
遅れず見に来てくださいね~♪
CD聞いたけど、アフリカンから小杉なおちゃんのきれいな歌声からピアノや石川まさきナドナド盛りだくさんな感じでした。

最近の私の車の中では、マイケルジャクソンの映画を見た後に思わず買ってしまったマイケルの最新アルバム「This is it」と、YO★HEYさんのアルバムとが交互に流れています。

では今夜~♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-07 13:06 | イベント情報 | Comments(0)

ばばばばーーーー


最近ブログを更新していなかったので、忘れないようにばばばーーーっといきます☆

b0120815_17192756.jpg

ダツさんフォーティーアニバーサリーにて。


b0120815_17225424.jpg

東京へsemaのワークショップへも行ってきました。


b0120815_17232378.jpg

癒しを求めて大好きなじぃばぁの住む新潟へも行ってきました。


b0120815_17243486.jpg

b0120815_172719.jpg

b0120815_1727416.jpg

b0120815_17281262.jpg

b0120815_17285296.jpg

sarashukraのワークショップとショー☆


b0120815_1729585.jpg

b0120815_17304964.jpg

b0120815_17311039.jpg

sarashukra & mmtia 金沢観光の巻


b0120815_1731334.jpg

バハラスタジオでハロウィンパーティもしました。
リエのカレーおいしかった~(^3^)


おわり!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-01 17:34 | 日記 | Comments(0)

我が家のアイドルの最近


b0120815_16495288.jpg


我が家のアイドル、べりー。

b0120815_1650465.jpg


まだ3才のピチピチギャルなんだけど。。。



突然のヘルニア。



歩けなくなっちゃった。。。



今は苦ーい薬と注射の日々!!がんばれべりー!!


良くなりますよーに!!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-01 16:56 | うちのワンコ | Comments(0)