<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月ベリーダンスSHOW&WS

b0120815_1534162.jpg


東京からsarashukraをゲストにSHOW&WSをやります!!!
前回のWSはCAMEWが素晴らしいワークショップをしてくれましたが、今回はsarashukraフルメンバー!!!しかも2部構成のSHOWもあります!
SHOW・WSともに定員がありますので、申込はお早めに~!!!

----ワークショップ----

10月15日(木) 
@BellyDanceStudio"vafra"(金沢市寺町 はまぐり坂交差点付近)
WS1 20:00~21:30 ドリル
WS2 21:45~23:15 振付
1setのみ受講される方¥4,000
2setとも受講される方¥7,000

WS申込方法:
mmtiabellydance@yahoo.co.jpまで必ず下記事項を記載の上mail送信してください。
1.件名に「sarashukra WS」と記載してください。
2.本文に名前・連絡先電話番号・受講希望WS名(WS1・WS2・全て)を記載してください。
申込を確認次第、こちらから改めてご返信します。

----ショー----

BellyDanceShow”vafra vol.1”
10月16日(金)
@virus(金沢市片町1-12-6 BEEHIVE-3ビル 1階)
open 20:30
start 21:00
close 23:00(show終了後も店内での飲食可です)
tiket 2000yen(当日、受付にてドリンク代500yen別途要)
※※50人限定なので、チケット欲しい方はお早めに!!※※

チケット購入希望の方へ:
まさみ・ゆーみのレッスン時に購入可。
レッスンにこられない方はmmtiabellydance@yahoo.co.jpまで下記事項を記載の上mail送信ください。
1.件名に「vafla show」と記載してください。
2.本文に、名前・連絡先電話番号・必要枚数を記載してください。
mail確認後、こちらから改めてご連絡します。


------------About sarashukra------------
sarashukraのダンススタイルは、ATSのピュアなトライバルスタイルをベースとし、 インド舞踊・コンテンポラリー・Jazz・バレエ等、 様々な踊りの要素を取り入れたアブストラクトかつ前衛的なものであり、 その前衛さはダンスだけにとどまらず、音楽・衣装・ヘアメイク、 すべてにおいて唯一無二の存在である。

sarashukraが織り成すその世界は、 個々が過去~現在へ、長い時を経て歩んできた魂の記憶であり、 未来へ送る今を生きる証である。
b0120815_225074.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-28 02:26 | イベント情報 | Comments(0)

今夜はジガバーでダンス。


今日はSUNTORY JIGGER BAR ST.Louisでの2回目のベリーダンスショーをさせていただきました☆前回はmmtiaのみでしたが、今回はまなみちゃんとあゆみちゃんも一緒!


ジガバーから控室までは金沢の繁華街のど真ん中・スクランブル交差点を通過しなくちゃいけなくて・・・
思わず記念撮影。
b0120815_121043.jpg

b0120815_1211848.jpg



ジガバーではベリーダンスショーの合間に、お酒のボトルをジャグリングのようにポンポン投げてキャッチしたりするパフォーマンスも行われていて多盛り上がりでした!
b0120815_127329.jpg

b0120815_1271868.jpg



まかないやタオルなどなど・・・いたれりつくせりな控室
b0120815_135301.jpg


久しぶりの客席との距離が近いショーは楽しかったです(^^)
ジガバーさん、ありがとうございました!!

次は10月3日に新天地祭りに出演します!!
b0120815_1403198.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-28 01:42 | 日記 | Comments(0)

ベリーダンスイベント"Angels and Devils"

親愛なるdancer、hennaのはからいで来月東京で踊らせて頂く機会をもらえました。。。



2009年10月24日 (Sat.)
“Angels and Devils”TOTALLY TRIBAL EVENT!!!
at 驢馬駱駝 (東京 東中野)
Open: 19:00  
Start: 20:00 
前売り: 3000 yen (with 1 drink)  
当日: 3000 yen (no drink)

To reserve please send an e-mail with your name, phone number, and number of reservations to
tokyotribal1@gmail.com

-----dancer----
Harissa, Sarashukra, Yu-mi (mmTia), and more...
[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-26 04:13 | イベント情報 | Comments(0)

今日のヨガ


今日はstudio"vafra"でヨガの日。


リラーックスしながら、バランス良く柔軟性を高め、なおかつ筋力アップもできるヨガは体にとっても気持ちいい。

呼吸に集中してね~と言われつつ、しみじみそんな事考えちゃってました。

人それぞれの考え方はあると思うけど、ダンスやってたらヨガっていいな・・・。


今の所、vafraでのヨガクラスは金曜日のお昼すぎの14:45~の90分です。

時間のある方は是非、ヨーコさんのヨガクラス受けてみてくださいね~

体が変わるのがわかりますよ!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-25 23:11 | イベント情報 | Comments(0)

車で行きませんか~


11月22日(日)にサンフランシスコからFatChanceBellyDanceのダンサーKAEさんがWSのために帰国します~

行く予定の方!車で相乗りしていきませんか~!?
なんてったって、高速道路1000円ですから。
静岡まで車でどのくらい時間かかるんですかね・・・?

一緒に行ってくれる人いたら連絡くださいませ。。。

WS詳細はコチラ・・・
b0120815_19155410.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-25 19:15 | 日記 | Comments(0)

瀬女コテージ村☆ベリーダンス合宿


楽しかった・・・ほんとに楽しかった!!!!
b0120815_23355680.jpg

シルバーウィーク中の19日・20日は2泊3日の合宿。

しかーも東京ritamミホさんと、そのスタジオメンバーのみなさんとの合同!!!!

きゃー豪華!!!!   予想以上に楽しかった!

合宿風景~打ち上げまでを写真をアップしたので、欲しい方はコチラからどうぞ↓↓
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=1753&key=2262671&m=0



ミホさんのレッスン漬けの2日間♪♪♪
b0120815_23371650.jpg

特に、ペタシさんのダラブッカWSとミホさんとシフィンガーシンバルWSの同時進行は超楽しすぎて、ダラブッカにはまりました。ベリーダンスたのしすぎる~
b0120815_23364575.jpg


毎食まーちゃんのママが腕をふるって作ってくれた盛り沢山なおいちぃゴハン♪

最終日のバーベキューは星空の下、マドカさんやペタシさんのダラブッカの演奏でミホさんもみんなもダンスダンス~♪♪♪♪ジプシーのような・・・ほんっと、夢のように楽しい夜でした。。。
b0120815_233835100.jpg




3日目は柿木after hoursでベリーダンスショー☆
b0120815_23401627.jpg

MIHOさんは今回も旦那様のマドカさん(ウード)、きょうこさん(バイオリン)、ペタシさん(ダラブッカ)との生演奏でのダンスでした。知っている曲が何曲かあったのですが、きょうこさんとまどかさんとペタシさんの奏でる楽器の音色がその曲をより一層ドラマティックに、その中で踊るmihoさんがとっても美しくて、鼻の奥がちょっとツンってしました。。。

ritamのスタジオメンバーの皆さんはオリエンタル一色の華やかで素敵なショーで、舞台そでからうっとり見いっちゃいました。。。

金沢からもまーちゃん、私、美和ちゃん、萌ちゃん、まなちゃんがステージに立ち、東京と金沢入り乱れのおなかいっぱいな内容だったのではと思います。



打ち上げは味の蔵。
b0120815_234050100.jpg

b0120815_23412543.jpg

食べた記憶があんまりないけど、きっと食べてておいしかった気がする。
みんないい人ばっかりだーと思いました。とても幸せな3日間でした。



まーちゃん、ほんとお疲れ様!!!!
b0120815_23415425.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-24 22:37 | 日記 | Comments(0)

夕方からベリーダンスショーだよ

b0120815_1204084.gif

今日、21日。 柿木畠のafter hours で ベリーダンスショーがあります。

17:00  open
17:30 show start


途中休憩を挟みます。90分ほどのショーです。

入場料2000円
1ドリンク¥500必要です。
中学生以下は無料です。


ステージ前に少しの椅子もあります。


ちなみに 撮影は禁止です。

ダンサーは東京のベリーダンススタジオ”ritam”の主宰のミホさん、スタジオメンバーの皆さん。
そして金沢のメンバー。

そして、そして、ミホさんの旦那様のまどかさんのウード、バイオリンの及川景子さん、ダラブッカの平井ペタシ陽一さんによる生演奏も必見!!


早めの時間のショーなので、お子様連れでもいらしてくださいませ~♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-21 12:00 | イベント情報 | Comments(0)

夜の風景


夜のスタジオに来ると・・・
b0120815_16291352.jpg
ピカーっと光るvafraの看板がお出迎え☆



今週は久々のレッスン。

久々にみんなに会えてとっても嬉しかったです♪
b0120815_1629463.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-11 16:47 | イベント情報 | Comments(0)

「BELLY DANCE SHOW」 in after hours

b0120815_616930.jpg

東京青山にあるbellydance studio「ritam」と、金沢にこの秋新たに誕生したdance studio「vafra」。

2つのベリーダンススタジオとが繰り広げるベリーダンスショー!

ターキッシュスタイルを基盤としたMIHO、フュージョンスタイルのmmtiaを筆頭に、オリエンタルやジプシースタイルなど、幅広い踊りを楽しめます!!


「 BELLYDANCE SHOW 」

@after hours

9/21(mon)
open 17:00
show start 17:30
close 20:00
adv/door ¥2,000

出演者
MIHO(BELLYDANCE / studio ritam主催)
MADOKA(oud)
及川景子(violin)
平井ペタシ陽一(darbuka)
Ritam Studio Dancers(BELLYDANCE)
mmtia(BELLYDANCE)
vafra studio dancers(BELLYDANCE)


初のritamとvafraの初コラボ☆
しかも豪華ミュージシャンによる生演奏!!!
ベリーダンスに興味ある方もそうじゃない方もこぞって遊びにきてください☆
時間帯も早めのイベントになっています☆
[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-04 06:28 | イベント情報 | Comments(0)

帰国しました!!

時差ぼけやばいです。。。気持ち悪い。。。そしてのどがイタイ。。。

でも無事に帰国!!!

途中ヒザをやられて歩けなくなっちゃったりたりもしましたが、なんとか大きな怪我やハプニングもなく(おおきなのはね)健康に帰ってこられました。

サンフランシスコは日本食が食べられたらずっといたい場所です。
フュージョンやトライバルに興味がある人にとっては本当に毎日が刺激的だと思う・・・。

外人さんだけじゃありません。現地で頑張っているKAEさんやなっちゃんもとっても刺激をくれる日本人ダンサー。

いい意味でコテンパンにされたくて、思った以上にコテンパンだったので、また絶対リベンジするぞ!!

あーほんとうに楽しかった・・・053.gif

写真をこの日記の前の日記にのせたので見たい方は見てね☆

親切にしてくれたみなさん、本当に有難うございます。出会えた事に感謝。



さてさて、来週からBELLYDANCE STUDIO ” vafra ” がOPENします!!!

私はまだ見ていないんですが、まーちゃんのblogに改装中のstudioの写真が載ってます。

きゃーキレイ☆おNEWのスタジオでの初レッスンはまーちゃんのクラスかな?!

私のblogの右端の部分にレッスン情報としてvafraのスケジュール等載せたのでCHECKヨロシク。



そしてそして、今月は東京ritamとの合同合宿&SHOW!!!!

まーちゃんが子守しながらRED改装しながらvafraの事でも忙しく動きながら、いろいろ段取りしてくれた初の合同合宿!!!超楽しみ♪♪♪

ダラブッカのWSだけなら、参加OKなので、みんなで大自然のおいしい空気の中楽しもーう♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-03 14:36 | 日記 | Comments(8)