<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今から踊るま~す

b0120815_147647.jpg


ただいま、mmtia名古屋です。。。

ニコルさんやイヨイヨさんも踊ります★

初の名古屋ステージ緊張です!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-28 14:07 | 日記 | Comments(2)

林道

b0120815_1442217.jpg

camewイン金沢!


今スーパー林道★
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-24 14:04 | 日記 | Comments(0)

サン太郎にベタ惚れ

b0120815_163279.jpg

b0120815_163210.jpg



高田家の新入りのサン。


昨日は新竪町まで遠出してお散歩。


ベリーは同性だからか私になついてくれないけど、サン吉はまだ赤ちゃんで甘えん坊なのでまだなついてくれてます(*^^*)


zombiedepartmentの周辺を散歩して、隣の駐車場でかけっこして、店内ウロウロ。


家に帰ってお風呂で泳いだら疲れて寝てました。。。


ベリーと共に癒してくれてます( ̄▽ ̄)
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-18 01:06 | 日記 | Comments(0)

ふゅーちゃりんぐ

b0120815_23414766.jpg



オルカのコサージュをアフロ犬のberryに。

ロココにゴージャス!!


垂れ耳の中を乾かす時に活用してます★
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-16 23:41 | 日記 | Comments(0)

リハーサル風景

b0120815_21444127.jpg

b0120815_21444133.jpg

6月21日にエルビル9階のSTATEでおこなわれる、オルカ立ち上げ&mmtia復活イベントのリハーサル中。

とっても素敵な店内です♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-14 21:44 | 日記 | Comments(0)

選考会を終えて感じたこと


昨夜はダンス選考会というイベントがあり、20チーム中ベリーダンスの参加は5チームでした★

発表会とは全く違う空間や客層だけど、パフォーマンスをする場の一つとして参加を決めた挑戦する気持ちがとても嬉しくて、当日どんなパフォーマンスが見られるのか、とっても楽しみにしていました。


いざSHOWが始まると、みんな構成がねってあって、衣装もヘアメイクも曲もとてもカッコよくて感動!
日本や海外ダンサーのレッスンやWSに参加して吸収したこと、日々のレッスンや練習で得たものをパフォーマンスの中にうまく取り込んでて、みんな本当にすばらしかったし輝いていました!!


基礎は全てにおいてとても重要。
だけど、"どんな曲にインスピレーションを受けるか"、"音をどう表現するか"、そして何よりもその人から発せられる何か。。。それは本能だったり経験などから出てくるものだと思うしその人しか持っていないカラーはダンサーとして最も重要な部分ではないかと思います。

みんなからはとってもそれを感じたし、これからどんどん素敵なダンサーになる上で大切に育てていって欲しいです(#^^#)


20代半ばで始めてダンスってものに挑戦したっていう人が大半の中で、今回のようなイベントなどに挑戦してみたり、作品を作る事に一生懸命頑張っていることや、ベリーダンスを通じて新たな自分の姿を楽しんでいる姿はとても素敵だと改めて思ったし、「私もっとがんばんなきゃ~!!!」と、とても刺激をもらい勉強にもなりました。


ジャッジを担当していたロコちゃん、あや、ミホちゃん、そしてタミちゃんのコメントもとっても素晴らしくってためになることがいっぱいでした。

私といえば、大勢の前でしゃべったり注目を一気に浴びるのが苦手なので、頭まっしろになっちゃってろくなコメントも言えずジャッジ失格(X_X;)だめですね~すみません・・・


とにかく、とにかく、

本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-08 00:44 | 日記 | Comments(1)

6/6(sat)はダンス選考会!!

ベリーダンス・HIPHOP・レゲエ・JAZZナドナド・・・ジャンルごちゃまぜの女ダンサーの選考会が行われます!!

会場 アフターアワーズ(寺町)
21:00オープン/22:00スタートで入場料2000円(1drink付)です!!

ベリーダンスは4チーム程出場予定なので、興味ある方はぜひ応援に来て下さいね♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-06-04 01:16 | イベント情報 | Comments(2)