<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DanceStudioLUSH発表会は明日です。

b0120815_22491658.gif


おとなり福井県のダンススタジオLUSHの初めての発表会が明日あります。

昨夜のLESSON後にみんながパフォーマンスをちょこっとお披露目してくれたのですが・・・

感動しちゃいました!

よく自分たちでここまでやったなーって。


ダンスを楽しんでいて、練習もして構成や振りも考えて。

とってもピュアな気持ちで見させてもらってとても明日が楽しみになりました★

****************発表会詳細**********************
2009/4/29(祝日・水)
場所:AOSSA内 8F 県民ホール (会場内での喫煙・飲食禁止)
開場:14:00~ 開演:14:15~ 終了:16:30予定
入場料:¥1,000

【第1部】

Hiphop Dance Class / Special Mix by DJ MAKI

(坂田祐子,揚原千加,服部敬亮,nana,山内美香,burger,PoN,KANA,勝見里乃,かえち+Tomo&モスケ)

emma / Amir Lena Short

ucchie / ASAYA DNACE

Freak /

Amy January / Shashkin

☆MAMI&MINAMI☆ / Beni Beni

Special Guest

tammi (ape from Kanazawa)


休憩(Special Music by DJ MAKI)


【第2部】

キキララ(服部敬亮・揚原千加・坂田祐子) / elevator&4minutes

ユカ / yahabibi

akiko & maki & ucchie / RAKS’L KAWAAFEL

-R.I.P.- / We Do This, All The Way

Belly Dance Class / The sultan’s Dance

(Amy January,MINAMI,鈴置弥生,MAMI,akiko,ucchie,Sada,ユカ,mei,Izumi)

Instructors’ Show

Belly Dance Instructor yu-mi (mmtia from Kanazawa)

Hiphop Dance Instructor Tomo(Zoundz)


*************************17:00には終了予定*********************

終了後には福井メンバーと打ち上げもあるので楽しみです♪

しかも、来月からFARSYDEの女社長であり、APEのtammiちゃんがLUSHでパンキングのクラスを開講するのも兼ねてSOLOパフォーマンスをするのでそれも超楽しみ♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-04-28 22:45 | イベント情報 | Comments(0)

KAE WS in 浜松 まで行ってキター


去年と今年の「the indigo show」で出会ったサンフランシスコ在住のTraibalBellyDancerのKAEさんのWSへはるばる行ってきました。

浜松は夏みたいに暑かったです。。。


前の日記にも書きましたが、寝坊して電車の出発時刻を過ぎてホームに到着してしまったにも関わらず、奇跡的な偶然のおかげで無事電車に乗れて、WSにもちゃんと間に合いました。

KAEさんの指導は素晴らしくって感動しっぱなしだったし、浜松でATSの修行に励んでいるkaenationの皆さん、大阪のameraやあっこちゃん、京都、新潟など様々な場所からの参加者の方とも交流できてとても広がった気がします。




そして、そして、北陸の皆さんに朗報!!!!!

今年の9月の5連休、10月の週末にめっちゃすごい企画しちゃってます!!!

すぐにでも載せたいですが、まだ肝心な所が詰まってないので、決まり次第お伝えします!!

なので、とりあえず9月の連休と10月の週末はあけといてくださいーーい♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-04-19 22:14 | 日記 | Comments(1)

the indigo show の日記


今年もrachelmardiのWS&SHOWに参加してきましたー♪

彼女達のSHOWは、もう別世界の物を見ているような。。。
あまりに好きすぎて、憧れすぎて、なんか現実みがない!でも現実!何メートルか先で踊ってる。
すげーーーー

2人のSHOWもさながらWSも良かったです。
新しい事ばかりではなく、去年の内容もカバーしているので自分の1年の頑張りも実感できる。と共にWS受けただけで垂れ流しになってたなーーーって所も実感。
あまりパッとしなかった、と言っている人もいたそうですが、私にとってはすごく良いWSでした(^^)



b0120815_19502916.jpgb0120815_19504384.jpg


今年はrachelの海外でのリトリートで出会ったサラシュクラのメンバーcamewとのduoで出演。
東京と金沢。
まるで遠距離恋愛のようでした。。。





b0120815_19582392.jpg

yu-mi&camewのかっこいい衣装制作をしてくれたカヨちゃん(中央)はシルクドソレイユ”コルテオ”の衣装部メンバーでもありinarioというとってもカッコイイ革の服を作ってます!
ちなみにホッサホサの白パンツはユーミママ作★

b0120815_213222.jpg



e-chan & milla & camew & yu-mi






b0120815_21181369.jpg
KAE&ジュヘイ(fromSF)     →
CAMEW&yu-mi
  





b0120815_21213872.jpg
←華音&AXE(from神戸)
  CAMEW&yu-mi








集合写真でーす★(出演者のanaanとビンディナさん帰っちゃってました・・・)
b0120815_21224678.jpg

下段・・・mishaal,華音,shanty,e-chan,milla,
中段・・・mardi,axe,juhey,kae,rachel,yu-mi,camew
上段・・・dj makyo,




毎回すばらしいDANCERのWS・SHOWを企画して感動を与えてくれる美しいmishaal、音響をサポートしてくれたMAKYO、わがままを聞いて素敵な音を作ってくれたDJ MAX0831、素敵なDANCERの方々、支えてくれた家族やワンコ、遠距離での大変な練習を高いモチベーションを保って打ち込めたのは色んな人達のおかげであり、パートナーCAMEWのおかげです。

そして、最初のきっかけをくれたhennnaをはじめ皆に・・・

「thank you so much!!!!!」
[PR]
by yu-____-mi | 2009-04-19 21:23 | 日記 | Comments(2)

静岡県浜松

b0120815_7353166.jpg

今、浜松で開催されるKAEさんのワークショップへ参加するため電車の中。

ATSを学ぶのは初なのでワクワクします。
寝坊してしまってホームに電車の出発時間を5分過ぎて到着しちゃいました。


ガビーン



でも奇跡!

乗る予定だった電車も富山での濃霧の影響で17分遅れて金沢駅に到着したので無事に乗れてます(^◇^)

ラッキー★
[PR]
by yu-____-mi | 2009-04-12 07:35 | 日記 | Comments(0)