「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぼしゅー

1/10~1/12に大阪にベリーダンススーパースターズのJillinaが来日するので行って来ようと思っています!

といっても、既に定員に達してSOLD OUTになってしまっているWSもあるので間に合えばいいんですが・・・

同じような時期に東京に同じくスーパースターズのsoniaやadoreやmoriaがWSを開催しますが、私は俄然Jillinaです。だって彼女のシミーやばいもん。是非生で見たい!

最終日のSHOWケースではamera(大阪のトライバルフュージョンduo)も見れるのでそれも楽しみ♪

大阪いこうと思っている人いたら一緒にいこー!
連絡ください  →  tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp

http://habibiosaka.com/index2.html
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-19 11:13 | 日記 | Comments(6)

新しい家族です。

日曜に高田家の新入りとなった「ぱせり」といいます。
b0120815_1384488.jpg

やはり八百屋の父が名づけました。

でも何故か昨夜から「サン」に改名。

理由は謎。父がサンの方がいいと思ったから。

「ベリー」を名づけた時もストロベリーのベリーがいいといいはった父。

700グラムのちびっこです。

どんどんデブになりつつあるベリーに元気に突進していくワンパクです。


こないだカーテンの下からベリーのウ〇コが。。。

まだトイレが微妙な2歳のべり。

生後2ヶ月のサンはちゃんとトイレで用を足します。
b0120815_1391170.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-15 15:55 | うちのワンコ | Comments(1)

よいおとしを!

b0120815_19301975.jpg

先日は皆様お疲れ様でした!!!!

約200人の方に見に来ていただけて発表会vol2もおかげさまで大盛況に終わりました


途中席をはずして見られないチームがありましたが、ほぼ見ました。

120%の力を出せたメンバー~緊張して頭が真っ白に・・・なんてこともあったのかな?
みんなすごくいい顔をしていて、ダンスを楽しんでいる姿に感動しました!
mmtiaをささえてくれているみんなと2008年の踊りおさめができた事を嬉しく思います。、



発表会をサポートしてくれた、音響・照明のオトムラさん、会場の金沢市民芸術村さん、受付や会場設営のみなこちゃん・よーこまん、カメラマンのダッツさん・女の子カメラマンさん、素敵なフライヤーとパンフレットを作成してくれたしょっぺい君、司会とタイムキーパーのまーちゃん。有難うございました!!


ではまた年明けの打ち上げ&新年会で!!

1/17(土)
場所:カホン
会費:3000円~4000円ほどになるかと。
時間:まだ決まってません。

日と場所しかまだ決まっていないですがスケジュールあけといてくださいね!!


-------お詫び------

DVD撮影を行っていたのですが、カメラの調子が悪く2部の森文美さん・加藤香さんのチームのSHOWがまるまる、・林秀美さん、田端理恵さん、千部千春さんのチームが前半部分、フィナーレの後半の映像が切れてしまっています。
あとfu-aのSHOWの途中から誰かの後頭部がカメラの真ん中を陣取ってしまってました。
素敵なSHOWを映像に収められず本当にごめんなさい。

前回に増して沢山の課題が残りました。
みんなの成長と共に、課題を克服していってよりよい会に作り上げていければ・・・と思います。


皆様、良いお年をお迎えくださいね!そして来年も宜しくお願いします(^^)


---------追伸--------
ピンボケの写真は発表会のシメをさせてもらった「花駱駝」でした。
このメンバーで2/26(木)に音楽堂でも出演します。詳細はまた後日・・・年明けにでも・・・
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-15 09:45 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

発表会出演者へ補足!

yu-mi+bandが終わったらそのままフィナーレに入ります。

なので、yu-mi+bandが始まりはじめたら、ステージに向かって左手に出番ごとに並んで準備してください!

終了のアナウンス後に、フィナーレの音が流れるので出番順のチームごとにステージへ出てポージングをしてください。(ワンエイトのルーティンからポージングでも構)

ポージング後は退場せずにステージ上に残って全てのチームがステージ上に上るまで手拍子等(リタムmihoさんのジルクラス受講者はジルをならしても構いません)して、最後のチームのポージングが終わったら「本日は有難うございました」というアナウンスが流れたら、発表会を見に来てくださったお客様にむけお辞儀をしてください。

その後暗転になるので両サイドからはけてください。

フィナーレ終了後から24:00頃までは会場内で、見に来てくれた友人らと記念撮影して大丈夫ですが、会場が25:00完全撤退(厳守)なので、24:30までには各自の荷物整理・掃除を済ませ会場を出てください。

年明けに新年会もあわせて打ち上げを企画します。その時に発表会本番の風景を撮影した写真の掲示やDVDの試写会をしたいなーと思います。


あと、まーちゃんがメイクのやり方の良い動画を見つけてくれていたので・・・
詳しくはまーちゃんのブログ見てね!



週末は冷え込むようなので、風邪や事故に気をつけて、本番を思いっきり楽しみましょう!
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-11 15:17 | BELLYDANCE発表会 | Comments(1)

ぬん

   ちゃく


かっこいーーーーーーー



おこたんさんの日記より拝借・・・・


すごーい。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-10 10:56 | 日記 | Comments(0)

びっぐにゅーすう

二個あるよ。

まずは・・・




ロマフュージョンのカリスマ!リタムのMIHOさんのDVDが作成されているもよう。
http://at-bellydance.net/
b0120815_14313039.jpg






お次は・・・




bellydanceスーパースターズのDVDを持っている方はご存知だと思いますが、アンスーヤのオンラインレッスンが始まりました!!
最初の1週目は無料でダウンロードできて、2週目からは有料となります。支払いはクレジットカードがあるといいみたい。年に一度しか来日しない彼女のレッスンを毎週受けれるなんて♪
こんな素敵なアイディアを数年前から計画していて実現させたアンスーヤって本当すばらしい。
質問もOKという事でした!
アンスーヤのオンラインレッスン詳細
b0120815_1441549.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-08 14:41 | 日記 | Comments(0)

発表会の・・・・

発表会のパンフレットが出来たとしょうへい氏から連絡あり。


めちゃかわいいっす!当日見に来てくれた方達に渡すのウキウキしちゃうemoticon-0155-flower.gif


みなさん!!

寒くなってきたので風邪に気をつけて!

けがや事故防止のためにも練習前後の入念なストレッチを忘れずに!!

b0120815_13551955.jpg
b0120815_13552967.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-08 13:55 | BELLYDANCE発表会 | Comments(4)

富山でHIPHOPする

翌日の発表会に向けて、みんなが練習に励んでいるであろう頃。
前回のSTYLEで披露したhiphopダンサーリエと&jazzダンサーミホとのコラボを富山でやります!見逃した方、富山近郊の方は是非見に来てくださいね!
富山カリスマDJのRINさんのイベントです。
昔買ったDJコモリのmixCDを引っ張り出して聞いてみたりしようかな。
マイロ久々すぎます。あのステージに立つのはかれこれ・・・6年ぶり!?

『FORCE』
 -DJ KOMORI WHAT'S R&B? TOUR 2008-
b0120815_9122066.jpg

HIPHOP / R&B
2008/12/13 (土)  @club MAIRO(富山)
OPEN      21:00
ADV      ¥3,000 (w/1Drink)
DOOR     ¥3,500 (w/1Drink)

---------------------------------------------------------------------------

GUEST DJ
DJ KOMORI

GUEST LIVE
KEN THE 390

GUEST DANCER
AYA (from HONEY WAXX)

LIVE
GATTSUKI MAN / BAKUTO PLAYERS

DJ
RIN / JILL / DR / G-NAN / SAYA

DANCER
FRESHEST KIDS / RIE & MIHO & YU-MI / TOP4RIX / JAM / EXCEL GLOW / RUGGIT / BLACK 3 STATEZ / PON DE RING

---------------------------------------------------------------------------

チケット取扱店
[富山] LOUNGE / beeHIVE / ANTHEM / NEWDROP / PROSPECT / GREE=RO / ROUGH NECK / HEARTS / REMIX GARAGE / BOOGIE DOWN / clubMAIRO
[石川] STUDIO STYLE / AFTER HOURS / STUDIO FARSYDE / CHAMP / BG
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-08 09:26 | イベント情報 | Comments(0)

ベリーダンス合同発表会vol.2

発表会タイムスケジュールはコチラ。
各自必ずCHECKしておいてください!


b0120815_12103613.jpg

mmtia presents 発表会 VOL.2!


今回はyu-miも踊ります。
masamiは司会します。


総勢25組のベリーダンス!その中にはソロパフォーマーも数名。
今回はお隣福井県からも参加してくれます♪
自分達で振り付けを考えているチームもいるので私も当日どんなshowがステージ上で繰り広げられるのか、とっても楽しみです(#^v^#)♪

楽しみ♪♪♪   みなさま、ぜひぜひ見に来てくださいね!



場所:金沢市民芸術村ミュージック工房
12月14日(日)


入場料:1000円
開場:20:30
開演:21:00
終了:24:00


フラッシュ撮影・ビデオ撮影は禁止です。
会場は広く、冷えるでしょう。
ブランケットなど 持ち込むといいでしょう。




-------------------------------


発表会 出る方へ 伝言です!
下記に関する返答は   mmtiabellydance@yahoo.co.jp   まで。


①リハーサルは時間厳守!
②1チームのリハ時間が3分と非常に短いので、入れ替え等すばやくお願いします。(このリハは音響・照明の確認のみと思ってください。)
③1人でも良いので衣装着用願います。(照明との兼ね合いを見るため必要です)
④レッスンで使用している曲と振り付けを使用しない方へ。今週のレッスンの時に音源を持ってきてください。
⑤希望の照明カラーや雰囲気・絶対嫌な照明カラーや雰囲気を教えて下さい。要望を集計して希望に添えない場合もありますが照明担当の方が聞いておきたいそうです。
⑥衣装の色を教えて下さい。
⑦音が流れてから入場する?ステージにスタンバイしてから音を流す?どちらになるのかをおしえてください。
⑧今週のレッスン時に曲が始まる時にいる場所・曲が終わる時にいる場所を教えて欲しいです。照明担当の方から預かったステージの用紙に記入して欲しいので、立ち位置等を最終決定しておいてください。
⑨リハーサルでは一曲を通して踊る時間はないです。もしステージで踊ってリハーサルをしたい方は事前に金沢市民芸術村ミュージック工房Fスタジオを借りて練習をおこなってください。その際のスタジオ使用料やスタジオの空き状況は直接金沢市民芸術村へお問合せください。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-05 20:30 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)