<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンコヘ

師走なんですかね。最近めちゃ忙しいです。ここ2週間位睡眠時間2、3時間とかばっかです。曲がり角のお年頃のお肌も限界032.gif

がまだまだ終わりません!


本日、片町商店街振興組合主催の「片町ボジョレーパーティ」でFARSYDEの古株fu-aと3人でbellydanceSHOWをします♪大人な方が多いそうなので、テーマは「COOLにエキゾチック」です。
踊り終わったらワインが待ってますワイン好き053.gif
その後はstudioSTYLEでマッサージの予約してます。富山のゴッドハンドが来るのです。ツボをはずさないゴッドハンド。体感してきます。


翌々日は東京のstudioリタムの発表会へ金沢チームで参加します!
東京のdancerさん方とも交流できる機会なので沢山刺激をもらって、皆でのステージを楽しんできます!


せっかくの東京。翌日も観光等楽しみたい所ですが、即日帰路へ。
だって11/26(水)はメロメロポッチにて「トラポチvol3」!!!
今度はその準備に追われます。


忙しい忙しい。でも大好きなダンスに追われているので苦じゃない。
苦になる前に息抜きを。

金沢のベリーダンス発表会後は年明けまでワンコの隣でのーんびりさせて頂きますので、一部studio休講とかさせてもらいますので宜しくお願いします(^v^)
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-21 11:43 | 日記 | Comments(0)

ゾンビのお店

おめでとーーー♪ TKC053.gif

"zombie departmant"
OPENです!

場所は新竪町。


b0120815_15362298.gif

b0120815_15363943.gif



無機質な概観とうってかわって、以外と奥行きのある店の中はとっても落ち着きます。


商品内容はメンズメインなんだけど、革製品のブランドもあって、トライバルフュージョンの際のアクセとして使えそうなものも・・・053.gif
こないだ友達の二次会でrockを取り入れて踊ってから革とか好き。


奥の奥の奥にはキッチンが。

年末はのんびりする予定なので手料理でもしたいね。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-19 15:39 | 日記 | Comments(0)

ritam忘年会

mihoさんを囲んで忘年会しまーす!
今までmihoクラスに参加した事ある方~これからって思ってる人やmihoさんとご飯したいって人まであつまれー!!

12/4(木)
場  所 / 月の山(REDとなり、金沢市古府)
集合時間 / 21:45 ※時間厳守で!!
会  費 / まだ決まってないけど4千円くらい。

忘年会参加希望者は11/30までにmmtiabellydance@yahoo.co.jpまで連絡くださいね♪


忘年会するにあたりレッスン時間が早くなるのでCHECKしてくださいね!

ジル+基礎 18:20~19:50
  中級   20:00~21:30  
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-19 14:54 | イベント情報 | Comments(0)

11/26 『トラポチ vol.3』

『トラポチ』
b0120815_1155984.jpg


メロメロポッチ
2008/11/26(水)
open/21:00  start/21:30 
2000yen(1drink付)※当日受付にてお支払いください。前売りないです。

パーカッション石川藍&ベリーダンスユニットmmtiaのユーミがおくる"トライバル"をテーマにしたLIVEイベント第三弾!

演奏:石川正樹(ソロギター)石川藍(パーカッション)さんちゃん達(バンド)
BELLYDANCE:camew (sarshukra from Tokyo),yu-mi(mmtia),fu-a


音楽もダンスものんびりまったり楽しめるLIVEです。
のんびり屋な2人が主催の約一年ぶりのトラポチですが、今回はダンサー"Camew"が金沢初上陸です。日本に初めてアメリカントライバルベリーダンスの風を持ち込んだみさと率いる"sarashukra"のメンバーとして活動し、単身サンフランシスコへ渡りアメリカントライバルのメッカで様々なダンサーに学んだ彼女のダンスは、きっと北陸の皆に刺激をくれると思います!
新婚ほやほや石川夫妻は息ぴったりの癒しな空間になるのか・・・はたまた石川征樹節炸裂のステージになるのか。当日のお楽しみ♪
ぜひぜひstart21:30~last24:00頃まで最初っから最後まで楽しんでってくださいね!



<camew/トライバルベリーダンサー> b0120815_1194325.jpg
トライバルフュージョングループ『Sarashukra』結成当初からのメンバーとして
活動し、更なる自身のスキルアップを目指して2008年サンフランシスコへ。
トライバルスタイルが深く根付いた本場にて、人々のトライバルベリーダンスに
対する考え、姿勢に大きく影響を受け、ダンススキルだけでなく精神面でも大き
く成長し帰国。
レイチェルブライス、キャロリーナリネッキオ等、偉大なトライバルダンサーか
ら得た教えをもとに、独自の体の使い方を研究し続け安定した踊りを魅せる。

<石川征樹・藍>
b0120815_11154079.jpg
ギターとパーカッションという超シンプルなアコースティックユニット。石川征樹は現在北陸や関東で活躍しているソロギタリストでもある。ジャンルの枠に縛られることなく、彼の世界観は国境を超え、もはや宇宙にまで広がっている。これまでに、mmtiaとの共演や楽曲提供も行っている。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-11 11:19 | イベント情報 | Comments(2)

土曜日

土曜日、イベントはしごしました。

両方とも見に来てくれた方もいてとっても有難うございます!


まずはめろめろぽっち。

スペインの"LOD"と"AMANDA LOPEZ"がゲストで常に映像のある空間になるというかなり素敵そうなイベントになると聞いていたけど、本当素敵でした。メロポチでってのも良かったし♪
当日にならないと雰囲気がつかめない部分もあったので、この日はあえて振りは決めずに全て即興でさせてもらいました。即興は自分の引き出しの数と回転の早さとどれだけ自分が入れるか、そしてそれを体が表現できるかなのかな。私はどれもまーだまだ。忙しさにかまけてストイックさを少しどっかにやっちゃってたなーと痛感。
マキジョーVJありがとー♪音の編集も前よりも慣れてはきたけど、やっぱちょっと雑だったかな。max君に聞いてみよう。

LODのライブは始まった時点でタイムオーバー。次のライブへと向かわなきゃいけない時間になってしまい泣く泣くメロポチを後に。ホント前半しか聞けなかったけど、すごい良くてゾクゾクする感じ。さすがですね。


メロポチの後はマニールへ。

studioSTYLEのイベントです。

今回はSTYLEの女社長mihoさんと、カリスマダンサーrieと私の3人スペシャルユニットでーす!お互い慣れない動きに苦戦しましたが、楽しかった!!!
違うジャンルを学ぶ事はとても新鮮で勉強になるけど難しいな。

同じ面子で12月富山でも踊りますんで宜しく♪
b0120815_10123858.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-10 15:40 | イベント情報 | Comments(2)

カルシウムとっててよかったと思う事

先日、自分の部屋で練習していた時のはなし。

思いっきり足の指先で椅子を蹴り上げました。

重たーーーーい木製の椅子が浮き上がる位、力いっぱい。

何かに夢中になってると、周りにあるものとの距離感て見えなくなっちゃうものやよね。


絶対折れたと思ったけど、全然腫れないし、赤くも青くもならないし大丈夫でした。白いまま。

牛乳に感謝♪


でも打身は打身みたいで日々痛さが増して痛い範囲も広がって・・・

最初薬指だけだったのが、今では足の甲に広がってます。

足の甲を曲げるも伸ばすも痛み&違和感。


でも骨折とかやったら・・・と思うと不幸中の幸いって思います。打ち所ありがとう。


レッスン中につま先立ちキープの際に私がテンテンテン・・・と歩いてしまうのはそのせい。しばらくはグラグラとテンテン歩きをすると思いますが、回復するまでおおめに見てね。


あとシップくさいのもね。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-06 11:34 | 日記 | Comments(3)

佐渡らいぶ

先週末、私が幼少期を過ごした佐渡島でベリーダンスライブをマサキ君とあいちゃんとやってきました。

島の人すごいです。ノリがすっごく良くて、めっちゃ盛り上がってくれました。
ますます佐渡LOVEって思いました。

アンコールのコールまであって、即興で演奏とダンスを・・・・と思ったら体を張ったsexyダンスをするお姉さんが突然登場し、全部もってかれちゃいました。
彼女は港付近で美容院を営んでる美容師さんだそうです。
かなりソウルフルなダンスは「"ブルーブルーベリーダンス"って言うダンスなのよっ」って教えてくれました。結構衝撃的なダンスでした。

ライブの合間、まさき君は暇があれば読書少年になっていました。さすがMrマイペース。
でも素敵なライブしてくれて、ライブ後ROCKバンドをやっているおじ様が興奮気味にべた褒めしてました。もっと聞き入りたかったから次回は構成をこうしろ!というご要望もあり、とても反響があって嬉しいです。あいちゃんfanクラブも出来ちゃってたし。私の親類縁者に囲まれて落ち着かなそうやったけど、また誘います♪

写真はまた改めてupします。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-04 11:23 | イベント情報 | Comments(0)