<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

公園でびゅーならぬ

ベリーがdogcafeデビューしました。
相変わらず他の犬から逃げ回りお友達できずでした。

デビュー記念にいちまい
b0120815_1511138.jpg


他の犬よりごはんに興味津々
b0120815_15112332.jpg


なかなかこったデコのわんちゃん用ランチ。記念撮影するまえに猛烈な勢いで食い尽くすべりたん
b0120815_15114160.jpg


かんしょくー♪
b0120815_15115122.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-30 15:18 | うちのワンコ | Comments(0)

QUEEN HARISH

b0120815_11462121.jpg

インドのラジャスタンのダンサーqueen harishのWSに4日間参加してきました。

泣きました。もーーーーーーーーーやばかった。

今回で来日4回目だそうです。なんでもっと早くに彼の事しらなかったんだろう。でも私には今だからよかったのだろうな。

ダンスへの愛の深さ、彼の芯の強さ、表現・テクニックの素晴らしさ、それがババババババーーーーってオーラになって波動みたいな感じでこっちに伝わってくるような。とにかく感動。感動で胸がいっぱい万パンになって涙になってあふれちゃった。

SHOWの最後にWSに参加した人抜粋して9人ステージに出てharishと共に踊ったんだけど、そん中にちゃっかり入れてもらっちゃいました。
mishaal、わかこちゃん、ノーラさん、mihoさん、ミドさん、バリ舞踊の方、e-chan、めぐ、私、そしてharish!!んで10人でharishのまね。楽しかった~

来年インド行ってきます(笑)
b0120815_11392482.gif


ヘナで書いてもらったサイン。
b0120815_1520838.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-29 11:30 | イベント情報 | Comments(3)

『each of STYLE #7』@MANIER

『each of STYLE #7』
b0120815_11554553.jpg
b0120815_11555672.jpg

2008/11/8(sat) 
@MNIER
OPEN/21:00
ADV/2,500 yen(1D)
DOOR/3,000 yen(1D)

【CAST】
Special Guest DJ/
DJ MURAKAMIGO / DJ OSHOW from SUGARBITZ (東京)

DJ/
KEISUKE / MORIDAI / UG

LIVE/
THE K’Z CROWNS

DANCER/
B / Cross LIKE Jam / Discover#1 / EXCEL GROW /
FUNKA☆STRONG / Funky Mates / I's SISTA / MASTER TRIBE /
MIHO,RIE,YU-MI / OLD FACTORY / ReeD / Second SALVIA /
SMOKEY DOWN / Win☆Go / Win☆Session / リラックマンズ (富山)

今や、様々なTV番組サウンドでお馴染み!伝説の1stアルバム発売時に宣伝用で配られた DJ OSHOWによるラジオ仕立て超レア・MIXCD「ラジオでスクラッチ」を先着50名様にプレゼント!! 私は”RIE(freestyleHIPHOPdancer)”と”MIHO(jazzHIPHOPdancer)”の即席ユニットで出演しまーす♪bellydanceとhiphopとjazzのmix。お楽しみあれ053.gif
チケット持ってるのでスタジオでお会いできる方はレッスンの時にでも声かけてください☆
そうじゃない方はtak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jpまでご連絡ください☆
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-15 12:13 | イベント情報 | Comments(0)

『LOD+AMANDA LOPEZ』Japan tour@メロメロポッチ

『LOD+AMANDA LOPEZ』
 ~Japan tour 2008 kanazawa ~
b0120815_11162197.jpg

日時/2008/11/8(sat) start 19:00
場所/メロメロポッチ(tel 076-234-5556)
adv¥2,000  door¥2,500

GUEST/
LOT+AMANDA LOPEZ(oudio/visual live)  from spain

LIVE/
film./emi/TAKE(Crystalbowls)

BELLYDANCE/
yu-mi(mmtia) ←19:30~20:00にはshow予定。

SHOW/
tomopon

VJ/
Dr.fred/maro/Maki-j/and more...

DJ/
3000NDL/shougo/ishiguro


■LOD(-N,KLITEKTURE,SINERGY-NETWORKS, CALIMA)
b0120815_11212624.jpg
バルセロナから現在ではベルリンを拠点とし、KLITEKTUREを主宰。また、LOD名義でミニマル、エクスペリメンタル・ミュージックを発表する傍ら、SINERGY- NETWORKSという相乗効果理論をコンセプトにしたMP3レーベルを、2004年から始めている。そして2006年、ライトとダークネスのミクスチャという新しいコンセプトを持ったミニマルテクノのレーベル、CALIMAをスタートさせた。
http://www.klitekture.com/
http://www.sinergy-networks.com/
http://www.calimarecords.com/

■AMANDA LOPEZ(-N,KLITEKTURE,SINERGY-NETWORKS, CALIMA)
b0120815_11264389.jpg
2001年から+0 COLLECTIVEを主宰する彼女は、SINERGY-NETWORKSのビデオセクションも担当している。
http://www.sinergy-networks.com/
http://www.mascero.org


ゲストはモチロンの事、出演者豪華すぎます!音と映像のまじわるヤバイ空間になる事まちがいないでしょう。チケットはREDでも取り扱っています☆
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-15 11:37 | イベント情報 | Comments(0)

有名人がやってくる

近所のbunendo書店に”ふかわりょう”がやってきます。

スーパーヒーロー達もかいけつゾロリも、かわるがわるやってきます。

お子様づれはいいかもね。

b0120815_1674345.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-14 16:08 | 日記 | Comments(3)

わたしへ

私の車はいつもいろんな物が積んであります。
もしもの時に・・・と、いつつかうん?てのから、ただ車から降ろすの面倒で積んであるままになってるものまで。


昨日やる事山積みでバタバタ仕度をして夜は超寒いだろうと思ってジャケットを持って、またバタバタしてたら手に持ってたはずの上着を見事に家において外出してしまい超薄着でどうしようかとおもったら、ちょうど車にポンチョ発見。薄手やけど、ないよりマシ。
寒かったけどなんとかなりました。


今朝は二日酔いで家を出たらインナーを着ないで上着だけ着てきてしまって寒い・・・
と思ったら車に大きめストール発見。首にマキマキ。
でも今日は寒すぎ。さすがに耐えれそうにないし、バックも玄関に置いて来てしまったみたいなので一旦家に帰ります。。。



こんな事がよくあります。
余裕をもって仕度をするというのを今後の課題にしようと思います。という気持ちを忘れない為に日記につづっておこうと思います。
ああさむい・・・
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-14 11:28 | 日記 | Comments(0)

BELLYDANCE SUPER STARS 日本公演決定!!

b0120815_15445774.jpg

これはベリーダンスやっている人必見でしょ。絶対みんな行くでしょ。
アジアの大陸(中国だったか韓国だったか)では公演していたものの、今回やっとやっと待望の日本公演!出演メンバーの中にrachelやzoeの名前がないですが・・。ansuyaはスーパースターズからぬけたんだったかな。。。

ベリーダンスをはじめてから色々な映像を見たけど、スーパースターズの映像を見て凄く衝撃がはしって、そっからもっともっとベリーダンスにはまっちゃいまいた。
ベリーダンスをショー・パフォーマンスとしてとてもクオリティを高めるとこうなるのか!と。
(賛否分かれる部分もあるのかもしれないけど。)

東京公演の先行予約が始まっているのでCHECKしてみてください!!


Bellydance Superstars 東京公演
会場   五反田のゆうぽうとホール  
S席 ¥10,000
A席 ¥6,000
スーパースターズシート¥15,000(全席指定)
※チケット発売日は1/24(sat)

2009/5/16(sat)
昼公演  OPEN:12:30 / START:13:00
夜公演  OPEN:17:30 / START:18:00

2009/5/17(sun)
昼公演  OPEN:13:30 / START:14:00

出演者
ダンサー : Sonia, Petite Jamilla, Jillina, Sabah, Samantha, Kami, Collen,Moria etc.
パーカッション : Issam Houshan
※都合により、メンバーが変更になる可能性有。


<Bellydance Superstars 関西公演>会場  兵庫県立芸術文化センター
2009/5/19(tue)
※詳細未定
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-10 15:45 | 日記 | Comments(4)

21世紀美術館 開館4周年記念「まるびぃdeパーティ4」

21世紀美術館が開館4周年を迎えます。
その記念イベントで、mmtiaマサミの生徒さん達が踊ります024.gif
他にもダンスや音楽などなど参加アーティストがたくさん!!
週末お暇な方は是非足を運んでみてください♪♪



10/11(sat) @金沢21世紀美術館 本多通り口広場 ※雨天時はシアター21

時間/12:00~15:00(ベリーダンスは12:00~12:30の内にあります)

出演/COCKC'KELL(J-POP),ONe Way(dance),スラブ サンタナ(JAZZ),さあし(フォーク)、masami’class(ベリーダンス)ほか

問合せ/金沢21世紀美術館 電話:076-220-2811(交流課)
http://www.kanazawa21.jp/ja/04event/event_one.php?id=1116
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-10 09:09 | イベント情報 | Comments(0)

最後のワルあがき

その① アリンコが大量発生。
      冬の到来を控え猫のエサをねらい、スタジオのゴミ箱に捨てられた
      ジュースの缶に残った少しの糖分をねらい、どこからともなく現れる集団。

その② 夏より虫にさされる。
      涼しくなって、蚊バイバイって思ってたのに。
      オデコ、こめかみ、ほっぺ、首、さされました。寝てる間に。
      しかも火事場の底力的なパワーを使ったのかスゴイ。オデコたんこぶばり
      にポコンてなってる。女の子の顔面を3箇所も!ひどいわーっ
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-07 10:24 | 日記 | Comments(3)

めぐり

今日はお昼から5タウンズのダンスコンテストを見に中央公園へ。

キッズチームの多さとレベルの高さに驚きでした。
すごいキッズ。
b0120815_15515869.jpg




合間に市役所前での国際交流祭りへ。

パンフレットをもらいに受け付けへ行くと、丁度ベリーダンスショーが20分後に始まるとのことなので(グッドタイミング!)、時間潰しにパンフレットに付いてた無料抽選券を使うべく抽選会場へ。

景品はティッシュとチュッパチャップス。
「チュッパチャップスほしー」と願いながらぐるぐる回して・・・・・・コロンと出た。
玉の色は白。係りの人の「あっ」という声。緊張の瞬間。

見事!天然温泉リラックスパーク「テルメ」の特別入場優待券のペアをゲット!!
くじ運の無い私が奇跡をおこしました。わーいわーい♪♪

ご機嫌で出店探索。タピオカミルクティをおごってもらい、ベリーダンス見て再び中央公園へ。



真澄くん、まー君のブレイクダンスはめちゃめちゃ決めまくってカッコ良すぎ!!
「わー」「おー」と一番ギャラリーが盛り上がってました。
b0120815_15524020.jpg


大阪からの出場チームもちらほら。後半チームやばかったー!男子も混ざった、jazzHIPHOPチーム。踊りも衣装も奇抜でかっこよかったー053.gif

ゲストの電撃チョモランマもせっかくなので見たかったけど、一時間待ちなのと雨が強くなってきたのであきらめて新竪の新店舗、現在内装工事中の”zombi department ”へお手伝いへ。



18:00からは地元のお祭りでトモポンとモヘジさんがファイヤーショーをするので、ママと共に行きました。ショー開始まで時間がありそうだったので「とりあえず」の焼き鳥を買いにけぶちゃんのいる出店へ。
でも完売でした。「とりあえず」の焼き鳥おいしいもんね。でも残念044.gif

初めて見るファイヤーショーにママ感激!私もうっとり。
b0120815_15544826.jpg

b0120815_1553249.jpg

b0120815_15533528.jpg



沢山いろんなお祭りを見て歩いた一日でした。
ちゃんちゃん040.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-06 11:17 | 日記 | Comments(2)