「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

石川夫妻ドイツへ行く

昨日は石川征樹と岡田藍の神前式に参列しました。

いいですね。神前。私もいつかわ神前でemoticon-0152-heart.gif
白無垢は代々のがあるので、あとはプロポーズをひたすら待つのみ!
b0120815_164577.jpg



2次会、3次会も2人らしく、音楽に囲まれた楽しくのんびり~な感じで。
数あるliveの中でも感動したのが征樹君の弟の飛び入り参加の”小杉なおバンド”。
さすが兄弟!即興なのに息ぴったり。
なんか雰囲気も同じニオイ。
b0120815_1125781.jpg



ケーキはケーキ屋さんの藍ちゃんの妹の手作り♪めちゃかわいくてデッカかったです。
もちろん味もグッドでした。
b0120815_1104149.jpg



そして、明日かな?2人はドイツへ新婚旅行へ旅立ちます。
思い出話を期待して・・・いってらっしゃーいemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-29 01:16 | 日記 | Comments(0)

これからのLIVEをおおまかに。

9/27(土)@social
石川征樹・藍の結婚式の3次会で二人の門出を祝いおどります。
その他、天草や民謡歌手の加賀山紋などなど豪華ゲストもお見逃しなく!
もちろん、新郎自ら石川征樹soloライブもやっちゃいますよー!


11/1(土)@セリナ(新潟県・佐渡)
石川征樹・藍と共に行ってきます。初の佐渡遠征単独ライブです。
会場がそんなに広くないので50人限定となってます。


11/8(土)@メロメロポッチ
スペインからゲスト、アマンダロペス+LODを迎えてのイベントで踊ります!
すごいっす。映像と音楽です。 こんな方々。

その他出演者も豪華な予感・・・詳細は追ってご報告しまーす。


11/8(土)@マニール
『each of STYLE』
LESSONでお世話になってるstudioSTYLEの女社長MIHO姉さん主催のイベントにfreestyleHIPHOPダンサー”rie”&jazzHIPHOPダンサー”MIHO”と初競演・・・いやいや初共演します!どんなになるかワクワク♪


11/23(日)@東京ウィメンズプラザホール(東京都渋谷区神宮前5-53-67)
http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/
『Studio ritam performance 2008 -seek and awakening-』
出演:Studio ritam dancers & mambers
開場:13:00  開演 13:30
チケット:¥1,500
お問い合わせ info@raksmiho.com / 03-3408-0527(Studio ritam)
ritamの本拠地である東京で開かれる発表会にritam金沢メンバーで参加します!
チケットは毎回完売らしいので、興味のある方はお早めに☆


11/26(水)@メロメロポッチ
『トラポチ vol.3』
藍(小杉奈緒バンド  他)とyu-mi(mmtia)でゆるーくやってきた"トラポチ"も3回目。今回は東京で活躍する日本人初のATS(american tribal style)の第一人者であるミサトさん率いるsarashukuraのメンバーの”MEGU”がゲストでーす!
MEGUとはコスタリカの合宿で仲良くなって、話がはずみ出演してもらう事に!
詳細はまた追って・・・。


こんな感じです。みんな予定あけといてねー!見に来てねー(^0^)/
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-26 11:08 | 日記 | Comments(2)

パコと魔法の絵本

見てきまちたでちゅ。

げろげーろ。

いっぱい泣いて、いっぱい笑ってきまちた。

久々に泣いたら見終わってから頭痛が・・・・。

今月は見たい映画がいっぱい!

ぽにょもっかい見たいな。

デトロイトメタルシティにゆーみのワンコ”べり子”と同じ犬種のビションが出てるそうなのでワンコ見たさに見てみたいやろー。

小泉きょーこの”ほなららも猫である”はママとみにいく約束したし。

アンジェリナジョリのもみたいな。

アイアンマンはいーや。

冬公開のロボットのが一番みたい。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-24 10:58 | 日記 | Comments(0)

おーた夫婦ご結婚おめでとう

おーたまんとえりかちゃんの二次会に参加しました。
幹事のみんなの思いをはじめ、みんなの思いの詰まったとってもとってもあったかくて素敵でした。
おーたまんの手紙には感動!今思い返してもウルウル・・・。

b0120815_1234493.jpg

b0120815_13284380.jpg

b0120815_1329656.jpg

今回はyu-mi+motokingskywarker(hinoco)の新ユニット”ゆーも”で出演。
楽しくやらせてもらいましたー!出来はともかく、お祝いの気持ちいっぱいコモッテマス!!

b0120815_12374160.jpg

主役のおーたまん(中央上)、主役のえりかちゃん(中央下)、幹事で頑張ったしーちゃん(左)、私(右)。

b0120815_12393513.jpg

オープニングは即席バンドによるweddingソング!これで2人登場♪
会場のデコもかわいかったな。

b0120815_1242885.jpg

音響とスポットライト係のmaxくん。yu-miの未熟な技術で編集された音源をいつも微調整して流してくれます。ありがたいです。

b0120815_1244961.jpg

フィットネスクラブのエイムチームの出し物!エアロビ!!15分間のエアロビはステージ上に人が入り乱れ、汗を光らせながらの大盛り上がり★最高。

b0120815_12481880.jpg

そして、やっぱりシメはこれでしょ。おーたまんがドラムを務めるMr.bunnygirl。
いままでイベントで一緒になった事は何度かあったけど、ステージ裏から聞くとかでまともに見るのは初めてだったけど。かっこよかったーemoticon-0152-heart.gif
メンバーはみんなギリギリまで幹事の仕事でばたばたしてたのにライブはさすが。みんなかっこよくキメてました。

b0120815_12524658.jpg

で最後はボーカルのトシくんとドラムのおーたまんが入れ替わり。おーたまん歌います。シャウトです。

そして、えりかちゃんへのラブレター→涙→想像もつかない貴重なチュウ。。。へと続きいていくのでした。

おめでとーーーーーemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-23 12:46 | 日記 | Comments(0)

あいかわらずの結婚ラッシュ

ここ3~4年ほど周りは結婚&出産ラッシュが続いています。

そして、この度また新たな門出のSTARTをきるカップルが3組。



9/21(sun) えっちゃん&けんた君@れんがてい
かわゆいえっちゃん。かっこいいけんた君。美男美女カップルです。ちなみに私と同学年。
えっちゃんはベリーダンスもおどります。奥様になってもダンス続けて欲しいものです。

9/21(sun) おおたまん&えりかちゃん@8HALL
バンドのドラムをつとめるおおたまん。私がベリーダンスし始めた頃に生演奏のライブがあって、タイコたたいてくれた時からのおつきあい。奥様は以前通っていたスポーツクラブのピラティス姉さん。

9/27(sat) まさき君&あいちゃん@social
mmtiaに曲を作ってくれて生演奏したり。2人3脚で息のあったライブを繰り広げるniceカップル。まさかこの2人がつきあう事になるなんて・・・!と思ったけど(最初はね。だってびっくりしたもん)私に癒しをくれる大好きな富山弁カップル。


いままでの人生の倍以上のながーい人生を共に支えながら歩んでゆくパートナーをみつけたみんな。
おめでとーーーーーー♪♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-19 10:09 | 日記 | Comments(0)

かなしばり体験

昨日の夜中に

かなしばり的なのになりました。

多分からだが疲れてるせいで、おばけ的なのじゃないと思うけど。
最近の木曜日は疲れピーク。

こういうのはトルコぶりなので、約1年ぶり。
でもトルコのは絶対おばけだと思うなー。


夜中に突然ぱって目が覚めたんだけど、何か苦しい・・・・
なぜか呼吸が上手く出来なくて、すごーく苦しい思いをしました。
心臓がすごくバクバクしてて、おおげさじゃなくてベットが揺れる位バックバク。
で苦しいの。


昨日はみんなとダンスして、ブラジル人が元気な秘訣”アサイ+豆乳”ジュース(by STYLE)飲んで、みんなといっぱいしゃべって、ベリちゃんに癒されて、腹筋いつもより頑張って、満腹でねどこについたのに。


でもおばけじゃないからいっか。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-18 14:56 | 日記 | Comments(0)

「満月歓楽」でlive

明日は満月。お山のNATURE LABにて""満月歓楽"というイベントで、私がとっても大好きなギタリスト石川征樹のLIVEがあるのですが、その演奏の内の1曲をセッションで踊らせていただきます♪♪
無料イベントな上に東京からのゲストは"倍音クレイジー★岡山守治"!満月を見て生ホーミーを楽しみましょう。


『満月歓楽』
2008/09/15(月)
NATURE LAB(石川県金沢市山川町甲1)
19:00 start 
入場無料

LIVE
倍音クレイジー★岡山守治 (from 東京)
石川マサキ
空中水泳
※LIVEは投げ銭ライブとなります。

DJ
w_wizard
ROKU
でたらめ
MAKOTO
HAN
and more・・・

b0120815_0514684.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-15 00:51 | イベント情報 | Comments(0)

JFFとかritamとか

昨夜もっくんがJFF(ジャパンファイヤーフェスティバル)へと旅立ちました。
昨年は入賞という栄光をGETしたもっくん。今回は勝ち抜きバトルに参戦するそうです。
きんぢさんはスタッフとしても参加。
北陸メンバー頑張って~♪
日本各地からあついあついファイヤーパフォーマーが集うJFFではきっと熱い沢山の出会いとドラマがあるんだろうな。

さてさて話は変わって、昨日はスタジオritam金沢のMIHOレッスンの日でした。
いつまでたっても上達しないフィンガーシンバル。いいかげん上手くなりたい。
中級クラスで11/23(日)の東京での発表会参加希望者を確認した所、なんと9名の生徒さん全員が参加出来る事に!私も一緒に参加するので10名!!!
その頃まーちゃんは安定期に入ってそうだけど、出れるかな?聞いてみます。出れたら11人だぁ~
こんな大人数と踊った事今までないから、レッスン中も終始笑顔emoticon-0140-rofl.gif
みんなで踊るの楽しすぎまーす!
発表会は13:00開場、13:30開演。毎回完売の入場チケットは1,500円なので、もし都合のあう方いたら是非応援に来てくださいねemoticon-0157-sun.gif
なんと、MIHOさんの愛娘まなかちゃんも他のちびっ子5名と出演するそうです♪かわい~♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-12 11:23 | 日記 | Comments(4)

発表会エントリー者募集!(FARSYDE生徒さんへ)

11/9(日) @マニール(片町)
エントリー費:3,000yen
時間:昼~夕方まで
studioFARSYDE主催の発表会が行われます!!
FARSYDEで日々LESSONに励んでいる生徒さん達がジャンル問わず出場します!
HIPHOP、jazz、HOUSE、SOUL、パンキング、ロック、ブレイク、レゲエ、bellydanceと本当に幅が広い!踊るのはもちろん、見るにもとても刺激になり勉強になると思います♪

ソロでもチームでも、レッスンでやっている曲でもそうじゃなくても構わないので、エントリー希望者はtak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jpのyu-miまでご連絡くださいね!
詳細お伝えします!

ちなみに各クラスのインストラクター陣の模範演技もあって私も参加しマース☆
 
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-10 11:12 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

CD入荷してまーす!レッスン着も!

LESSO着のチョリ入荷してます!
カラーはブラックとパープルの1セットずつです。
価格:3,500yen    サイズ:free
5分袖で素材的にもこれからの季節活躍しそうです。

The Kablis Projact eve09
2,300yen
b0120815_262395.gif


solace/Ahsas eve05
2,300yen
b0120815_2928100.jpg


solace/MoonMothMixes
2,300yen
b0120815_2105257.jpg


Bellydance Super Stars vol1
2,300yen
b0120815_2121439.jpg


Bellydance Super Stars vol5
2,300yen
b0120815_214125.jpg


Gypsy Caravan/AWAKENING
2,300yen
b0120815_2153344.jpg


Gypsy Caravan/Quest
2,400yen
b0120815_2163347.jpg


The exltic art of bellydance
2,400yen
b0120815_2173554.jpg


the masters of bellydance music
2,400yen
b0120815_2183228.jpg


10 songs every bellydancer should know
2,500yen
b0120815_2192859.jpg


AMAR14/mokhtar al said & el ferka el mesaya
2,600yen
b0120815_2211573.jpg


NIYAZ/nine heavens(2枚組)SOLD OUT
2,700yen
b0120815_22417.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-10 02:22 | Comments(0)