<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

忙しかった(追記あり☆)

まーちゃんemoticon-0152-heart.gifのっくんの二次会が終わり、今日のLESSON2本立てが終われば、いよいよ!いよいよいよいよ!コスタリカ!!!emoticon-0169-dance.gifいえーい♪

安産祈願の踊りとも言われるベリーダンスを、まさか相方マーチャンに向けて踊る事になるなんて、到底考えもしてませんでした。時の流れや人の人生というのは本当に面白い。

早くmmtiaで母となって大きくなったまーちゃんと踊りたいな。

写真は二次会会場の外でのフリータイムでの様子。
fireダンサーであり、ベリーダンスのLESSON着等を扱うOnlinShop”HIP DROP”のオーナーでもあるma-saとの即席コラボの様子。
2人の意思疎通の出来て無さがスリリングで面白かったです。来年の夏にまた一緒にやろうね♪
b0120815_13445241.jpg


実はこの写真、アニロジおねえさんのブログから勝手に無断拝借。
ごめんなさい。お返事待たずにのせちゃいました。


肝心の主役2人の写真がないので、またどこからか探してきて追記しまーす♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-21 13:54 | 日記 | Comments(0)

NORIKAZU×MASAMI♥WEDDING RECEPTION

日程:2008/08/17(sun)
場所:WEST HALL (金沢市古府町西114)
OPEN:20:00
会費:5,000円(FOOD+3DRINK)
b0120815_23583716.jpg


mmitaのパートナーであるmasamiことまーちゃんが結婚です。めでたや。
しかも、お腹には新しい命が!!!ダブルめでたや。

妖精ギタリストのっくんは旦那になり、パパになり、新たな家族を築いていく事でギターのサウンドも貫禄を増していく事でしょう。素敵emoticon-0152-heart.gif

私が妻になってましてや母親になるなんて、まだまだ遠い、遠すぎて目を薄めてしまう位の話なので、先に女性として新しい道をどんどん進んで行くまーちゃんがとてもとても輝いて見えます。

トトロとナウシカ。素敵なカップル。ほんとめでたいemoticon-0155-flower.gif

のっくん、まーちゃんに縁のある方!!WEST HALLに集まって、みんなで2人の門出をお祝いしましょ!emoticon-0123-party.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-16 00:21 | イベント情報 | Comments(0)

bellydance合同発表会ですよー

=======スケジュール(仮)======

2008/12/14(日)
場所:金沢市民芸術村ミュージック工房(会場内での喫煙・ご飲食はお控えください。)
リハーサル:18:30~20:30
開場:20:45~ 開演:21:00~ 終了:23:00予定
入場料:¥1,000
参加費:¥1000(出演希望者から徴収させていただきます)


<参加資格>
・FARSYDEでのyu-miクラスのlesson生
・Styleでのyu-miクラスのlesson生
・ritam金沢でのmihoクラス、もしくはmmtiaクラスのlesson生
・北国新聞文化センターのmasamiクラス、もしくはyu-miクラスのlesson生
・小松MAT'Sでのmasamiクラスのlesson生
・福井LUSHでのyu-miWS参加者



今年3月に開いた初めての発表会。前回よりもクラスや生徒さんも増え(有難うございます!)、盛り上がり傾向のmmtiaクラスの第二回の発表会を企画しました。
振り付けクラスの振りをそのまま発表するのもOK。自分達で好きな曲を選び、振りを付けて発表するのも大歓迎。チームダンスではなくソロでのパフォーマンス希望者もダイだい大歓迎!
持ちバンドをバックに生演奏で発表を・・・・なんていうのも素敵ですね。

bellydanceのlessonを重ねてきた皆さんの今ある力を存分に出し切り、踊る楽しさをより知り、同時に学びあう空間になるよう、私も頑張るので是非多数の方にエントリーしてもらえればと思います♪
チームでもソロでも踊りたい・オリジナルの生演奏でのダンスを希望・仕事等で出演時間が早いと困るナドナドのタイムスケジュールに関するご相談、ソロで踊りたいけど不安・練習場所の確保・選曲や振りに関する事・衣装ナドナドのご相談も、私の対応できる範囲でのサポートをしていきたいと思っています。

参加者の人数や構成によってはtopに掲載したスケジュールに変動がある可能性もあるので、10月頃からエントリー確認を各クラス内でしていきたいと思います。
同時に当日の会場設営等をお手伝いしてくれる方も募集します。
また日が近くなったらフライヤー等も作ろうかと思っていますが、友人や家族、bellydanceに興味がある人、などなど、お誘い合わせの上見に来て頂ければと思います。


mmtiaを支えて、支持してくれる皆がいて、とてもとても感謝でいっぱい。
今度はmmtiaから皆へ恩返し。みんながステージ上で、普段よりも気合の入った魅力的なメイクやヘアスタイル、華やかな衣装を身にまとい、照明を浴びて輝いて踊る姿を見れるのを楽しみにしています♪♪
この件に関する問い合わせは
tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp
もしくは
mmtiabellydance@yahoo.co.jp
まで。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-14 17:14 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

ritam懇親会の様子

先週の8/6(水)に、mihoさん、円さん、真中ちゃんと共に能登島の海へ行ってきました。
b0120815_20413869.jpg


海には4時間位しかいれなかったけど、のんびりまったり。

浮き輪でプカプカ浮いたり。

シュノーケルで潜って魚観察したり。

おにぎり食べたり。

真中ちゃんは砂遊びにはまって、出来あがったのが砂のオブジェ。
b0120815_204217100.jpg


宮川家の接待のつもりだったけど、私達もちゃっかり久々の休日を楽しんでしまいましたemoticon-0155-flower.gif

夜はritam金沢でmihoクラスのlessonを受けている生徒さんとのご飯会。
自己紹介なんかもして、普段lessonでは時間が無くてなかなmihoさんと色々と話す機会も少ないので、なごやかムードでみんな楽しくおしゃべり。
前回の発表会の打ち上げでもお世話になった”俺の台所「月の山」”の料理はやっぱ最高!
b0120815_20425937.jpg


redの前ではしゃぐ、真中ちゃんとアキちゃんの坊や達。
b0120815_20451554.jpg



翌日は月一回のmihoレッスン。
ジルの練習さぼってたら、案の定バッタバタでした。練習ちゃんとしなきゃな。
そいえば今月末のコスタリカでの合宿でもジルやるんだった。。。。ヤバい、やんなきゃ!
中級クラスは次回から構成とかにはいれるかな??楽しみだな♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-14 01:20 | 日記 | Comments(0)

私はペガサス

頭をどっかにぶつけたんじゃないよ。動物占いだよ。
ひまなので自分分析。

b0120815_14171489.gif


<基本性格>
社交的でじっとしているのが苦手な人。人の役に立つ事が自分の喜びとなる、奉仕の精神を生まれながらに持つ。愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。要領は良く、情報収集家。

大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています

<女性の傾向>
女性は、主婦より職業人に向くが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかり守る。

<性格パターン >
・不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い

<行動パターン>
・スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

<感覚パターン>
・オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。




だそうです。
さて、この中にどれだけ正解があるでしょーemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-13 13:54 | 日記 | Comments(0)

来週は南米コスタリカ

大自然の空気を吸ってきます。
カラフルなカエルや鳥にもあってきたいです。
英語は出来ないけど、ボディーランゲージでやりこなしたいです。


コスタリカ行きを決めたのは今年の春頃。
あっという間にこんな時期になってしまった。
準備も不十分すぎる。大丈夫かな~


私が宿泊するのはプライベートマウンテンの頂上にあるpura vida
スパリゾートがあって、そこにはヨギーニ達が集まります。
ちなみに私はまったくヨギーニではない。


そこでtribal fusion dancer RACHEL BRICE の合宿があるのです。


英語がわからない分、彼女から吸収できる事は少ないかもしれない。せっかく行くのに。
でもいいの。わかんないなりにも吸収できる事はあると思う(ポジティブポジティブ♪)


来年は英語頑張って、彼女のdanceやその他に対する精神や技術の細かな説明や理解度を深めたいな。行く前からそんな事考えてます。


あちらではベジタリアンな食事しか出ないそうです。
これを期に、ベジタリアンになろうかな。
体臭も消え、排泄物の匂いも消え、体も軽くなり、視界や精神がとてもクリアになるそうな。


でも、前の日記にも書いたように牛乳が大好きだから飲めなくなるのは困るな。
牛乳オッケーかな?動物性たんぱく質含んでるからやっぱダメかな。


ウキウキソワソワドキドキ
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-13 10:56 | 日記 | Comments(0)

前髪きったの

カット前。これはこれでカワイイemoticon-0152-heart.gif
b0120815_2214034.jpg


お風呂でキレキレ♪毛がなくなるだけでホラ、こんなに品祖。エイリアンみたい。この姿の時はだいたい私はおなか抱えて爆笑。止まって写真とるのが辛いくらい笑いとまらん。好きなんよemoticon-0152-heart.gif
b0120815_2233760.jpg


んでこーなった
b0120815_2251357.jpg


きょろきょろ色んな所見てる。
「ご飯」「お菓子」「散歩」でキラキラ輝く瞳。
名前呼んでもなかなか来ない時には半目の横目。めんどうなのか。
前髪切っただけでかなりのイメチェン&発見になりました。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-13 02:29 | うちのワンコ | Comments(0)

あせった

土曜日に野外イベント"わらんちゅ"へ出演予定だったので夜から内灘へ。
この日はイベント事が重なっていて、他のビーチでともポンのイベントがあってまーchanの生徒陣がショーをするらしい。見たかったけどショー前に慌てるのが嫌だったので、そのままわらんちゅ会場へ向かう私。

ビーチへ到着!さーて音源を渡しに行こうかなー・・・・・・・・?     ・・・・・・・・??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????


遠くに見える人だかり。そして聞こえる聞きなれた音楽。
踊っているのは見覚えのある人達。頭が整理しきれてない私。
「ゆーみちゃん、会場まちがっとるよ!」え、誰?あなたはともポン?

そこでやっと状況把握!私会場をちゃっかり内灘ビーチだと思い込んでいたけど違ったらしい。かといってシャルマでもないし、内灘に他にビーチってあったけ??
どんどんテンパル。主催者や関係者へTELするも繋がらない。ますますテンパル。
何かよくわからなくなったから、しばらくマーchanの生徒陣のショーを楽しむ。

冷静さを取り戻した所で、一緒にわらんちゅで踊る事になってたfu-aへtelして場所勘違いしてた事をわびて会場探し。(前日、場所がわからんとtelしてきたfu-aに「灘ビだよ!」って自信満々にいっちゃってたので。)

とりあえず、ともポンが「ゆーみちゃん踊るイベントは、あっちのビーチやよ」と指差した方角へ車を走らせる。以外とあっさり到着。


イベント自体もけっこう時間押してたみたいで、ファイヤーコンテストもゲストパフォーマンスも三味線ライブも花火打ち上げも堪能出来ちゃいました。よかったよかった(^3^)


神戸からのゲストの華音さんはファイヤーも扱うしベリーダンサーでもあって、予期せぬ再開に感動!!ショーもめちゃ引き込まれるストーリー性あるものでした。
ファイヤーパフォーマーのジョナサン、tomoは格別!!マルチな才能の持ち主で会場に集まったギャラリーをわかせてました。
特に感動したのがtomo!ダンサーっぽいファイヤーアーティストって初めてみた。


hinoco陣やモヘジのレベルも高くて(ファイヤーショーってあんま見たことないけど)金沢スゲエなって。


私自身のショーは一体どうだったかというと。。。。。色んな反省点。でも反省があるという事はもっともっと改善される余地があるということで、これをバネに伸びよう!と思うのでした。
あーでも火に照らされて、夜風を浴びて、夜空を仰いで踊るのは気持ちいいね~♪至福。


なにわともあれ、楽しかったです♪
左:あや(fu-a) 真ん中:私 右:さやか(fu-a)
b0120815_16413480.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-12 10:58 | 日記 | Comments(2)

わらんちゅ2008

 『わらんちゅ2008』


日時   emoticon-0171-star.gif 8月9日(sat) 開場19:00~
場所   emoticon-0171-star.gif 内灘海岸
b0120815_9384094.jpg


----プログラム(仮)----
20:00~ 三味線ギターライブ(Moon∞Grove)
20:30~ 北陸ファイアーコンテスト
        単独演舞クラス
        チーム演舞クラス  
23:00~ ゲストパフォーマンスショー
23:30~ ベリーダンスショー(yu-mi)
23:55~ 花火ショー(ちぇけ)
24:00~ DJタイム
       ベリーダンスショー(fu-a)
~07:00 イベント終了

急遽mmtiaからyu-miソロでの出演決定。farsydeからは2人ユニット”fu-a”が踊ります!
ファイヤーSHOWやMoon∞Groveのライブは必見ですよー♪
b0120815_9535379.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-08 10:10 | イベント情報 | Comments(0)

GOLDEN WINE PEACH

mmtiaは今回残念ながら参加しないイベントですが、スタジオfarsydeの2人ユニット”fu-a(フーア)”がsub floorにて踊ります♪main floorでも金沢で活躍中の多数の女の子ダンサーが迫力あるセクシーなSHOWを繰り広げます!


 『GOLDEN WINE PEACH』
b0120815_13461375.jpg

b0120815_13485590.jpg

日時   emoticon-0171-star.gif 8月30日(sat) open21:00
場所   emoticon-0171-star.gif 8HALL
前売/2500yen   当日/3000yen      ※入場時、別途ドリング代500yen必要

----main floor-----
skylab + hearts Fahion Show
G.P GIRLS DANCE Show(rie・miho・ape 他多数出演)

----sub floor----
PINE TAIL TATTOO(TAKASHI)
NAIL ART(kana)
ART LIVE(chip)
bellydance(fu-a)

infoafterhour-s
tel:076-243-6266
e-mail:ah@axh.jp
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-05 13:21 | イベント情報 | Comments(0)