カテゴリ:BELLYDANCE発表会( 10 )

発表会終了!


みんなお疲れ様~!!
b0120815_160453.jpg

レベルアップしている姿が見られて本当に感動でした(;▼;)!!
内容もVOL.1⇒VOL.2⇒VOL.3とますますバラエティに富んで楽しいステージでした♪
ほんとにおつかれーーーーー☆☆☆





ご来場頂いた方々も寒い中ありがとうございました!!!!!
なにぶん手作りの発表会なもので、至らない点もあったかと思います。
VOL.5やVOL.6とますます良い発表会にしていく為になにかご意見・ご感想等ありましたらご連ださい☆





素敵な照明・音響でステージを演出してくださったオトムラさん、アプトさん、有難うございました!

ラストのフィナーレをダラブッカで盛り上げてくれたYO☆HEY君ありがとー♪

受付手伝ってくれたよーこちゃん、突然のお願いを快引き受けてくれてありがとー(^^)

今年も一眼レフを構えカメラマンしてくれたダツさん!!!ありがとうございます!!
かっこいいショット期待してまーす☆




そして、そして、発表会を見にきてくれたMIHOさん・円さん・まなかちゃん!
ありがとうございます☆☆
b0120815_1685944.jpg






発表会の打ち上げは4月2日(金)20時スタートですよ!!
3千5百円飲み放題でーす☆
飲んで食べてしゃべって、発表会の頑張りをねぎらいましょーう♪
b0120815_1634562.jpg



b0120815_1611815.jpg

VOL.3にして初踊りしたまーちゃん。おつかれっさん!

b0120815_1624111.jpg

バハラのしぇんしぇい3人



今DVDの編集をしてるんですが、パソコンの調子が悪くってすぐフリーズ。。。
ぜんぜんすすまなーーーい(;_;)わーん
打ち上げに間に合わなかったらゴメンネ~!でもがんばるからー!
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-30 16:09 | BELLYDANCE発表会 | Comments(1)

発表会まじか

みなさん応援にきてくださいね(^^)
今年は22チーム、約50人のメンバーが日ごろのレッスンの成果をステージで発表します♪

b0120815_1782114.jpg


会場:金沢市民芸術村ミュージック工房

開場:20:30

開演:21:00(休憩有)

終了:23:00

入場料:千円

※あったかい服装でおこしください
※パフォーマンス中の撮影はご遠慮ください
[PR]
by yu-____-mi | 2010-03-25 17:13 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

よいおとしを!

b0120815_19301975.jpg

先日は皆様お疲れ様でした!!!!

約200人の方に見に来ていただけて発表会vol2もおかげさまで大盛況に終わりました


途中席をはずして見られないチームがありましたが、ほぼ見ました。

120%の力を出せたメンバー~緊張して頭が真っ白に・・・なんてこともあったのかな?
みんなすごくいい顔をしていて、ダンスを楽しんでいる姿に感動しました!
mmtiaをささえてくれているみんなと2008年の踊りおさめができた事を嬉しく思います。、



発表会をサポートしてくれた、音響・照明のオトムラさん、会場の金沢市民芸術村さん、受付や会場設営のみなこちゃん・よーこまん、カメラマンのダッツさん・女の子カメラマンさん、素敵なフライヤーとパンフレットを作成してくれたしょっぺい君、司会とタイムキーパーのまーちゃん。有難うございました!!


ではまた年明けの打ち上げ&新年会で!!

1/17(土)
場所:カホン
会費:3000円~4000円ほどになるかと。
時間:まだ決まってません。

日と場所しかまだ決まっていないですがスケジュールあけといてくださいね!!


-------お詫び------

DVD撮影を行っていたのですが、カメラの調子が悪く2部の森文美さん・加藤香さんのチームのSHOWがまるまる、・林秀美さん、田端理恵さん、千部千春さんのチームが前半部分、フィナーレの後半の映像が切れてしまっています。
あとfu-aのSHOWの途中から誰かの後頭部がカメラの真ん中を陣取ってしまってました。
素敵なSHOWを映像に収められず本当にごめんなさい。

前回に増して沢山の課題が残りました。
みんなの成長と共に、課題を克服していってよりよい会に作り上げていければ・・・と思います。


皆様、良いお年をお迎えくださいね!そして来年も宜しくお願いします(^^)


---------追伸--------
ピンボケの写真は発表会のシメをさせてもらった「花駱駝」でした。
このメンバーで2/26(木)に音楽堂でも出演します。詳細はまた後日・・・年明けにでも・・・
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-15 09:45 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

発表会出演者へ補足!

yu-mi+bandが終わったらそのままフィナーレに入ります。

なので、yu-mi+bandが始まりはじめたら、ステージに向かって左手に出番ごとに並んで準備してください!

終了のアナウンス後に、フィナーレの音が流れるので出番順のチームごとにステージへ出てポージングをしてください。(ワンエイトのルーティンからポージングでも構)

ポージング後は退場せずにステージ上に残って全てのチームがステージ上に上るまで手拍子等(リタムmihoさんのジルクラス受講者はジルをならしても構いません)して、最後のチームのポージングが終わったら「本日は有難うございました」というアナウンスが流れたら、発表会を見に来てくださったお客様にむけお辞儀をしてください。

その後暗転になるので両サイドからはけてください。

フィナーレ終了後から24:00頃までは会場内で、見に来てくれた友人らと記念撮影して大丈夫ですが、会場が25:00完全撤退(厳守)なので、24:30までには各自の荷物整理・掃除を済ませ会場を出てください。

年明けに新年会もあわせて打ち上げを企画します。その時に発表会本番の風景を撮影した写真の掲示やDVDの試写会をしたいなーと思います。


あと、まーちゃんがメイクのやり方の良い動画を見つけてくれていたので・・・
詳しくはまーちゃんのブログ見てね!



週末は冷え込むようなので、風邪や事故に気をつけて、本番を思いっきり楽しみましょう!
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-11 15:17 | BELLYDANCE発表会 | Comments(1)

発表会の・・・・

発表会のパンフレットが出来たとしょうへい氏から連絡あり。


めちゃかわいいっす!当日見に来てくれた方達に渡すのウキウキしちゃうemoticon-0155-flower.gif


みなさん!!

寒くなってきたので風邪に気をつけて!

けがや事故防止のためにも練習前後の入念なストレッチを忘れずに!!

b0120815_13551955.jpg
b0120815_13552967.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-08 13:55 | BELLYDANCE発表会 | Comments(4)

ベリーダンス合同発表会vol.2

発表会タイムスケジュールはコチラ。
各自必ずCHECKしておいてください!


b0120815_12103613.jpg

mmtia presents 発表会 VOL.2!


今回はyu-miも踊ります。
masamiは司会します。


総勢25組のベリーダンス!その中にはソロパフォーマーも数名。
今回はお隣福井県からも参加してくれます♪
自分達で振り付けを考えているチームもいるので私も当日どんなshowがステージ上で繰り広げられるのか、とっても楽しみです(#^v^#)♪

楽しみ♪♪♪   みなさま、ぜひぜひ見に来てくださいね!



場所:金沢市民芸術村ミュージック工房
12月14日(日)


入場料:1000円
開場:20:30
開演:21:00
終了:24:00


フラッシュ撮影・ビデオ撮影は禁止です。
会場は広く、冷えるでしょう。
ブランケットなど 持ち込むといいでしょう。




-------------------------------


発表会 出る方へ 伝言です!
下記に関する返答は   mmtiabellydance@yahoo.co.jp   まで。


①リハーサルは時間厳守!
②1チームのリハ時間が3分と非常に短いので、入れ替え等すばやくお願いします。(このリハは音響・照明の確認のみと思ってください。)
③1人でも良いので衣装着用願います。(照明との兼ね合いを見るため必要です)
④レッスンで使用している曲と振り付けを使用しない方へ。今週のレッスンの時に音源を持ってきてください。
⑤希望の照明カラーや雰囲気・絶対嫌な照明カラーや雰囲気を教えて下さい。要望を集計して希望に添えない場合もありますが照明担当の方が聞いておきたいそうです。
⑥衣装の色を教えて下さい。
⑦音が流れてから入場する?ステージにスタンバイしてから音を流す?どちらになるのかをおしえてください。
⑧今週のレッスン時に曲が始まる時にいる場所・曲が終わる時にいる場所を教えて欲しいです。照明担当の方から預かったステージの用紙に記入して欲しいので、立ち位置等を最終決定しておいてください。
⑨リハーサルでは一曲を通して踊る時間はないです。もしステージで踊ってリハーサルをしたい方は事前に金沢市民芸術村ミュージック工房Fスタジオを借りて練習をおこなってください。その際のスタジオ使用料やスタジオの空き状況は直接金沢市民芸術村へお問合せください。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-05 20:30 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

発表会エントリー者募集!(FARSYDE生徒さんへ)

11/9(日) @マニール(片町)
エントリー費:3,000yen
時間:昼~夕方まで
studioFARSYDE主催の発表会が行われます!!
FARSYDEで日々LESSONに励んでいる生徒さん達がジャンル問わず出場します!
HIPHOP、jazz、HOUSE、SOUL、パンキング、ロック、ブレイク、レゲエ、bellydanceと本当に幅が広い!踊るのはもちろん、見るにもとても刺激になり勉強になると思います♪

ソロでもチームでも、レッスンでやっている曲でもそうじゃなくても構わないので、エントリー希望者はtak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jpのyu-miまでご連絡くださいね!
詳細お伝えします!

ちなみに各クラスのインストラクター陣の模範演技もあって私も参加しマース☆
 
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-10 11:12 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

bellydance合同発表会ですよー

=======スケジュール(仮)======

2008/12/14(日)
場所:金沢市民芸術村ミュージック工房(会場内での喫煙・ご飲食はお控えください。)
リハーサル:18:30~20:30
開場:20:45~ 開演:21:00~ 終了:23:00予定
入場料:¥1,000
参加費:¥1000(出演希望者から徴収させていただきます)


<参加資格>
・FARSYDEでのyu-miクラスのlesson生
・Styleでのyu-miクラスのlesson生
・ritam金沢でのmihoクラス、もしくはmmtiaクラスのlesson生
・北国新聞文化センターのmasamiクラス、もしくはyu-miクラスのlesson生
・小松MAT'Sでのmasamiクラスのlesson生
・福井LUSHでのyu-miWS参加者



今年3月に開いた初めての発表会。前回よりもクラスや生徒さんも増え(有難うございます!)、盛り上がり傾向のmmtiaクラスの第二回の発表会を企画しました。
振り付けクラスの振りをそのまま発表するのもOK。自分達で好きな曲を選び、振りを付けて発表するのも大歓迎。チームダンスではなくソロでのパフォーマンス希望者もダイだい大歓迎!
持ちバンドをバックに生演奏で発表を・・・・なんていうのも素敵ですね。

bellydanceのlessonを重ねてきた皆さんの今ある力を存分に出し切り、踊る楽しさをより知り、同時に学びあう空間になるよう、私も頑張るので是非多数の方にエントリーしてもらえればと思います♪
チームでもソロでも踊りたい・オリジナルの生演奏でのダンスを希望・仕事等で出演時間が早いと困るナドナドのタイムスケジュールに関するご相談、ソロで踊りたいけど不安・練習場所の確保・選曲や振りに関する事・衣装ナドナドのご相談も、私の対応できる範囲でのサポートをしていきたいと思っています。

参加者の人数や構成によってはtopに掲載したスケジュールに変動がある可能性もあるので、10月頃からエントリー確認を各クラス内でしていきたいと思います。
同時に当日の会場設営等をお手伝いしてくれる方も募集します。
また日が近くなったらフライヤー等も作ろうかと思っていますが、友人や家族、bellydanceに興味がある人、などなど、お誘い合わせの上見に来て頂ければと思います。


mmtiaを支えて、支持してくれる皆がいて、とてもとても感謝でいっぱい。
今度はmmtiaから皆へ恩返し。みんながステージ上で、普段よりも気合の入った魅力的なメイクやヘアスタイル、華やかな衣装を身にまとい、照明を浴びて輝いて踊る姿を見れるのを楽しみにしています♪♪
この件に関する問い合わせは
tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp
もしくは
mmtiabellydance@yahoo.co.jp
まで。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-14 17:14 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

ベリーダンス発表会

さてさて。3月に行った「bellydance発表会」からもうすぐ半年たとうとしています。

打ち上げでのお約束通り、秋に2回目の発表会を企画しています。

が、まだ場所が決まっておらず、週末になるか、平日になるかも場所によってという感じなので、もう少しだけ待っていてください(@@;)

11月にはFARSYADEの発表会がマニールで行われます!
週末昼間です。時間のある方は応援に来てくださいね!FARSYDEの各クラスの生徒さん方のパフォーマンスに加え、インストラクターを務めるダンサー達のSHOWも楽しめます!
勿論私も出演の予定です♪

そして11/23(日)は東京青山にあるMiho Oriental Dance Studio 「ritam」の発表会にritam金沢の中級クラスチームで参加します!

秋はなんだか発表会シーズンですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-05 11:59 | BELLYDANCE発表会 | Comments(0)

発表会おわたよ

おわったーーーーーほっとした瞬間、体にどっと疲れが・・・・・

みんな、本当にお疲れ様!!
ダンススタジオFARSYDE北国新聞文化センターでいつもは交流がない(両方通っている子もいるけど)生徒さん達ですが、話をしたり、一緒な空間でメイクや身支度をしたり、お互いのステージを見あったりしたのはとても刺激にもなったのではないでしょうかemoticon-0152-heart.gif

今回、音響をお願いしたオトムラさん。コチラの要望以上にとても良くして頂いてとってもとっても感謝しています。

ゲストバンドとして、会場を盛り上げてくれたウポポマン、石川征樹・岡田藍。本当に素晴らしくかっこよい演奏やったよー♪この2バンドのライブにより、会のクオリティがぐっと上がったと思いました。大好きです!!

会場設営や受付をしてくれたミナコも有難う!!

北国新聞文化センターでベリーダンスの教室の先生をしているマーチャンは私のダンスパートナーでもあります。
今回はカメラマンに扮し、あっちこっちにパンプスを脱ぎ捨ててSHOW風景や生徒さん達のステージ裏の顔をパシャリパシャリ。素敵な写真を打ち上げで見られるのを楽しみにしてるね!

会場内は予想外の集客!!!なんと100人超えでした !!!(◎0◎)!!!
出演者のご家族の方、お友達、ベリーダンスに興味があって見に来てくれた沢山の方、有難うございます!!!
パンフレットが足りなくなってしまってすみませんでした。もし、記念に欲しいという方がいればコメント下さい☆☆
こんな感じで各クラス、楽しくレッスンしてるのでベリーダンスに始めようかな・・・という方、既に始めているという方でも、是非気軽にレッスンに参加してみて下さいね!



踊るのはとっても楽しいです。友達の輪が広がります。日ごろのストレスを忘れ、何も考えず音に合わせて踊る事は心にも良いです。体にも良いです。練習を重ね、ダンスが上達してくると益々楽しくなります。

それは、ベリーダンスなどジャンルを問わず共通している事だと思います。
もっともっとダンスや音楽に携わる人が増え、交流していけたらな~~~と思いつつ、人見知りと口べたをなおさないとなー。

私もまだまだ成長中。ミンナの勢いに負けないよう頑張らねば!
[PR]
by yu-____-mi | 2008-03-10 12:25 | BELLYDANCE発表会 | Comments(1)