カテゴリ:うちのワンコ( 9 )

癒し系

b0120815_18423113.jpg
012.gif

[PR]
by yu-____-mi | 2016-08-30 18:41 | うちのワンコ | Comments(0)

犬バッグ


療養中のベリー、先日からリハビリ期間に入ってます。

順調に回復に向かっているのかな??



介護犬用のこんなのがあるんです~

腰をサポートしながら歩く練習をしたりできるんだけど、ショルダーバックのようにもなります。

にょきっと伸びた足ときょとん顔
b0120815_0185851.jpg



遊び相手がいなくてパワーが有り余っているサン。
b0120815_0205245.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-21 00:21 | うちのワンコ | Comments(2)

我が家のアイドルの最近


b0120815_16495288.jpg


我が家のアイドル、べりー。

b0120815_1650465.jpg


まだ3才のピチピチギャルなんだけど。。。



突然のヘルニア。



歩けなくなっちゃった。。。



今は苦ーい薬と注射の日々!!がんばれべりー!!


良くなりますよーに!!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-11-01 16:56 | うちのワンコ | Comments(0)

でかい

b0120815_030221.jpg

ベリーです。

最近だきごこちがマスマスよくなってきました。

着ぐるみ着た子供みたい。

かわいー
[PR]
by yu-____-mi | 2009-02-23 00:30 | うちのワンコ | Comments(0)

新しい家族です。

日曜に高田家の新入りとなった「ぱせり」といいます。
b0120815_1384488.jpg

やはり八百屋の父が名づけました。

でも何故か昨夜から「サン」に改名。

理由は謎。父がサンの方がいいと思ったから。

「ベリー」を名づけた時もストロベリーのベリーがいいといいはった父。

700グラムのちびっこです。

どんどんデブになりつつあるベリーに元気に突進していくワンパクです。


こないだカーテンの下からベリーのウ〇コが。。。

まだトイレが微妙な2歳のべり。

生後2ヶ月のサンはちゃんとトイレで用を足します。
b0120815_1391170.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-15 15:55 | うちのワンコ | Comments(1)

公園でびゅーならぬ

ベリーがdogcafeデビューしました。
相変わらず他の犬から逃げ回りお友達できずでした。

デビュー記念にいちまい
b0120815_1511138.jpg


他の犬よりごはんに興味津々
b0120815_15112332.jpg


なかなかこったデコのわんちゃん用ランチ。記念撮影するまえに猛烈な勢いで食い尽くすべりたん
b0120815_15114160.jpg


かんしょくー♪
b0120815_15115122.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-30 15:18 | うちのワンコ | Comments(0)

前髪きったの

カット前。これはこれでカワイイ053.gif
b0120815_2214034.jpg


お風呂でキレキレ♪毛がなくなるだけでホラ、こんなに品祖。エイリアンみたい。この姿の時はだいたい私はおなか抱えて爆笑。止まって写真とるのが辛いくらい笑いとまらん。好きなんよ053.gif
b0120815_2233760.jpg


んでこーなった
b0120815_2251357.jpg


きょろきょろ色んな所見てる。
「ご飯」「お菓子」「散歩」でキラキラ輝く瞳。
名前呼んでもなかなか来ない時には半目の横目。めんどうなのか。
前髪切っただけでかなりのイメチェン&発見になりました。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-13 02:29 | うちのワンコ | Comments(0)

べりたん

写真①
b0120815_14453028.jpg

写真②
b0120815_14453069.jpg

たまらんくカワユィ~
食べたくなっちゃう衝動にかられます。

ムツゴロウ状態。

写真①ベリーにクリソツ人形『ピーピー』とベリーにクリソツ人形2『わんわん』で一人遊びしてるベリー

写真②何かをぶっしょく中のベリー
[PR]
by yu-____-mi | 2008-05-10 14:45 | うちのワンコ | Comments(1)

ベリーは胃弱体質

うちのワンコの犬種はビションフリーゼ。アフロ犬のモデルにもなった、毛がもこもこクリクリの白い犬。

名前はべりー。名付け親はパパ。
八百屋のパパはみかん色が好きで、最初は「オレンジ」っていう名前が良かったらしいけど、家族が反対したので、しぶしぶストロベリーの「ベリー」(ベリーダンスのじゃない)になりました。

そんなベリーもそろそろ一才。

最近の悩みは胃弱体質な事。
朝、腹ペコすぎて胃液をオエオエ・・・
ご飯食べた後、消化不良でオエオエ・・・
ご飯食べた後、遊んでオエオエ・・・
常にゲフゲフいってるワンコです。
b0120815_1753680.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-03-10 17:05 | うちのワンコ | Comments(0)