カテゴリ:日記( 329 )

祝★アパッチまま

b0120815_10245241.jpg

昨夜はアパッチままのお店の11周年祭でしたF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

ままを筆頭に店内の女の子はおいらん衣装で妖艶F650.gif
お客様はダンディーで紳士なお客様ばかり★


そんな中、ブイヤベースさん、マーベラスさん、3ヶ月前にママになったばかりのもえちゃんとともにパフォーマンスで花をそえさせていただきましたF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

セクシャリティで面白すぎるブイヤベースさん&マーベラスさんのDUOと、萌萌なボーカロイドなもえちゃんにはさまれ

今までにない出番前のいいようのない奮えが...

すかさず昨夜のPAだった東京サーカスちゃん達がフォローしてくれ、なんとか踊る事ができました(≧∇≦)


貴重な経験F3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif
今日は昨夜の楽しさでまだほっぺが痙攣しとる笑&汗

まま!これからも末永い繁栄を祈っております!
今夜のおいらんナイトに引き続き今夜は浴衣ナイトだそうですよ〜★
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-12 10:24 | 日記 | Comments(0)

ホテル日航!最高のロケーション!

金沢駅前の一番高いビル。
ホテル日航のお部屋が素晴らしい♥️

出番5分前まで撮影大会ww
出番が終わっても撮影大会www
b0120815_017102.jpg



vafraオールスターズの大御所達
b0120815_017764.jpg


続きまして。。世界の浅尾
b0120815_017724.jpg


あたくち。。
b0120815_017830.jpg


はい!!!ボス!!!
今日も女神のような満面の笑みを振りまいて踊ってました(o^^o)
b0120815_017815.jpg


美和かわいーぜ♥️
b0120815_017943.jpg


むむてぃあー
b0120815_0171046.jpg


よーこ&まおの可愛い写真は撮り逃してしまた。。。(´・_・`)



今夜のクラスが久しぶりだなー
と思ってたら2週間ぶりでした027.gif

みんな振付覚えてるかなー
とか言ってたら、
私は進行中の曲自体間違えてました044.gif

来週はxotica中盤に突入ー!!

b0120815_0171261.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2014-06-29 23:50 | 日記 | Comments(0)

ファンベールトリオとごろ寝トリオ

b0120815_1413283.jpg


今日はレッスン前に
久々に金沢でのステージで踊ります♪


し♥️か♥️も♥️
美和作!!片手ファンベールの振付!!
masamiとmiwaとあたいのトリオでごじゃいます016.gif


今日はぽかぽかいい天気(o^^o)
わんこは気持ちよーーく
昼寝ターイム!!!!
ごろ寝トリオwww
b0120815_1413391.jpg


あ!!
夜クラスはisdesの振付進めます!!
一週おやすみやったけど皆の頭から
振付吹っ飛んでません用に。。。



b0120815_1472799.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2014-06-29 13:51 | 日記 | Comments(0)

ショー三昧(*^^*)

富山県のダンススタジオFREE&FLOWの発表会終了〜F479.gif


バリ舞踊、ヒップホップ、ブレイク、ハウス、サルサ、カポエイラ、そしてベリーダンス!


キッズも大人も入り混じりで、様様なジャンル入り乱れ!
うーダンス楽しいO(≧∇≦)o



ベリーダンスご無沙汰メンバーにも久々会えて嬉しかった?
ベリーダンスクラスの皆は今年は2チームに別れて全く雰囲気違う2演目にトライ!
みんなお疲れ様でした!!



昨夜は京都でのショーで刺激いっぱい!今日もいろんなジャンルのダンス堪能して刺激もりもり!



ダッシュで金沢帰ってレッスンだぁ〜



今日は東京から偉才奇才天才と言われるベリーダンサー、タカダアキコさんのワークショップ2本立ての日やったんよね…
みんな夜クラスの元気余ってるかにょ?
受けたかったなぁ…アッコさんワークショップ(≧ε≦)



あ、睡魔が…
[PR]
by yu-____-mi | 2013-09-01 18:46 | 日記 | Comments(0)

久々わんこpics

b0120815_9113050.jpg

あっついのに3匹ともハウスに綺麗におさまっとるww





べりー053.gif
b0120815_9113090.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-14 09:11 | 日記 | Comments(0)

岩牡蠣とカニとビールじゃー♥

b0120815_21184724.jpg



し♥あ♥わ♥せ♥
[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-13 21:17 | 日記 | Comments(0)

岩牡蠣!!美味!!

b0120815_21111075.jpg


昨日の富山レッスンの際にスタジオオーナーとうた氏から岩牡蠣いただきました♥♥

巨大でプリンプリンで超美味(≧∇≦)

b0120815_21111098.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-13 21:00 | 日記 | Comments(0)

9/1はFREE&FLOW発表会!

いよいよ!
富山のダンススタジオの発表会の時期が迫ってまいりました024.gif


今日を入れたら発表会まで2回のレッスンしかないって事で、焦りまくりな私でした。。。



フリフロのベリーチームにとっては3回目(富山の発表会と金沢の発表会)になるので、衣装準備も最初の頃とは大違い(^ ^)本番が楽しみ度エス!



今月17日にはシャルマダイニングビーチで開催されるベリーダンスショー海caravanにもヤマカズ、マサヨ、フルカズ、ミキがエントリー中!!


って事で告知016.gif


studio vafra presents “Caravan vol.11″
at 海シャルマ「夏夜の踊り娘達」
b0120815_5273317.jpg

2013年8月17日(土)
場所:シャルマダイニング(内灘権現森海水浴場)
18:00開場/19:30開演
※サンセットの時間に合わせてスタートします。開始が早まる場合があります。
料金 1500円(別途1ドリンク500円)当日券のみ
雨天中止。雨の場合はこちらのサイトにてお知らせ致します。

毎年の夏の恒例行事?儀式?
内灘権現森海水浴場にある「シャルマダイニングビーチ」。
一度訪れると誰もが虜になるという…
このイベントに出たい!と言って、バハラでベリーを始める人もいるくらい!
こんな良い場所があったんだ!!
ずっと残していきたいね
そんな風に改めて自然と大地に感謝する…
それくらい本当に素敵な場所。
そんなロケーションにて、
サンセットをバックにバハラダンサーずが踊ります。
シャルマさんの美味しいカレーも、もちろんあります!
早めに来てロケーションとごはんを楽しむのもおすすめ◎
(以上、主催vafraHPより引用)



遊びにきてねーー010.gif
ちなみに私はこの日関西のため出席できず048.gifあしからず。



あ、フリフロのヤマカズが5月のお誕生日にくれたサボテンちゃんが絶好調に成長期なのでご紹介します040.gif


b0120815_5273963.jpg

左の奴とか、最初は右奥ばりにちびっこやったんに、伸びて細長っ027.gif
わかるかなー?
b0120815_5272720.jpg

わかる???


このまま細長くゆくのか、途中から横にも伸びてセンターのん位になるんか楽しみ度エス!
[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-13 05:04 | 日記 | Comments(0)

福井のSST!

b0120815_2263525.jpg

b0120815_2263574.jpg

b0120815_2263628.jpg


野外イベントで出演して来ましたー(o^^o)


bandにDJにレーザーにアートに。。
fireパフォーマーにベリーダンスに♥
おいっしーご飯(≧∇≦)


めっちゃスタッフの方や出演者のみんなもあったかくって、空間も何もかも最高でした!



早朝帰りの朝もやが気持ちよすぎ012.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-12 02:19 | 日記 | Comments(0)

明日踊る所はこんな場所!

b0120815_1431013.jpg


明日は湖の中のステージで踊るのだー(≧∇≦)

シルクドソレイユ認定パフォーマーの蛮&yusuraさんがguestってゆう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に出演できるなんて幸せ♥



b0120815_143126.jpg


写真はポールダンサーkaoriはんのリハ風景を激写!
めっちゃカッコいい衣装で絵になります!!


b0120815_1431287.jpg

b0120815_1431387.jpg

b0120815_1431319.jpg


とってもオシャレなお店のオフレコpartyでございます♥♥
[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-07 01:35 | 日記 | Comments(0)