カテゴリ:日記( 329 )

ATSワークショップ@kanazawa

b0120815_2065327.jpg

先週末は大阪のATSのパイオニアyokoちゃんに金沢まで来ていただき
2daysのATSワークショップをみっちりしてもらいました!!

勉強になったし、楽しかったーーー(*≧∀≦*)!!

11月にはサンフランシスコを拠点に世界で活躍されているKAEさんが

ななななーーーーんと

富山県へ降り立たれます!!!
アメリカントライバルスタイルに興味ある方必見!!!!
ぜひぜひショーもワークショップもご参加くださいませ!
[PR]
by yu-____-mi | 2015-10-29 20:06 | 日記 | Comments(0)

マドンナ来日公演

b0120815_21544891.jpg

b0120815_21544850.jpg

b0120815_21544896.jpg

b0120815_21544858.jpg

来日公演チケットげっとならずーーー!!!

あーーーー悲しい。。
かなしいよーーーー!
[PR]
by yu-____-mi | 2015-10-19 21:54 | 日記 | Comments(0)

チャタ来週!!!大道芸パフォーマーをguestに迎える【R-18】の夜はいかが?

b0120815_1425354.jpg

(kiss mark)告知
ブーブーガーガー vol.2.5【R-18】

今回のブーブーは・・・
あの男がぁぁぁ、帰ってくるぅぅぅ!!!!
4年前に芸術村で開催したジプシーサーカスで、会場を大爆笑と大歓声の渦に巻き込み盛り上げてくれた・・・・

その名は・・・「チャタ!!!!」
忘れもしないあの黄色い歓声。
斬新奇抜な衣装、軽快なステップとMC、女子を虜にする過激なリンボーダンス。(いやーーん♡)
爽やかなルックスからは想像も出来ない、唯一無二のエンターテイナー。
新作をひっさげて金沢に再び登場します!
今回もみなさんを眠れない1日にしてくれるでしょう。
これは一度見ておかないと、人生終われませんww

しかも、、、今回はみな、belly封印?!?!
夏の始まり・・・どうぞ濃ゆーーい大人な時間をご堪能ください(ハート)
平日の遅い時間ですが、決して損はさせません!!!!

尚、今回のぶーぶーに限って演目の関係上、18歳未満のご入場はご遠慮くださいませm(_ _)m

ダンサー
masami
yu-mi
asao
shizuka
nao

Guestぱふぉーまー
チャタ(エンターテイナー・パフォーマー・大道芸)

7月28日 火曜 @studio vafra
OPEN 20:30~
START 21:00~ (終演予定22:30)

Ticket ¥2,500 ☆限定40枚
お席は基本的になし。代わりにお座布団ご用意します。

予約はmailのみ受付。
受付開始は7月1日(水) お昼の12時ぴったりスタート。
info@studiovafra.com
件名に「ぶーぶーチケット申込」とご記入ください。

ご予約人数が多い場合は1drinkとおやつが付きます。
ご予約お待ちしております♡(懇願!)
[PR]
by yu-____-mi | 2015-07-01 14:25 | 日記 | Comments(0)

打ち上げ三昧!

b0120815_201274.jpg

b0120815_201293.jpg

b0120815_201220.jpg

b0120815_201245.jpg

金沢発表会の打ち上げや、東京遠征の打ち上げ等々


美味しくて楽しい外食が続いて嬉しい??????

みんなお疲れ様でした!
[PR]
by yu-____-mi | 2015-06-30 20:01 | 日記 | Comments(0)

今日のわんこ

b0120815_19573268.jpg

b0120815_19573293.jpg

いやされるです(ФωФ)
[PR]
by yu-____-mi | 2015-06-30 19:57 | 日記 | Comments(0)

北陸の海の幸!!

b0120815_19541482.jpg

b0120815_19541466.jpg

b0120815_19541437.jpg

金澤のまいもん寿司さんにて

マユ&ミワと寿司会しました!

やっぱおいしーーー??
[PR]
by yu-____-mi | 2015-06-30 19:54 | 日記 | Comments(0)

ショー満喫のゴールデンウィーク

b0120815_08058.jpg

b0120815_0811.jpg

b0120815_0817.jpg

b0120815_08183.jpg

ソニア見てきました!!


美しかった。。。。
出てきた時の空気が変わる感じ。まじ素敵でした!!!!


オリエンタルの方々も素敵で、やっぱいいなぁとハートのお目目で堪能????


トライバルフュージョンもばらえてぃに飛んでいて、どちらも楽しめる素敵なショーでした\(^o^)/


ジョアンが美しすぎて、曲と照明とジョアンの美しさがあわさって涙がこぼれちゃいました!


シュラバ二人バージョンも頑張ってました!!
打ち上げも行けたし、串カツ食べれたし、色々話せて
これからの二人が楽しみです!!
[PR]
by yu-____-mi | 2015-05-05 00:08 | 日記 | Comments(0)

生って最高

b0120815_0204663.jpg

b0120815_0204662.jpg

b0120815_0204654.jpg

b0120815_0204666.jpg

b0120815_0204682.jpg

キャンディライオンズ終演しました(〃∇〃)

生演奏の全てとダンサーの皆さんの全てが贅沢過ぎてやばかったです!

遠くからもお越しいただいたら方も沢山で本当に有難うございました‼


全16曲を時に軽快に、渋く、あつく、様々に、音色やコントラストを変化させながら奏で上げた奏者の皆様の努力の上で踊らせてもらうのは本当に貴重でした。

私はこのイベントのためにまーくんが書き下ろしたアトランティスという曲でも踊らせてもらえ
物語のような壮大で美しい音色の曲で。。。

本当に幸せな気分で打ち上げしてたので
思わず終電逃しかけてしまいました。

明日は及川さんのアラブ音楽についてのワークショップ、ミホさんの北インドのフュージョンの振り付けワークショップを受けてから金沢へダッシュ!

そして週明けは、まさみ&さとみと広島遠征!!
[PR]
by yu-____-mi | 2014-11-30 00:20 | 日記 | Comments(0)

merry christmas!

b0120815_23282593.jpg

でっかいスノーマン💕
[PR]
by yu-____-mi | 2014-11-26 23:28 | 日記 | Comments(0)

マルチーズのサンがヘアチェン★

b0120815_16295591.jpg

サンのトレードマーク
サラサラなロン毛★

この夏に備えてカーーーットオ!!


b0120815_16295540.jpg

パピーカットで赤ちゃんみたい*\(^o^)/*


一昨日は金沢のダンサーやシンガーの
イベントに出演させていただきました!
b0120815_16295748.jpg

b0120815_16295760.jpg


「CUE」主催ムロ君ありがとございました!
[PR]
by yu-____-mi | 2014-07-14 16:15 | 日記 | Comments(0)