カテゴリ:日記( 329 )

祝★優勝

Kansai Bellydance Competition in Japan!
https://www.kansaibellydancecompetition.com/
Fusion Group部門
GALIBI優勝!!!

b0120815_21554447.jpg

b0120815_21554075.jpg

b0120815_21555080.jpg

b0120815_21555493.jpg



ヒップホップフュージョンチームGALIBIの
選曲~衣装~振付~構成の全てをプロデュースして引っ張っててくれた美波ちゃん

色々サポートしあいながら個々に忙しいなか練習かさねてきた
ともかちゃん、るみちゃん、すみちゃん

ホントにこのチームの一員として挑戦できたのを
幸せに思います!!!!!!
みんなにいっぱい感謝の気持ちです!!!!

b0120815_21555280.jpg

b0120815_21555553.jpg


優勝のご褒美に、翌日は国内外の素晴らしいゲストダンサー方のガラショーでも踊らせてもらうことができました!!
あっという間でほんとに楽しくてスペシャルな時間でした!!!!!

b0120815_21555997.jpg


ガラショーでのコンペの審査員の方々やゲストダンサーの方々のステージはエンターテイナーな感じ最高でした!!!!!

大好きで大尊敬なきょんちゃんのコンペに参加できてほんとにハッピーです!!!!!
きょんちゃん、お世話になったスタッフの皆様有難うございました!!!

永遠のアイドルe-chanが審査員のコンペに出られて幸せでした!


b0120815_21560028.jpg


コンペ出場した他の方々はホントに個性的なアイデアに富んでいて、練習を積み重ね想いのつまった渾身の踊りをされていて
すごくすごく刺激沢山でした!!!!!

まだ夢の中ですが、GALIBIで得た経験をもとに次に向かって気持ち新たにスタートします!!

b0120815_21560343.jpg


えいおーー!

[PR]
by yu-____-mi | 2017-03-20 21:49 | 日記 | Comments(0)

年末年始の楽しみ

b0120815_00114761.jpg

アスタリスクのグッパイスノーホワイト✨
見まくるーー♥
[PR]
by yu-____-mi | 2016-12-28 00:10 | 日記 | Comments(0)

jakpod伊丹発表会

randyさんnumberとしてjakpod伊丹校の発表会に出演しました!!!

b0120815_00212894.jpg

b0120815_00214645.jpg


はじめてのvogue

はじめてのnumberというものへの参加

はじめましての年齢も経歴もばらばらのメンバーのみんな

b0120815_00215466.jpg


感想は。。。
ほんとに勇気を出してエントリーしてよかった!!

randyさんの作品に参加できて、メンバーのみんなと練習やリハーサルを重ねての本番までの半年間。。
すごくすごく宝物です!!!!

生徒として沢山学びました!!

ナンバーのみんなから沢山の刺激をもらいました!!

プルタブめっちゃ編みました!!!


randy先生のとんでもないドラマティックアイデアのおかげで
本当に映画の世界のような青春ドラマのような日々を送り、沢山悩んだり泣いたり気合い入れたりくじけそうになったり。。

でもステージ終えた後は


たのしかったーーーーー!!!!!
っていう気持ちでいっぱい!!!!!

もうみんなとリハーサルをする事がなくなる事がさみしくてさみしくて
こんなに素敵な経験ができた事に感謝がいっぱいで
涙込み上げてやばかったです。。

b0120815_00220565.jpg

b0120815_00222653.jpg


ますますダンスの虜になりました!!!!
randy先生愛しています!!!!
namberのみんなラブです!!!!



[PR]
by yu-____-mi | 2016-12-20 22:50 | 日記 | Comments(0)

tribal addcted ws編

b0120815_00384303.jpg
b0120815_00384937.jpg

b0120815_00385692.jpg

シャロンの基礎と、ラシッドのシミのワークショップ受けました!

学びのオンパレード!!!
言葉の一つ一つも逃すまいとメモメモ!!!

書かずに動いて覚えろ!っと怒られちゃうかと思いましたが、二人ともメモメモしてるのをすごく誉めてくれました!よかったー(。>д<)ホッ

翌日の翌々日まで体バキバキでした!
こんなに筋肉必要なんやなということをを実感しました。

素晴らしいレッスンを受けられてほんとにラッキー!!
通訳の方も本当にありがとうございます!
英語ゼロな私にとって神様です✨✨

今年に入ってから
パトリシア、エボニー、シャロン、ラシッドと世界で活躍するダンサーとワークショップを受けてほんとに学びだらけ!!
消化できる日もまだまだ遠いし、理解できても実行できる日が来る気がしない難しさ!!!
でもそんな壁にぶち当たるたびに
ダンスってすごい!!楽しい!!って純粋な気持ちに舞い戻れます💕💕


[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-07 00:29 | 日記 | Comments(0)

tribal addcted vol.6 show編

b0120815_0141243.jpg

sharon kihara...レジェンド✨

どんだけthe indigoの動画見まくったか!!どんだけsharonのDVD見たか!!

sharonの東京での初来日公演で軌跡的に出演するチャンスをえられ、2度目の東京公演でも出演する事ができ
今回大阪公演でも同じステージに立てて
夢のようなほんとに当日になっても実感なく。。

ああ、今も夢みたい。。。💕

小倉様ほんとありがとうございます!!!!

b0120815_0233138.jpg

すごいすごいと聞いていたラシッド!!
正面から見られなかったものの、凄まじいの嵐でした!!!!
剣舞では目ん玉何度飛び出た事か。。
マスクと剣舞の組合わせがミステリアス!
そして旋回美しかったー✨


他の出演者の方々も素晴らし過ぎて、個性バンバンでエナジーに溢れてて、ほんとご一緒のステージに立てて幸せすぎでした!!

b0120815_0194747.jpg

bomba!さんはオリジナリティー溢れる圧巻群舞!!!スカートの下からのぞくチョーチンパンツがめちゃ可愛し、衣装めちゃかわいかった💕
タンバリンも最高!!!

ナリカちゃんは安定の美しい指先に表情✨一気に会場がインドになりますよね。。💕髪型であーだこーだ騒いでる私の相談にのってくれる優しいナリカちゃんらぶです!!

アリスちゃんはめちゃ上手い!!!もーとにかく、上手い!!!でもって指先に孔雀を宿らせてて本当に美しい。。(ToT)💕

キョド君は男性ならではのパワフルなアイソレとストリートな感じがイケイケなのに、ターンとかめちゃ美しくて素晴らしい!!フラター教えてもらっちゃった💕全然ちげーよっ怒られながらw練習頑張るぞー!!

ことみちゃんはあの日もカリスマでした。本当に毎回惚れます。心臓がきゅーーーん💕ってなって、あぁこれは恋やなって思います(ФωФ)
ドラマティックでパワーがあって美しい。。もう大好き!!!!

みゅさんのキャラには毎回度肝抜かれますが、今回もやはり裏切りまくりなキュートすぎる出で立ち💕
バックステージで見かけた瞬間腰が砕けました!!可愛すぎ!!
新体操の経験を生かしたナイスリボンさばき!!!
エンターテイメントショー!!出番を忘れて楽しみました💕

みなみ&ともの舞はすごい二人の思いを感じて胸が熱くなりました!!
スカーフさばきがかっこよくて、美しくて、切なくて、強くて
なんか本当にすごかったーー!!!

デリーチェさんは噂は聞いておりましたが、エンターテイメント!スター!!
っいう感じでめっちゃ楽しかったです!!とてもしなやかで手足長くて素敵💕
んで面白い方💕次回はもっとお話とかできたらいーなー✨

ウッチーちゃんはトリオ!!!
世界観っっっつぱなかったです!!
面白かったーー!!!控え室もステージもサービス精神が旺盛!!!!
キレキレなダンスかますエアマックスさん、一つ一つの動きがエレガントなハリーさん✨そしてうっちー!!
濃すぎ!!!大好き!!
b0120815_00015468.jpg

b0120815_00015773.jpg

バンビちゃんのステージは今回もとんでもないのが降臨してました。
すごかったーーー。。
リハーサルからすごかったーー!!
バンビちゃんの次にステージに立つのやと思うとおしっこちびりそうでしたよ。。
大ハフラでのみんなの振り付けも素晴らしかったし、バンビちゃんの即興でかましまくるステージも本当にどちらもやばすぎです!!!大尊敬!!!

よーこちゃん、たがらに、カエネーションによるATSは圧巻!!!
ターバンも剣舞も何もかもめちゃかっこよかったーー!!
ATSやばいです!!
やっぱここなんですね!!!原点!!
かっちょよかった💕💕💕

b0120815_0241852.jpg

そんなこんなでtribal addcted終演した訳なのですが、ほんと素晴らしかったし、スタッフの方々の優しい気遣いがほんとにありがたかったです!!!

会場の照明さん!雰囲気をつくりあげてくださり、大感謝です!!!

足をお運びくださった皆様!!!
ほんとにありがとうございます!!
トライバル熱溢れまくりなステージを一緒に体感できてとっても幸せ!!!

トライバルらぶーーーー!!!!
ダンス愛してるーーーーー!!!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-06 23:51 | 日記 | Comments(0)

tribal addcted vol.6 大ハフラ編

b0120815_23111629.jpg

tribal addcted vol.6終演!!
素晴らしかったです。。

b0120815_23112106.jpg

大ハフラは毎年ドラマが溢れてて、沢山の練習時間や思いがこもったとびきりのステージの連続で本当に感動しまくりでした!!!
b0120815_23112735.jpg

そしてそして、観客賞1位にムルクが選ばれ、3位はナタナワ!!
大好きな皆が評価を得られる姿を見られるのは本当に嬉しい事で、沢山の感動を本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです。。
b0120815_23113258.jpg

バンビクラス素晴らしかったー!!
レゾランス、ウェンデイ、アジア、マジック、ママン、
どれも音取りのアイソレのセンスや、世界観そして衣装とみんなの気合い半端なかったです!!!!
どのチームも炸裂しててやばかったー!!
b0120815_23113628.jpg

トライバル大好きな各地で輝いている方々が集結して、その踊りを見られる大ハフラ本当に素晴らしい企画!!!
マチュピチュ小倉様ほんまありがとうございます!!!!

観客賞やゲスト賞とかあるものの、コンペのような感じでもないあの感じがとてもあたたかくて大好きです!!!
b0120815_23114967.jpg


[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-06 22:54 | 日記 | Comments(0)

発表会プログラム

b0120815_8324470.jpg

発表会プログラムが印刷終わったーーー

っと思ったら朝になってる!!

明日はいよいよ発表会!!
[PR]
by yu-____-mi | 2015-11-14 08:32 | 日記 | Comments(0)

ipod 危篤のご様子。。

b0120815_1133640.jpg

かれこれ五年愛用中のipod のvioletちゃん。。

突然のうんともすんとも動いてくれないやつ。。

突然へんな画面出たり

電源落ちたり


これは持ちこたえようとがんばってくれてるのかなぁ

でも今日のレッスンでは戦力外(~O~;)
violetちゃんふぁいとだーーー
[PR]
by yu-____-mi | 2015-11-07 11:33 | 日記 | Comments(0)

NASTYのnoriさん特別公演のDVD

b0120815_1045444.jpg

待ちに待った
NASTYのnoriさん
ダンス生活20周年特別記念公演のDVDが届いたーー!!

公演すばらし過ぎて、即予約したDVD。。

再び感動に浸ります!!

わーいわーい(ФωФ)
[PR]
by yu-____-mi | 2015-11-03 10:45 | 日記 | Comments(0)

ハロウィン焼き肉ぱーりー

b0120815_1534148.jpg

b0120815_1534126.jpg

今日は神戸MarraMクラスちゃんと焼き肉(ФωФ)

普段話せないこといぱい話してたのしかったー??

ちょいちょい出てくるジェネレーションギャップがワラケタ(^w^)

みんな大好きー!
はっぴーはろうぃん!!
[PR]
by yu-____-mi | 2015-10-31 01:53 | 日記 | Comments(0)