2010年 10月 28日 ( 1 )

今夜は誕生会!!


今夜のMIHO先生のレッスンは都合により急遽中止となりました!!
楽しみにしていた金沢ベリーダンサーの皆さまスミマセン。。。



今夜はまーちゃんの誕生日!!
私の6つ上やから。。。35歳の誕生日♪♪♪



大人の階段をまた一歩踏みあがるまーちゃんをお祝いしましょ  v(^▼^)v


場所はREDのお隣"月の山"でーす!!!!!
20時から誕生会スタートです☆
全員集合!



天才的発想でいつも笑かしてくれたり、悪い事をしたらバスっと容赦なく怒ってくれる、いくつになっても少女の心を忘れない素敵なお姉さんのまーちゃん。

ベリーダンスを始めてからのお付き合いなので6年位のお付き合いです。
喧嘩したり、仲良くなったり、ベリーダンスを通してパートナーとして色々な作品をつくり、色々な場所に行って、一緒に経験を積んできた貴重な相方さんです。

今は一緒に作品作りは休憩中やけど、一番信頼しているし、一緒に金沢を中心にベリーダンスを盛り上げていきたいって思う大切なたーーーーーいせつなまーちゃんだと思ってます。



皆でお祝いしようぜーーーい
b0120815_1519512.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2010-10-28 15:19 | 日記 | Comments(0)